掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【SKET】ヒメコや。質問なら答えたるで!【DANCE】

983 名前:解明!質問コーナー!!(番外編) ◆URG809QA 投稿日:2010/08/22(Sun) 17:56
キーンコーンカーンコーン
八木薫「お久しぶりですついにこのコーナーが帰ってきました。生徒、そしてこのスレを見ている皆様
お待たせしました。解明!質問コーナー!再開!!」
ウォォォーーーーッ!!ワーワー!!

ヒメコ「いやぁ!ホンマひさしぶりやなぁ〜二ヶ月ぶりくらいちゃう?」

スイッチ『正確に言えば、一ヶ月と24日ぶりだな』

ヒメコ「まぁでもよう続いたもんやで もうこれで>>983やろ?すごいな」
振蔵「いろいろあったでござるなぁ〜・・うむ」
ヒメコ「うわっ!!ビクッいきなり出てくんなや!!!」

振蔵「さ・・さっきからいたでござる・・・」

ヒメコ「マジか!全然気づかんかったわ・・」

振蔵「ひどいでござる!!」
ワイワイガヤガヤ

ボッスン「おい」
全員「ん?」
ヒメコ「どしたんボッスン?」
スイッチ『何かあったのか?』

ボッスン「質問コーナー、オレ主人公なのに今まで一回も質問されてないんだけど!」

ヒメコ「あ、ああ・・そういえばそうやな・・」
スイッチ『主人公なのになw』

ボッスン「おかしいだろ絶対!オレも質問に答えてぇよ!!お前らばっかりズリぃよ!!」

ヒメコ「そんなん言うてもなぁ・・」

スイッチ『いや、1つ方法がある。』
ボッスン「え!?なになに!!?」

スイッチ『次回からボッスン宛ての質問を募集すればいいのだ。そうすれば思う存分質問に答えれるぞ』
ヒメコ「さすがスイッチ!!!良かったやんボッスン!さっそく募集しよか!」

ボッスン「え?あ、うん・・・いや・・・」

ヒメコ「どしたん?」

ボッスン「いやあの・・・やっぱなんか恥ずかしいからいいわ////」

ヒメコ「なんっやねん!!!!!」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)