掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

299 名前:シルヴィア ◆lUVX/92I 投稿日:2008/02/20(Wed) 23:20
>>292
流石姫ちゃんね。チェスの腕前も随分と上がっているわ。
姫ちゃんが大きくなってくれて嬉しいわ。^^
さてと…私はここでパスさせて貰うわね。貴女の番よ。

>>274
名何て所詮便宣上事物を指す物よ、
名字についてはご想像にお任せするわ。
でも変な名前を付けないで頂戴ね。王族の品に関わるから。

>>295
ノスフェラトゥはルーマニア語で吸血鬼の総称として使われる言葉よ。
もう少し勉強なさい愚民。
例え名字がどうであろうと、私は私、姫は姫ちゃんに変わりないのだから。
一々話題にしなくて良いわ。いくら話し合った所で所詮憶測にしかならないわ。

>>296
フェニックスとは不死鳥にかけて?
確かにそれはありそうだけど、少々単純過ぎる予想ね。
もう少し何か捻った名字かも知れないわよ。

>>297
まるで料理名になってしまったわね。
いくらなんでもそんな名字な訳が無いでしょう。
もしも私達王族の名字がその様な巫山戯た名であるのならば、
王国全体の印象に関わるので、名字を変更して欲しい物ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)