掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの憂鬱】SOS団、全員集合だぞ。part.3【そして俺も憂鬱】

1 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/03/25(Tue) 18:54
ふぅ・・・何で俺が作る羽目になったんだ・・・?
こういう仕事はハルヒや古泉の仕事だろ・・・。

ん?あぁ、すまん。俺はSOS団員にされている・・・(迷)・・・キョンだ。
本名を言ったって誰も呼んでくれないだろ?そう呼んでくれ。

とうとう「涼宮ハルヒの憂鬱」質雑、第3スレ目にもなってしまった。
今は俺だけで説明をしているが、ハルヒ達もちゃんと居る。心配しなくていいぞ。

とりあえず適当にルール説明しておく、
前々スレでハルヒが残した直筆メモでも読んでおいてくれ。

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上だ。分からん奴、異議がある奴挙手しろ。後で団長様が直々に答えてくれるぞ。

とりあえずキャラハンに関して俺の口から言って置くな?
・古泉一樹 ◆aPCH.cJU・長門有希 ◆YUKIhXJY
・涼宮ハルヒ ◆sQGgkq3Y ・キョン ◆FiVxBJSY
は、とりあえず決まっている。被ると厄介だから他のキャラを使ってくれ。
このスレでは1ヶ月以上連絡無しで消えた場合はキャラを明け渡してもらう。
そうしないと名無しにも迷惑をかけてしまうからな。連絡が有れば何日経とうが
OKだ。連絡はこまめにな。ちなみに団員以外のキャラ(朝倉涼子、鶴屋さん等)
もOKだ。とにかく沢山の参加者と協力者が欲しい。募集中だ。

後は楽しんでくれれば俺は良い。ゆっくりしていけばいいさ・・・苦労するのは俺なんだからな。

前々スレ SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=179236041&ls=50

前スレ 【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=188107617

2 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/03/25(Tue) 18:57
とりあえず、2ゲットしておくぞ。
前スレが埋まったら使ってくれ。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/25(Tue) 19:44
>>1乙と言わざるをえない

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/25(Tue) 19:51
狙い撃つぜ!

5 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/03/25(Tue) 19:52
>>3
順番からすれば普通は長門あたりが作るべきなんだがな・・・。
我ながら申し訳なく思っているさ。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/25(Tue) 19:57
キョンの頭脳は高校生並!流石キョンだぜ!

7 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/03/25(Tue) 20:03
>>4
  /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ   バーン☆
 /イ.:.:.:.:i、.”・” ; j、.”・”
  lr:l:.:.l:::::::::::::::::   l        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  l l:.| (´;^`)⌒、"::) ヽ      | 何だ!?狙い撃つって!!?
  `ーi;|  、⌒((´;;;;;ノ、"'   ー='  あ、狙うな。こっちに向けるな!
    | `ー  ̄ , '          |  Σわぎゃー!!?
  ,,rへ、_ ` 〔´__             \______
/l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、
: : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \
.: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ

8 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/03/25(Tue) 20:06
>>6
・・・俺、高校生なんだけどな。
【ハルヒ】そんだけアンタがバカに見えるのよ。
【キョン】煩い!!

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/25(Tue) 20:06
キョンシー!キョンシー!キョンだからキョンシー!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/25(Tue) 20:12
世界中が熱狂しているカードゲーム「遊戯王ファイブディーズOCG」を君にあげよう。ハルヒ、古泉、長門、ミクルと仲良くやってくれ

つ【遊戯王カード 部室いっぱい】

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/25(Tue) 20:51
殴り倒す

12 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/03/26(Wed) 10:09
まだ埋まってはないがとりあえず返しておくぞ。

>>9
                   ___
              __ ...-‐''"´   ゙|
             /`(     __ r"|.._
             / ´(  _ ....((  )lノ `ヽ
             | ◎========- ‐ ′
             lr:l:.:.l -ー   -、 レヘ!
             l l:.|    |  |:l キョンシー?
             `ーi;|    '  ,N
       , - ‐ 、, ‐ -、 | `ー  ̄ , '
     _∠_ ⌒) ヽ,  j/      `T ´
   /   `く   {,/        ソ
    {  (⌒) __>'         l ,イ
.   >'´ ̄ ̄ ィ ー - 、 l   レ' !
    {  ,─、/ l   , ⌒ヽl.......l......l
   ヽ、__{  (ヽ   ゙ー'  }:::::::l::;:;:;!
         ヽ.__> - ‐ '^‐'‐^'‐

>>10
おっ、遊戯王じゃないか。サンキューな>>10
皆とやるか・・・。ま、誰がビリかはもう明白なんだがな。

>>11

_, -‐--....、
           /..:::::::::::::::::::::::::::.ヽ
              / .:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
          /..:.:.:.:.::::/:::;i:::::,|:::::l:::::;::::::.ヽ
          l::::::l::::::/l::/ |::/{::/|::;/l::}:;::;::i
          l/i::l:::N`|メ、_|ム|/.,j/レ|::|::ト!
          f^i:::l ''ZTー   ィ'Zト.|::|::レ'^ヽ、
     ,...-',,⌒ゞミ、l::|.      l   l::!Y::::::::::::::.ヽ、        俺はそんなの当たらん!
    /::/..::::::::::::..ヽl_      〉   /v':::::::::::ノ::_;;:::::j,ト、
   /:::::::::::::::::::..`ー-、:l、  f===r  ,ヘ:::::;::::::/ ̄ ゙''ヘュ_ノ    見切ったぞ!!!(避/全ては日ごろハルヒn(ry
   /:::::::::::::::::::::::::::::::;;_ヾ;:、L_,,リ /:>:l/:::/
  ./:::i|:::::::::::::::::::::::::::::::..`''ヾ、ー_-イ, 〉<.|/ _ノ⌒ ー - ,,,__  _
  }:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..゙ヾ!、!;::|:|,r‐'゙           //   ヽ
 「::::ヾ|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ヽf     ヽ        l /    l
../::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,-''',ニ,-'"      \___        /
/:::::::::::..ヽ;::i:::::::::::::::::::::::::::::::::/ ./ l          \X=-、,,__/
:::::::::::::::::..ヽl;:::::::::::::::::::::::::::::::| |  ノ     ` 、      ヽ ,ヘ./
:::::::::::::::::::::..ヽ、:::::::::::::::::::::::::::| l i´       ` 、    ノ ヾ|
:::::::::::::::::::::::::::..`ヽ;::::::::::::::::::::| | |    、     `'rイ  ,ノ
::::::::::::::::::::::::::::::::.::..\∩:::::::::| l\      `=、..__,ノ   ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::i\∩:/  | ヽ、_    ノ
::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::|  \:!`ー、  ,,=''::::`、'‐-'゙
:::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::l  l ヽ_;;ァ'~ヽ;::::::::::.ヽ
::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::|  | i    ヽ;::::::::::..\

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/26(Wed) 11:33
ういーす。
ZAWAWAWA〜
のわあっ!
ご、ごゆっくりぃ!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/26(Wed) 13:02
いっけー!マスターボール!!

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/26(Wed) 16:44
ハルヒは見たままのツンデレ少女だからなぁ…
キョンも気をつけないと、家に放火されたり(愛情表現)、爆弾で
家を敷地ごと吹き飛ばされるかもよ?
そしたら学校の宿直室で仮住まいだぜ。一家揃って…
みじめだ、みじめ過ぎる……!

絶望した!こんなみじめ過ぎる生活を余儀なくされる(可能性のある)罪なき
キョンの運命に心の底から絶望した!

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/28(Fri) 10:25
ハルヒはキョンくんがフォローしてくれるから何をしても許されます。
ミクルちゃんと長門とイツキも同様です。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/29(Sat) 22:58
俺は・・・僕は・・・私は・・・

18 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/04/01(Tue) 21:52
今日だからあなた達に伝えたい事がある。
      /                ヽ    \  \
      ,'     /  /            l    \  ヽ
      !     /  /     /  ,'    |  l   ハ  ヘ、ヽ、_,
.     | !   l   l     /  /   ,イ !   i   ! l ヽ ',` ̄
.     l |   l   l  ,/  〃 ,/   /│ l  j   l│  ! l
    ノ | ! │   | /_// //  / ,' ∧ / |  / j   l│
     ノ l ァ|   |尢/‐=乞t/ / /∠ニ「厂! / ,/  / リ  私という個体はあなた達の事を嫌っている。古泉一樹及び彼も同様。
     イ 八{´l  !|<f{矛:下 '    イ孑代フ イ } /     この場所も退屈で退廃的。居たくない。
.        Vハ  |  r';;z j       r';;zリ /}, '//     これからもずっと別れていたい。
        ヽ ',  |    ̄      ,   ̄  チ' /
         `ヘ lヽ       _     厶 ./
             ', {.代ト、         , イ | /
           \_'i| > 、 _ , イ/ V l./
            / ヽj       {`ヽ   ′
.        _ /  「´        ヽ} \
    _, -‐ ´     l‐--‐、 _ -‐ |   ` ー- 、
. r<\\        ヽ '´ ̄ ___ `ヽl|     / /ヽ

それだけ。

19 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/04/01(Tue) 21:53
前の場所の続き。

>>983
…そう。

>>984
私は生まれてから3年しか経っていない。タイムパラドックスも発生する。不可能。

>>985
>・・・いや、結構痛かったぞ。うん。
>顔がめりっ!つったぞ。・・・はは、コレで痛くないか(ガタガタブルブr
視覚的効果による錯覚。

ある例。
死刑囚を縛りつけ、ナイフで脚に傷をつける。彼は血が滴る音を聞きながら
執行人が全体の三分の一の血を失うと死ぬ話を聞く。
しばらくして執行人が三分の一の血が失われた事を告げた瞬間彼は死んだ。
でも実際は脚には傷一つついていない。血が滴る音は水を滴らせた音。
心理的錯覚により彼は死亡した事となる。

>>986
何?

>>987
一つだけ言える事がある。
彼が下の名前で呼んだのは涼宮ハルヒのみ。

>>989
体温はある。

20 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/04/01(Tue) 21:54
>>990
…わかった。
ttp://www.uploda.org/uporg1344319.jpg
気持ちいい?

>>991
森園生が対処した。

>>992
見せて。

>>993
中に誰もいない。

>>994
私はSF的機械ではない。

>>995
九七式狙撃銃

>>996
情報の伝達に齟齬が生じている。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/02(Wed) 01:10
今人生ゲームやってるんだけどSOS団波瀾万丈すぎw
ハルヒが大学に行かずに正義の味方になったりキョンが学生の時点で借金二億とかwww
みくるは東大で最強状態だしガチホモは亀で高校生活から抜けれなかったりもうフリーダムすぎるwww

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/02(Wed) 03:26
長門に恋をする猫がいます

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/02(Wed) 09:58
スレも同僚も嫌いならやめれば?

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/02(Wed) 13:01
>>23
昨日は4/1ではないか。きっと嘘だよ……多分

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/02(Wed) 19:08
>>24
多分じゃなくてうそだよ
長門流ジョークさ

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/02(Wed) 20:15
俺は成層圏の向こう側まで狙い撃つ男だ。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 08:30
古泉の戦闘力4
長門の戦闘力6
キョンの戦闘力一億六千万!

キョンは化け物か!?

28 名前:鶴屋 投稿日:2008/04/03(Thu) 14:33
やぁーキョンくん、有希っこ、名無しの諸君っ!
めがっさ面白そうな事やってるねぇーー♪
あたしも、質問に答えていいにょろ?

29 名前:鶴屋さん ◆3EKPv9DE 投稿日:2008/04/03(Thu) 14:36
>>28ごっめんよぉーーっ
トリップ付け忘れちゃったにょろーー

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 16:02
めがっさちゅるちゅる byにゃがと

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 16:06
鶴屋さんがいると聞いて飛んできました

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 17:43
鶴屋さん、sage、sage!

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/04(Fri) 00:17
全員でquake4やれば?

34 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/04/04(Fri) 13:12
…長門の(エイプリールフールによる)冗談に思い切り心を貫かれ、落ち込んでいた野郎は挙手しろ。
…俺もだから、気にするな。明日を見ろ、うん。
それじゃあ前スレの返事を返していくな?

>>987
…其れは禁則事項だ。(朝比奈さん、すんません)

>>988
Σなっ!?そんな強烈なのは一発もいらん!!
俺に触れるな、息を吹きかけるな、気色悪い…ア────ッ!!!!!?

>>990とこのスレの>>20の長門
なっ…そ、それは男としては喜べるイベントだが…
Σ長門!?い、いいのか…じゃあ遠慮なく…
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +
      +    。  |  |
   *  , " ̄^ `  / /   +
      <vV从'| / /
      リ´Δ`リ)i/ / +    。 地球に生まれて良かったー!!!
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | |||
――(__/―――――――――

>>991
も、森さん!?貴方、何やってんですか!?
え、銃撃?狙われている?…ありがとうございます、死ぬ気で礼を言います。

>>992
み、見るな───ッ!!!長門だって可愛いんだ、良いじゃないか!
…何だ、この目は。俺は変態じゃないぞ、

>>993
言うなよ、結構俺も傷ついてんだぞ。あのやる気無しの銀さんと一緒って。
しかも最近下ネタばっか言うじゃんか、杉田さんが可哀想だ。本当に。

35 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/04/04(Fri) 13:13
>>994
本気でそれを言うなら俺はお前にコレを薦める。
つ【精神科への案内状】

>>995
俺はアンチ・マテリアルライフル(対物スナイパーライフル)だな。
っておい、マニアックな質問だな。

>>996
俺、ペロペロキャンディ嫌いなんだけど。
まあ声優つながりで銀八先生を連れてきたぞ…
     \                  ,.-‐'' ソ |/ /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
    ┌┬─               ∠ -  __  ヽ  /__    |  い  糖
  │ ├┼─┐             <  / / | | ヽ  /     |  い  と
\ | / ├┼─┼              /  | | |  | |ヽヽ フ     |  か  い
─┼-.├┴─┘             // | レ|/ヽ|ヽヽ ヽミ     |      う
/ | ヽノ┌─┐               ∠/ (〒,-、〒)ヽミ     |  お  字
  │  └─┘                くヽl `  _ ` lノミ     <  前  は
                          /ヽ、 -━,~~~      |  ら
                          /| ` - ' |\      \_____
    \                    /| |_  __/ / \ー-、_
     (\とヽ、           _, - ' ´| | |ヽ  | /  |\ l `i
     `二ヽ ヽ          /    | \|\ヽ|/ |  >  l  |
     `二   \        |     ヽ_|   =  |`ー-、 l  |
       `ー-、_/ \      | ヽ   / |  |::::|  |   / |  |
         く    \    へ.    く  |  .|:::::| |  / |  |
/  ̄ ̄ ̄ ̄\ \    `丶、/    l   |  |  .|:::::| |  /  |   ヽ
         \ \    ヽ    /l   |  |  .|:::::| | /  |  |
 む 人 支 十 唐 \ \      / |   |  |  |:::::| | /   |  |
 か と .え .字 へ  |  \   /   |   | |  |:::::| レヽ  |  |
 し 人 合 .架 行  |    `ー-''´    |   | |  |:::::|   丶 |  |
 む と っ を .き  |           |   ヽ|  |::::|    人,..へl
 か人 て か ま  |           |    |===∨===== ヽ/ ノ|
 し と   つ し  >          |    |:::::::::::l:::::::::::::::::::::ヽ/ |
   人   .ぎ た  |           |    |::::::::::l::::::::::::::::::::::::/ |
   と     と  | ________|    |::::::::::l:::::::::::::::::::::::|  |
   が     さ  |________|    |:::::::::::ヽ::::::::::::::::::::|  |  \  先生ー
           │    ‖     |    |::::::::::::::||:::::::::::::::::::|  |   \  昔話になってます /
\______/l    ‖     |    |::::::::::::::| |:::::::::::::::::|  |    \            /

36 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/04/04(Fri) 13:28
暇なのでこのスレでの返事も返しておくぞ。
暇って…ああ、自分で認めちまった。もう良い!!行くぞ!?

>>13
谷口、ザワワは●山●太郎のお母さんだぞ。
著作権に引っかかるから(大げさだが)サワワにしとけ。

>>14
何だよ!?ポ●モンか!?ポケ●ンなのか!?
《キョンは逃げ出した》

>>15
家を放火…ははは…いくらハルヒでもそんな事はしないだろう。
妹も居るんだし、な…なぁ?
Σハルヒ、コッチ向いて「うん」って言えよ!何で気まずそうにしてるんだよ!

>>16
  /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ
 /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l
  l l:.|///  |//|:l
  `ーi;|    '  ,N    嬉しいような…恥ずかしいような。
    | `ー  ̄ , '
  ,,rへ、_ ` 〔´__
/l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、
: : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \
.: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: :

>>17
どうしたー?何か悩み事か?
悩み事なら此処を訪ねてみろ、きっと解決してくれるさ。
つ【万事屋銀ちゃんの仕事依頼に関するポスター】

37 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/04/04(Fri) 13:31
>>18の長門
     /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ
     /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l
      l l:.|    |  |:l
      `ーi;|    '  ,N
        | `ー  ̄ , '
      ,,rへ、_ ` 〔´__
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  / :::::::::::|      長門、          |__
  / :::::::::::::|                   rニ-─`、
. / : :::::::::::::|   冗談キツイぜ?     `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                 |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

>>21
俺、借金そんなにあったら多分死んでるからな…?
まあ人生ゲームは何でも有りだよな。古泉、人生ゲームは俺やらないぞ。
ゲームでも人生に絶望したくないからな。

38 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/04/04(Fri) 13:36
>>23-25
長門なりのジョークだ、流してやれ。…うん。

>>27
俺、凄いな。それならハルヒも倒せることないか?
ハルヒ:アンタがあたしに勝つなんて100光年早いのよ!
キョン:そんなに生きていけねーよ!!

>>28-29の鶴屋さん
歓迎ですよ、鶴屋さん。俺は大歓迎です。
どっかのバカ団長様が来てないから俺と長門で苦しんでたんです。
前スレのレス返しは良いんでこのスレのレスを少しずつ返して行ってください。
期待してますよ、鶴屋さん。

それじゃあこの辺でな。またレスを返しに来るからな。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/04(Fri) 20:13
貴様の命貰い受ける!覚悟!

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/04(Fri) 20:36
剣道何段か答えろや。ちなみに俺は初段・・・・・。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/04(Fri) 20:42
この‘セカイ‘は変わらなければならない・・・
そのための、‘変革の剣‘
君にはそれを手にする勇気があるか?
なければ・・・君は前には進めない。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/05(Sat) 16:49
DEATH NOTE

涼宮ハルヒ 心臓発作
朝比奈みくる 事故死
長門有希 溺死
(このノートをキョンの机に置く)

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/05(Sat) 21:50
長門のあれは冗談だったんだ・・・。
長門の場合、いつも顔が変わらないからマジでビビるわ。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 18:55
ハルヒ「ちょっと有希、開けなさい。有希ってば…」
長門 「誰が来ても開けるなと言われている」
ハルヒ「んな…」
キョン「しゃあねェ、どいてな!」
パンパンパンパンパンパンパンパンッ
キョン「ふぅっ、開いたぜ?」
血まみれの長門がドアの前に倒れている。
ハルヒ「ちょ、何やってんのよ!あんた?」
キョン「ご、誤解だ!いやっ、コレは…。あ、そうそう!アレだよアレ!」
   「これ、アレだよ。ビニール人形だよ!?長門じゃないよ、コレ!」
   「だってそーじゃん!?本当に長門だったらさ!本当にそうだったら…」
   「アイツがこんなとこに血まみれで倒れてるワケないじゃん!?」
ハルヒ「いや、そりゃーあんたが撃ったから…」
キョン「だっかァらァ!これは長門じゃないんだよ!長門そっくりによくできた
    マネキンだよ!」
ハルヒ「いや、あんたさっきビニール人形って…」
キョン「うっせーな!どーでもいいんだよ、んなの!いちいち上げ足とんな!」
がしっ(長門の血濡れの手がキョンの足首を掴む)
長門 「お…」
パンパンパンパンパンッ
長門 (ガクッ………)
キョン「ふぅっ、危ね〜」
ハルヒ「!!?」 

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 19:02
シカリとセタは長門とキョンだよな。
セタは撃破されたから、今キョンの精神は地球のはるか上空でカシオペヤ座でも
眺めながら空中遊覧しているのかな?それともソフトディスクの中で遠い夢を見
ているころか…。
なんにせよ、報われないね。

46 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/04/06(Sun) 19:17
>>4
.         _
...       , ^   `ヽ
.      イ fノノリ)ハ  目標愛しの彼。…逃がさない。
      ィヘリ(l|゚ -[[三了[=━━
   ⊂〈_jk{二つ]L!l廿  ↑キューピッドの矢(中国産)

>>6
彼の成績は中のgモガモガ

>>9
…そう。

>>10
(椅子と本を掘り出した後、椅子に座って本を読む)

>>11
……やめて。

>>13
YUYUYUユニーク。

>>14
ひとの ものを とったら どろぼう!

>>15
それはヤンデレ。ツンデレではない。

>>16
彼が止めないと古泉一樹が疲労で倒れる。

>>17
なに?

>>21
私は?……なんでもない。

47 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/04/06(Sun) 19:18
>>22
                 ハ          ハ
                    /l  ヽ_    __/  |
                / | /       ヽ   |
               | Y l l   l   l l  ヽ |
              V l |/ \ ト  |ヽト   V
                  / ∧|  ̄` ヽ  ´ Vヽ ハ\
              7_ヘ | T ヽ   r Tl ハ ゝ
                | | b__l   b__j l レ ハ …それはできないにゃあ。
               ヘ ヽ"     " ノ1/
                    \ヘ、 _`_ イリ
                   l二ll二ll]
                  /  l__l
                  /   l    l
                  l   !    l!
                  |  「 ̄ ̄ 「l
                  |  l    i l l
                  |  l     L l
                  l_⊥ ̄ ̄ ̄l⊥
      _         /|   |     |_|
    / /         /  >-イヘ-t─7  l
     \ \____/ /  ト_ノ |   ト-イ
       \_____/    l   l   |
                   l    l   !
>>23-5
四月一日はエイプリルフール。誤解を与えたのならば謝る。
…元ネタはウソ800。

>>26
成層圏を脱出する為に必要な速度は7.91k/s。
……頑張って。

48 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/04/06(Sun) 19:18
>>27
.        /     .: / .:.:.:.:.: /.:.:.:. ;イ.:.:.: j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..::\.:.:.:.:.:.:.:.:\ .:.:.|.:.:.:.:.:.  |.:.:.:.:.:.:ヽ
       / /  .:.:/ .:.:.:.:.:.:.:l.:.:.: / .|.:.:.:∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. l\.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.:.|.:.:.:.:.:.  |!.:.:.:.:.:.:.:\
       ,′ l  .:.:.l  :.:.:.:.:.:.: j:.:. /  |:.:. | ヽ .:l\.:.:.:.:.:.:.|  \.:.:.:.:.:.:.',:!.:.:.:.:.:.   |:l:.:.:.:.:.:. ト ヽ、
        l :/|   :.:.:|  :.:.:.:.:. /|:.:/   !:.: |.  ヽ:{  \.:.:.:.:|    \ .:.:.:.l|.:.:.:.:.:  i |.:.l:.:.:.:.:.:.| `ーゝ
        | / !   :.| l::.:.:.:.:.l V    l:.:.l    \   >┼ ── \‐:.! .:.:.:.:. i |.:.:.l.:.:.:.:.:|
        レ'  l   l l:.:.:.´丁 j ̄ ̄ `ヽ{     \´  >l _ -==r 、│.:.:.:.:. i |.:.:.:|:.∧:.l
           l   |ハ ヽ .:.:.:|〃チ不テミ、ヽ       ァ彳゚ア千.ハヾ}! :.:.:.:. i |ヽ:.:|/ V
           ヽ  .|i.: ヽ\:.:lヾハ_j::::::::ハ           | _j:::::::::} j " |.:.:.:.:.: i | }j:| 改竄は常識の範囲内。問題はない。
           \∧:.:l \ヽl  う、:::イi|          'う、:::::イ./  j :.:.:.:.: / レ':/リ
            ヽヽ|:.:.:. \l. _ヽ辷_リ           ゞ 辷='  l.:.:.:.:. / ∧/
            /::/ l:.:.:.:.: 小          ,           ,'.:.:.:.:./ /
              /::/  l:.:.:.:.:.:.lハ                       /.:.:.:.,イ ∧       ……許可を。
        _, -、 /::/__,ム:.:.:.:.:.l::.:lゝ       −        , イ.:.:.:./ j/  }  キョン「駄目に決まってるだろ」
ー-、厂 ̄了::::/:: ̄::::::::::::∧ :.:.:.:l:.:|  丶、             / /.:.:. /∨   l
  〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ :.:.:l.:| ヘ {{> _        イ  ./:. /  }    |
  {{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:.:.:l:| ヘヽ|l  /:`irー-r<.     /:/   /   |
  ll::::::::: /' ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \八   |l  /:/ /  〉    /    /     |
- ヾ}:::::: j ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヘ:> |l // ノ   /            /       |
ー‐‐ヘ_/ー<:::::::::_二>─-、::::::::::::: {  |l //          , -‐'´        |
       /::/  ̄      `ー‐一ヘ__jレ∧  \   ,,-‐'´             |

>>28-9
遅くなってごめんなさい。歓迎する。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 20:03
茅原実里と長門って関係あんの?

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 22:12
長門有希=岩崎みなみ=茅原実里

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)