掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

717 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2008/03/06(Thu) 19:55
>>709
さぁな。
ふふん、残高などチェックせずとも尽きる事はない。

>>710
ほう?
どの様な人造人間なのだ?

>>711
・・・生憎吹き替えは見たことがないな。
ふふん、見なくてよかったと思うくらいだ、主人公が奴ならばな。

>>712
ふむ、やはり制服というのが艶を隠すのだ。
・・・出来ぬと思うがな。

>>713
正直言おう。
描くのが面倒なのだ、髪も長い上に胸もそこそこという容姿は描き辛い。
ふふん、というのは冗談半分で、一応此処は18禁は禁止なのだ。

>>714
ふむ・・・。
まずは大概王政府が開発し、その他の怪物達が発展させていくのだ。
まぁ、人間界と同じ様なものだ。

>>715
つ(怪物語辞典)

>>716
ふふん、種族の違いなど怪物界ではよくあることだ。
気にせずチャレンジするがよい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)