掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

501 名前:リン・ヤオ ◆TBWDrQW. 投稿日:2009/08/24(Mon) 14:27
じゃ、キャラの奴に返すか

>>499 ラスト
そういやぁ、おめぇさんはまだ今 の 俺 に会った事ねぇんだったな
えっと・・・あぁ、確か、最強の矛・・・色欲のラスト・・・
だったか?覚えてねぇな・・・
まぁ、ホムンクルス組に居たら分かったかもな・・・
仕方ねぇか、俺はおめぇさん達ホムンクルス組から縁切ったからよ!

おめぇさんがこの皇子さんに興味持つのも分かるぜ?
こいつ、不抜けた顔して強いし・・・
しかも、威勢が良い上に凄い 強 欲 だからな

仲間、そう“仲間”だ
俺もおめぇさんはあまり知らねぇと言うか覚えてねぇからよ
まぁ、イヤと言う訳でもねぇ

とりあえず、この皇子さんと俺からも宜しくと言っておくぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)