掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

900 名前:ロイ-マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/04/01(Thu) 14:11
>>898
ロイ-エルリックだと……?何を言ってるんだ君は!!
私と鋼ので結婚しろとでも言うのかね!?
生憎だが、私は野郎には興味がないのでな……。
それとも、「エルリック」というファミリーネームの方と結婚をして
それで結婚をしたら私が「ロイ-エルリック」に変われというのか?
それならば考えるが……勿論相手が美人の方だったならばな。

>>899
シンの皇子の刀を拾った……?いや、それならば本人に返すのが一番だ。
私が彼に届けてあげよう。
………それにしても、シンの皇子は自分の武器を落とすとは、
どんなマヌケな事をしでかしてるんだ………(汗)
私でさえ、常時発火布を持ち歩いているというのに……(汗)
今度会ったら、私から少し強めに注意しておかねばな。



これで全部か……ついでに>>900という、良い数値が手に入ったな。
では、コーヒーでも飲んだ後仕事にでも入るか……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)