掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの憂鬱】SOS団、全員集合だぞ。part.3【そして俺も憂鬱】

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 18:55
ハルヒ「ちょっと有希、開けなさい。有希ってば…」
長門 「誰が来ても開けるなと言われている」
ハルヒ「んな…」
キョン「しゃあねェ、どいてな!」
パンパンパンパンパンパンパンパンッ
キョン「ふぅっ、開いたぜ?」
血まみれの長門がドアの前に倒れている。
ハルヒ「ちょ、何やってんのよ!あんた?」
キョン「ご、誤解だ!いやっ、コレは…。あ、そうそう!アレだよアレ!」
   「これ、アレだよ。ビニール人形だよ!?長門じゃないよ、コレ!」
   「だってそーじゃん!?本当に長門だったらさ!本当にそうだったら…」
   「アイツがこんなとこに血まみれで倒れてるワケないじゃん!?」
ハルヒ「いや、そりゃーあんたが撃ったから…」
キョン「だっかァらァ!これは長門じゃないんだよ!長門そっくりによくできた
    マネキンだよ!」
ハルヒ「いや、あんたさっきビニール人形って…」
キョン「うっせーな!どーでもいいんだよ、んなの!いちいち上げ足とんな!」
がしっ(長門の血濡れの手がキョンの足首を掴む)
長門 「お…」
パンパンパンパンパンッ
長門 (ガクッ………)
キョン「ふぅっ、危ね〜」
ハルヒ「!!?」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)