掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

499 名前:ラスト ◆zsqPoDIk 投稿日:2009/08/24(Mon) 13:55

>>481糸目の坊や
そう…流石、“皇子”って所かしらねえ…。貴方にも、大分興味が沸いたわ。
やっぱり、見た目からじゃ分からないわね。貴方みたいな気の抜けた感じは…
其処が、戦力に活かされてるのかもしれない。
……“仲間”か。いいわね、そういうのも悪くは無い。
貴方に対して特に恨みとかそういう感情は全く無いから、嫌っていうのも自然と無いわ。

まぁ…そういう事だから、此れからそれなりに宜しくね……糸目の坊や。


>>482焔の大佐
酷いわあ、レディに対して「焼き払う」何ていう言葉を使うなんて………、
貴方、あの時から相変わらずな物言いね。
だからと言って、それと正反対の接し方をされても困るんだけど…。
忠告したのは、貴方の為でもあるし、何より私の為でもあるのよ。
焔の大佐を殺したいばかりに急に切りかかる―――何て言う事も、あるかもしれないから。
まあ、殺さないように気をつけるわよ…貴方も、十分用心しておくことね。

…フン、「仲間」ね。否定はしない。此方こそ、宜しくお願いするわ…。


>>484エンヴィー
…何、エンヴィーがちょくちょく此処に来てるっていう噂を聞いたのよ。
それで、もし、貴方が仕事をサボって此処で遊んでたらって思うと心配になったのよね。
でも、良かったわ。仕事もきちんとしてくれてて。
まぁ……仕事よりも私の事を散々「おば(ry」とか呼んでいたらしいけど……?
そう呼んでるって事は、…痛い目見るのも分かってての事よね――――…!?

私の名前の後に、変な語を入れなかったら、もっと仲良くするんだけど…。
とにかく、此方でも 喧 嘩 の 無 い よう、仲良くしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)