掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの憂鬱】SOS団、全員集合だぞ。part.3【そして俺も憂鬱】

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/10(Thu) 20:22
DR「…もし」
キョン&古泉「は?」
DR「もし、そこのお二方」

DR「少し質問させて頂いてよろしいですか?」

DR「私… どんな音楽が好きそうに見えますかね?」
キョン「どんなっ…て、いきなり何だよ?」
古泉「日本語上手ですね」
DR「いいからいいから ちょっと答えてくれればいいのですよ」
キョン「…そうだな… 格好から見て…」
古泉「ジャズ…などではないでしょうか?」
DR「ほほう」
古泉「あ 意外にヒップホップなどがお得意では?見るからに
   リズム感がありそうですし…」
DR「ほう  なるほど」

DR「見かけで人を判断するな――――!!」
ドガッ!!!(吹っ飛ぶ古泉)
DR「だからおまえらはッ…」
ドガッ(チェロのケースで古泉を殴りつける)
DR「我々と比べて生物的に下等なんだ!!」
ドガッドガッ(顔面の形状が変形していく古泉)
DR「地球に巣食うダニ共がッ!!」
ドガッドガッ
キョン「おッ おいお前!何すんだいきな…」
ポン(葛西がキョンの肩を叩く)
葛西「あーあー すんませんね ツレが迷惑かけて」

ボウッ(全身が人体発火し、炎に包まれるキョン)
葛西「まあそう熱くならないで」
DR「ダニッ!!ダニがッ!!」
ドカドカドカッドカ
葛西「そいつは生かしとけよDR 殺す前に使うから」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)