掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

503 名前:ロイ-マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2009/08/24(Mon) 17:06
さて、他の人に挨拶を返そうか。

>>494>>501 シンの皇子とグリード
ふう、あっという間に食べ終えたか。15歳か……私は君の年の丁度2倍だからな。
気に入ってくれたならよかった。
まあ、改めて宜しく頼む。


………?何だ、中にグリードが……!まあ、こちらに害はないようだから
グリード、こちらも宜しく頼むぞ。

>>449 ラスト
確かに私もまだあの戦いの後と変わっていないかもしれないな。
まあ、お前はハボックの敵でもある。
既に私はお前を倒した………はずだがな。


ふん、まあ敵ながら私に助言とは余裕のある事だ。
私は前に「此処では焼かない」と言ったがいずれ、
またお前を此処で焼いてしまうかもしれないからな。
お前も背後に常に気をつけた方がいいかもな。
………まあ、お互いに気をつけろという事になるな。
「此処では仲間」だが。
まあ、前にも言ったが改めて宜しく、だな。


これで、全部か。では引き上げよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)