掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの憂鬱】SOS団、全員集合だぞ。part.3【そして俺も憂鬱】

1 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/03/25(Tue) 18:54
ふぅ・・・何で俺が作る羽目になったんだ・・・?
こういう仕事はハルヒや古泉の仕事だろ・・・。

ん?あぁ、すまん。俺はSOS団員にされている・・・(迷)・・・キョンだ。
本名を言ったって誰も呼んでくれないだろ?そう呼んでくれ。

とうとう「涼宮ハルヒの憂鬱」質雑、第3スレ目にもなってしまった。
今は俺だけで説明をしているが、ハルヒ達もちゃんと居る。心配しなくていいぞ。

とりあえず適当にルール説明しておく、
前々スレでハルヒが残した直筆メモでも読んでおいてくれ。

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上だ。分からん奴、異議がある奴挙手しろ。後で団長様が直々に答えてくれるぞ。

とりあえずキャラハンに関して俺の口から言って置くな?
・古泉一樹 ◆aPCH.cJU・長門有希 ◆YUKIhXJY
・涼宮ハルヒ ◆sQGgkq3Y ・キョン ◆FiVxBJSY
は、とりあえず決まっている。被ると厄介だから他のキャラを使ってくれ。
このスレでは1ヶ月以上連絡無しで消えた場合はキャラを明け渡してもらう。
そうしないと名無しにも迷惑をかけてしまうからな。連絡が有れば何日経とうが
OKだ。連絡はこまめにな。ちなみに団員以外のキャラ(朝倉涼子、鶴屋さん等)
もOKだ。とにかく沢山の参加者と協力者が欲しい。募集中だ。

後は楽しんでくれれば俺は良い。ゆっくりしていけばいいさ・・・苦労するのは俺なんだからな。

前々スレ SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=179236041&ls=50

前スレ 【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=188107617

571 名前:ソルマック ◆h9Mo9jzE 投稿日:2008/08/08(Fri) 18:46
おそらくキョンの名前は「さとうきょうすけ」だと推測。

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/08(Fri) 22:56
>>571です。
コテハンつけてすいませんでした。
それと訂正です。さとうをすずきに直します。

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/09(Sat) 20:02
みくる(裏)「俺様にひざまずきやがれ!このクソがぁぁ舐めんじゃねぇ〜!!」

574 名前:朝倉良子 ◆4Hrxoqtw 投稿日:2008/08/10(Sun) 09:53
あなたたちを殺しにきたわ、じゃ・あ・ね

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/12(Tue) 11:07
ケーンジくん あそびーましょ

576 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/14(Thu) 13:12
夏休みも中盤を過ぎ、まだまだ暑い日が続きますね。
いかがお過ごしでしょう。夏バテなどされていないでしょうか。
滞り気味ですが、張り切っていきますよ。

>>516
朝比奈さんがおっしゃるように、これはドラゴンというよりは龍ですね。
中国では富や権力の象徴として好まれるようです。
中華街のお祭りで龍が出てくる有名なものといえば、
他にも長崎県の蛇踊りがあります。なかなか迫力があるものらしいですよ。
中華街には異国情緒といいますか、どこと無く特殊な雰囲気がありますし、
もしかしたらその中に異世界人が潜んでいるやも(微笑
中華街めぐりなどをしてみるのもいいかもしれませんね。

577 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/14(Thu) 13:14
>>525-530
イツキ「悪党共、その女性から離れなさい。」

ハルヒ「ストップ、ストーップ!んーもうちょっと勢いっていうか迫力がほしいわね。
    そこの台詞は『離れろ!』くらいでもいいと思うわ。
    それと、あんたたち!ちょっと強く蹴りすぎなんじゃないの?
    いくら名作のためなら身を挺すことも辞さない
    超監督のあたしでも終いには キ レ る わ よ?

i゙ /:/ .i:::::l::::::::::/l:::::/ |::ト;:::::::::::::::::::::::::l:::::.ヽ:::::::::::::::::l::::::l::::::::l`ヽ、.  \
 |./.:.:/   .l:::::|::::;;;;_i |:::/  |::|.ヾ、::::::::::::::::::::ト;:::::|ヽ:::::::_;;ィ|!:::::l::::::::l   l:ヽ、 /
 ゙ー,ァ゙   |:::::|:::::::::l`l'''ト、 |::l ヽ`''、:::::::::::::l.ヽ;::l_,,>f´::::::|i;:: |::::::::|   |;;;;j.,/
  /(._   l::::::l::::::::::l l:|. `'ヾi、  \ \::::::::;lィ'i´!  i:::::::::| |::|::::::::::l  { ヽ、
. / /`iヽ,|::::::::|::::::::| __l|____ヽ,\  \ ヽ:/::レl;|__,l:::::::| .|;l:::::::::::| ,イiヽ, .〉
/ ./:::l |:|:::::::::|i::::::Ki゙f::::iiii::''Tミ     ヽ `夊T'''iiiii::li;::|>i}!:::::::::::l}イ |:l:::i∨
ヽ. {::|:| |::|::::::::::ト、:::| ゙わ::;;;;::リ         わ::::::::;;ハリ./|:::::|::::::l::|  |:!:::!
 `|::|:| |:::l::::::::::l::|ヽ{. ゞ=''"'         ゙ゞ=='彳   |::::l::::::l::::l  |:|:::l
  |:::|l:| |_;;;l::::::::l::l, ゙ヽ         l            l::::l:::::;il__:|/l|::::|
  |::l .゙i'-{ |l;::::::::l::l、                     ,イ:::!:::::,!.l .|~i、|.|:::l
  .|:l. レ゙l::::l l;::::::::l:|.ヽ                 ./リ::/::::/ l:::l .|. V::リ
  ヾ/  l:::l l;::::::::l|.  \        ´ `      / /::/::::/ .|::i゙ l  |:/
   i.  |:::l トi;::::::'l.   `i、          ,,ィ゙   /::;':::::/ l::l l .j
   .l   !:::| l ヽ;:::i     l,,__`''ー 、 __ ,, '''´ _l   /;:イ::::/  l:リ / /
    ヽ   !:::l | ヽ;:l     | `''ー、   ,,ィ''´l   /' /:/  /:'./ /

あ、みくるちゃん、遅ーい!罰としてここで生着替えの刑!
    …と行きたいところだけど予定が押してるのよね。
    次のシーンのリハーサル、行くわよ。
    コラ、キョン!サボってんな!押してるんだからキリキリ働く!」

すっかり名監督ぶりも板についたようで(苦笑
映画の撮影はともすれば前回のように情報改変が起こりかねないので
『機関』のものも近くにスタンバイしているのですが、
どうやら彼女の能力も安定してきているようで今のところは問題なし、です。

578 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/14(Thu) 13:15
>>531
やはり、夏といえば海ですね。
また田丸さん御兄弟の別荘にお邪魔したいものです。
悪く言えば、既にネタバレしているわけですから
以前のようにクローズドサークルが発生することもないでしょうしね。

そういえば鶴屋さんも海辺に別荘地を持っているとかいないとか。
まぁ、『機関』側の意見としては余計な支出は避けたいところですし、
もし御厚意に甘えさせていただけるのならばそちらを選びたいところです。

それに、そうなれば必然的に鶴屋さんも参加することになるでしょう。
にぎやかなのは何よりです(微笑

>>532
申し訳ありません。
夏休みといっても色々ありまして。
学生の本分たる学業もありますしね。

それに関連して、夏休みも折り返し地点を過ぎましたし、
いつかのように突発的に集まることにならないように
最後の週あたりに勉強会の予定でも立てておくとしましょうか。
集まる場所はどこがいいでしょう。…そうですね。

キョン「先に断っておくがな、俺んちはNGだぞ。
    妹は無意味にはしゃぐわ、ハルヒは半ば遊びに来てる状態だわ…
    正直いい迷惑だ。
    …もっとも、あのときの言いだしっぺは俺だったから
    しょうがないといえばしょうがないわけだがな、ハァ」

先に釘を刺されてしまいましたか(苦笑
別を当たってみるとしましょう。

579 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/14(Thu) 13:15
>>534
この暑いのにおでんですか。
確かに暑いときには逆熱いもの、辛いものを食べて汗をかくといいとはよく言いますね。
カレーの消費量が夏に多くなるという事実もありますし、あながち間違ってはいないかと。

しかし、これはあまりにも熱そうですねぇ…(汗
僕はちょっと冷めた頃にいただくことにしますので、お先にどうぞ。
>>534「い、いや、お先に」
そうですか。確かに御厚意での熱々ですし、僕からいただくとしましょうか。

ハルヒ「ちょっと、団長を差し置いてなんて言語道断よ。あたしが食べるわ」
長門「食べる」
キョン「(こ、この流れはもしかしてあのパターンなのか?)…いや、俺が食う」
みくる「ふ、ふぇ。じゃぁ私も」

>>534「え、じゃ、じゃぁ俺が食べ…」

「どうぞどうぞ」

580 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/14(Thu) 13:16
>>535-538
涼宮さんの死、彼の死。
これも、もしかしたらありえる未来の形かもしれません。
極力望みたくは無いことですが。
どんな形であれ、人は出会い、そして別れを経験しながら生きていかねばなりません。
僕にとって涼宮さんをはじめとしたSOS団団員や、鶴屋さん、クラスメイトや『機関』の面々との
出会いは今となってはすばらしい出会いだったと言えるでしょう。
今後どうなるか、それは僕に新しい超能力として予知能力でも芽生えない限りは解りません。
僕も、そしてあなたも最後の最後に「よかった」と思えるような
ハッピーエンドを目指して生きていきたいものですね。

581 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/14(Thu) 13:17
>>539
手塚作品とは、また渋いところを突いてきましたね。
スタンダードに鉄腕アトムなどもすばらしいとは思いますが、
個人的に好きな作品として「ネオ・ファウスト」を挙げたいところです。

時は学園闘争の真っ只中。
全てを研究にささげた自らの半生を儚む大学教授、
一ノ関が悪魔メフィストと出会うところから物語は始まります。

残念ながら、作品の完成を前にして手塚氏が亡くなられ、
未完のままとなっているのですがSFでもあり、かつ人間の怪しい欲望を
描き出した作品で個人的には気に入っていますね。

フフ、少々ディープでしたか。
もちろん、冒険活劇も嫌いではないんですけどね。
この作品は特に印象に残ったものでして。

まだまだお答えできていない質問などもありますが、
丁度朝比奈さんに追いついたところなので、一旦ここで切らせていただきます。
それでは、また後ほど。

そうそう、以前から不文律として存在していた時間軸同期についてですが、
絶対というわけではないのでこだわらなくともよいかと思います。
そもそもキャラハンが複数人いる場合のズレに対しての対応策だったはずですから、
朝比奈さんと僕しかいない今、一方が片方にあわせるために休止していては
停滞してしまいますしね。

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/15(Fri) 06:26
ハルヒの正体が火星人ということでおk?

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/15(Fri) 23:04
ドラクエ5の主人公名をハルヒにしといたよ。

584 名前:朝比奈みくる ◆MILKvWHI 投稿日:2008/08/17(Sun) 01:15
〜♪…あ、こんばんわ!やっと帰ってくる事ができました。……やっぱり部室は心地いいですね。
なんだか落ち着いた気分になれるのはこの部室にある思い出のせいでしょうか?
(あんまりいい思い出はないような気もするけど…)
                __
         ,ィヘ了「厂{  乃ブ\_
         _> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>、
        (/   〃     ヽ \ ハ
.        /,/ / /イ!      ハ  ',巧 ',
       /〃 l / !l   {     !l   Y  !
       l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !|  j  l|
        {{  :N   ヽ\_{ \ リ  /   |
            \ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }i  |  あ、今お茶を淹れますね。
           i`ハ/// '_ /// j レ' !! l
           _リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | jLiァゝ-、
.          /  | |__,≧r=≦チ{_/ ル´(、   〉
       ({    l | |   人.  / / __ぅヽ  {
          _,) 、  ヽi| | /_ \/ /   {   ∨ヘ
       {  >‐、,ゝ=亠== r/>、/   「  }
       人_ァヘ ヽJ       〈 { / ヽ   \∧
       ヽ f_ンー'        ヾ{イ__j     〉い

>>547
高校野球って…CAUTIONの事ですかぁ?えっと、確か負けたチームの選手は
栄養たっぷりの土を持って帰って食べるんですよね…?
え、違う?…すいませんでした。……やっぱりあの「日本の形」ってビデオは信頼できないんですね。
そうですね、こうしえんには全然詳しくないですけど、やっぱり地元の高校が
勝ち上がってくれたら嬉しいですよね。涼宮さんはどうなんでしょう?

>>548
えっ!な、何をですか?床が汚いですから立ってください。
もう…(肘と膝の汚れを落とす)あんな格好をしなくても私で力になれるならお手伝いしますから…
あ、でも涼宮さんに寄付(という名前の強制徴用)されたモノだったら多分返って来ないと思います。
ごめんなさい、でも本当なんです…。あの、でも涼宮さんもそんなに酷い人じゃないから
どうしても必要なんだって懇願すれば少しは心も動くんじゃないでしょうか…?

585 名前:朝比奈みくる ◆MILKvWHI 投稿日:2008/08/17(Sun) 01:16
>>555
ありがとうございます♪これからも頑張っていきますね。
そういえば涼宮さん、あれ以来姿が見えませんね。……まあ、涼宮さんらしいといえばらしいですよね。

えっと、こういう時はアレを言うんだって長門さんに教わりましたので、ふつつかですがやってみますね!
         /       ,'  !           、\
           /    ,    /   ヽ      、    ヽ ヽ
        / ,'   / /  /i  !         ヘ    i  |
          | |   |  | / l  ヽ         !     ||  /ヽ
          | ハ   |  | '|⌒ヽ ヘ \  ⌒ヽ 、i|    ||/  }
        リ |  !  ハl   ヽ  ヽ \ ハ ハ   〃  /!ヽ  キリ番ゲット、おめでとう♪
         ヽ  ヘ ゝ     \ ヽ ''示テァ、!  イ′/│ ヘ
           \ ハ| ゞz≠        k:::j廾 , 'リ 、 'i  !  ハ
             ! | !     、     ゞ=ソ iレ i´`ノ ! i  ハ !
            // 弋. r、  r- ,       / /- '  ' , !ノ リ
            //   l | |、 ` ´     / ,' |     ヘ
           //   / / | >-‐ ≦ ィ´ /  ̄ヽ  i  ヽ
      , - ー ´ /   l .ノ 〈/    /   /      ヽ ',   ヘ
    /,      l  ハ / ー┐   /  / , '      ! ヽ  ハ
   / イ    /{  />/  二}r‐v /  //      }  ',  ハ
    | ハ   / ヽ│ ,/    _ク== レリイ        ,'   ',   |
    |/ |  /   {, >': )   /    /  /         /|   i   !
   ゝ ゝ r′'"´   : ) /)    | /         / ノ   i  ノ
何もできませんが、せめて玉露でも淹れますね。

>>556
!…あ、あの(>>489)長門さん……また遊びに来たんだ。
やっぱり長門さんに瓜二つですね。思わず長門さん(有希の方ですよ)が言ったんだって思っちゃいました。
古泉くんを…ですか?ふふ、古泉くんはやっぱりモテモテですね。
それに長門(489)さんなら涼宮さんも面白がって許可するかもしれませんしね。
あとは古泉くん次第ってところかな?…あ、外野は見守ってますね。ほら、キョンくんも…
キョン「(あれは長門じゃないとわかってはいるが…複雑な気分だ)」

586 名前:朝比奈みくる ◆MILKvWHI 投稿日:2008/08/17(Sun) 01:16
>>559
宇宙人であり未来人であり超能力者の俺なら出来る。
ええっ!そんなウルトラスーパーハイパーなんとかみたいなのってなんですか?
それとも新世界の神みたいな人とか…。

でも、多分その能力が本当だとしても出番はないとおもいますよ。涼宮さんが面白い
日常を望む限り波乱は起きても、それが悲惨な未来へと繋がる事なんてないですから。

>>560
古泉くんの上司にあたる方ですか?…えっと、古泉くんならあっちですよ。
…なんだ笑ってるような喋り方の人でしたね。
……。

古泉くんの上司の人がわざわざ尋ねてくるって事は、機関の方になにか方針の転換が起こったんでしょうか?
私も知らせるべきかな……。

あ、暗い話になっちゃいましたね。さ、今日は私もオセロで遊んじゃおうかな。キョンくん、相手になってください♪

今日は短いですが、ここまでです。また近いうちに返しますね。
あと、古泉くんが流れについてはこだわらなくていいって言ってくれたので、私は私の考えで進めていきます。
古泉くんもあんまり無理をしないで、来れる時に来てくださいね。

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/17(Sun) 10:37
ハルヒを舐めたらいけないんだよ

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/18(Mon) 11:54
いやー暑いねぇ。
アイス買ってきて。

589 名前:朝比奈みくる ◆MILKvWHI 投稿日:2008/08/20(Wed) 02:38
>>561
な、ながもん…さん?えっと…あ、はじめまして。
私は朝比奈みくるといいます。
部下…えっと、つまり団員になりたいって事ですよね?
私からはなんとも言えませんが、涼宮さんの感性にこないと
入るのは難しいと思いますよ。しかも、私たちの部活には女の子なんですけど
おんなじ名前で読み方だけ違う長門さんがいるから、被るとか
言われちゃうかも……あの、門前払いでも気を悪くしないでくださいね。
涼宮さんにとってはそれぐらいは普通なので…

>>562
え、えっと…あなたも入りたいんですかぁ?……う〜ん…。
私に言われても…SOS団には推薦制度はないですし…私より
古泉くんや長門さんに口ぞえしてもらった方が効果はあると思いますよ。
                 _........__
             ,.r ¬´|   j ァー 、
           , <ヽ  l_. -‐ 、' _/   ハ、
.         _,く ,.-ー '´      `ヽ、/ ヽ、
         / /   /         ヽ.  〉ヘ
         fア    ./|  l|         v'´ ',. '.
.        /    / ,|  l|     |     | _j.|
.       ′   l. |.|、 l|     |     | `| |
       |/|   ム斗l.ヘ´ |、  、.|_    |,.┘|私にできるのはお茶汲みくらいですから…。
       |l | | l.|ヽ!` ヽ| \  |ヽl`    l´   |
.          | | |、.xz=テ    =ミ、|   ,ハ.  |
          ヽトゝ「   r      ル . イノ    |
.         / | ヽ   ー-     イ  |    |
        / |  | |\      _. 'l.   |    !
.        / | | |ーt` ーr ´  |   ハ,.-、  ',
     /┌ ´l   | l|ヘ「ヽ--一7   /  \ ',
.     |  ,ヘ   l   |        / r一'  __ `ヽ,
    /| .//` ∧.  ヽ __  , ' | /    `:  〉

590 名前:朝比奈みくる ◆MILKvWHI 投稿日:2008/08/20(Wed) 02:38
>>563
し、し、し、心霊スポット…ですかぁ…!す、涼宮さん!
私用事を思い出したのでこれで…
ハルヒ「待ちなさい、みくるちゃん。」
ふぇっ!
ハルヒ「その用事とやらと団としての活動、優先するべきはどっちかしら?」
え、えっと…
キョン「涼宮!そこらへんにしてお…」
ハルヒ「キョンは関係ないんだから黙ってなさい!さあ、どっち…?」
う…う……活動……です。
ハルヒ「よく言ったわみくるちゃん。うちに来て妹と遊んでもいいわ!」
え、涼宮さん妹さんがいたんですか…?
ハルヒ「ちょっとした決め台詞よ。それじゃあみんな同意したからしゅっぱーつ!」
ひょえええええ…!

>>564
え”……無理です。こんなにやったら死んじゃいます…。
だって…体育の成績も[禁則事項]ですし、体を鍛える事なんてやってないので…。
あの…1つ聞いてもいいですか?そんな練習、本当にやれる人いるんですか?
男塾って所ならそれくらいは普通って聞いたことありますけど、私は女ですしとても無理ですぅ…。
ごめんなさい。

>>568
               /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.l:.:、:.:|:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.ヽ
            //:.:.:.:./:.:./:/ |:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.l|:.:.:.:ト!
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.||:.:.:ノ|
              |ハ:.:.:.:.:|:.:.|'| ̄ !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:|:.:/l:/ハ
              l! ヽ:.:.:.l:.:.l:|  ヽl  ヽ=≠-、:.l|:.:.:|//彡/:|\
              \:|:.:.|=-‐    トしrハ|:.:ノ|/! |´|:.:|:.:.:ヽ
                 i`:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|:.|:.l!|
  禁則事項ですっ★     |:ノ:.\iヽ ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:lソレ'
               //:.:.:.l「| ト、__,.. ィ/:.:.:.:斗-!:.:.:|:.:.:.:.ヽ
               /:.:/:.:.:./l/ ノ,へ ! /:.:./   \l:.:.:.:.:.:.',
             /:.:.:/:.:.:./|/ 'ー-ri /:.:.:.:/  ,    |ヽ:.:.:.:.:.:',
           /:.:.:.:.ノ!:.:./ !  二j´ /:.:.:.:/ /       l:.:.\:.:.:.:.',
          /:.:.:.:.:.:/ ∨ノ/  ,rノー|:.:/ノ´_,,. -‐  /!:.:.:.:.:ヽ:.:.:l
          !:.:.:.:/_, -‐' .〉 ,ィ´ ̄l:/ '´       /:.|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|
ごめんなさい、この時代ではお伝えできない事実が含まれていたため、
お伝えする事ができません。

591 名前:朝比奈みくる ◆MILKvWHI 投稿日:2008/08/20(Wed) 02:39
>>569
そういえば私たちが有名になった一因はハレ晴れユカイにあるんですよね。
なんでもどこかの国の朝の体操にまで取り入れられてるとか…。
そう思うと涼宮さんってすごい才能の持ち主なんですね。一介の高校生の
ダンスが海を渡って他の国にまで普及しちゃうんですから。
あ、そういえば涼宮さんはもう次のダンスを考えてるみたいですよ。
今度はどんなのか楽しみですね♪

>>570-2
あ、お気になさらず…。
え…キョンくんの名前、ですか?ふふ、忘れちゃったんですか?
キョンくんの名前は
ハルヒ「だー!暑い!なんでこの部屋クーラー効いてないのよ!」
じゃないですかぁ♪忘れちゃ駄目ですよ。
でも、「キョン」ってあだ名は秀逸ですよね。読み方からじゃ考えつかないですけど、
文字で見ると納得できちゃうんですよね。きっとあのあだ名を考えたキョンくんの叔母さんは
言葉遊びの得意な人なんでしょうね。

592 名前:朝比奈みくる ◆MILKvWHI 投稿日:2008/08/20(Wed) 02:39
>>573
ええっ!あ、あなたはもしかして…後藤さん!?
ゴットゥーザ様「おお、みくるじゃねえか。…あー変なとこ見せたな。変態がしょぼいもん見せてくるからよ、
          ちょっとお仕置きしてたところなんだ。すまねぇな。」
い、いえ!後藤さんに会えただけでも嬉しいです!
ゴットゥーザ様「ゴットゥーザで良いって。積もる話もあるだろうが、今急いでるんだよ。じゃ、またな!」
あ、はい!後藤さん…ゴットゥーザさんも気をつけて…!
ふぅ…。え、今の人ですか?後藤邑子さんって言って、この時間での私の知り合いというか恩人というか…
とにかくすごい人なんです!また会えるなんて……ほぅ……。

>>575
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  6回チェンジしたらともだちが来たでござる
                             の巻
え、上のですか?関係ないですよ。
20世紀が終わる時、何かが起こる…そう考えていた人は意外と多かったみたいですね。
10世紀が終わる時もヨーロッパでは世界の終焉が訪れるかもしれないって大混乱だったそうですよ。
もっと大きな視点から見れば、一宗教の教祖が生まれてから何年、なんて関係ないですし
それで人類滅亡!なんて事になったら神様は酷い方になっちゃいますよね。
涼宮さんもなにか期待してたのかな…?

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/20(Wed) 23:27
SOS団ってテロリストなの?

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/21(Thu) 13:45
SOS団の5人で北京オリンピックに乱入して荒らして来いよ。
そしたら日本と中国の間にひびが入るぜ。

595 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/23(Sat) 15:12
どうも。しばらくぶりになってしまい申し訳ありません。
私事ですが、課題の消化に少々時間が掛かりまして。
朝比奈さんが前におっしゃっていましたが、
北高も進学校という肩書きを得んがために全校を挙げて努力しているらしく
僕の所属している9組ともなるとさらにそれも顕著でして。

学園生活らしくてそれはそれでいいんですけどね。

>>547
すっかり夏の高校野球も閉幕してしまいましたね。
今となっては、ですが、大阪桐蔭学園の17点完封という記録は
まさに目を見張るものといってよい好成績でした。

ただ、僕としては優勝争いよりもそれに感化されて涼宮さんが
また野球大会にでも出場しようと言い出したらどう対策しようか、
などということを真っ先に考えてしまいましたよ。
これも、職業病の一種でしょうか(苦笑

>>548
返す…?申し訳ありません。
あまりよくないことですが、心当たりが多すぎて何のことやら。
ま、とりあえずそれでは話もしにくいですし、椅子にお掛けください。

そうですね、真に申し上げにくいのですが、涼宮さんに徴用されたモノに
ついてでしたら、おそらく、現物の返還は無理かと。

しかし、それでは気の毒ですし、諦めるのは早計というものです。
大きな声では言えませんが、1つだけ耳寄りな情報を。
ここの住所宛に具体的なそのモノの名称、金額を書いて送付すれば、
あるいは、なんとかなるかもしれません。
いえ、怪しい組織ではありませんので、ご安心を。
僕の知り合いが運営している、ある種の保険のようなシステムでしてね。

おっと、この件はあくまでも内密に、お願いしますよ。
とくに、涼宮さんにはね。

596 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/23(Sat) 15:12
>>555
おや、これはこれは。おめでとうございます。
        _ _. : : : : - ・・ - 、
      _ ,': : : f:: ̄: :`:丶、: :\::`::、
     /: : : :,: :|: : : : : : : : : 丶::`、ー`
     |: : : :/:\l: : : : : : : :: : : : ::ヽ丶
    |: : : :|: : : : |: : : : : : : : : :::: : ::ヽヽ
    |: : : :|: : : : ,ヽ: :.: : :::::::.:.: :ヽ: :::|:::i
    l: : : :|: : : |  ヽ::`、、:::、::,:::..:..::ヽ|`ii
   _A: : : :|: : ::|   ヽ::ヽヽi'_ヽ、、::ヽ亅i
  /l::|:::|:::||: :|::|-―--、``、,従リ .|::|ヽト、
, :´: : l: :|/| :fl: ::|、ト弋仍  、    |:::|、i: : `、
: : : : :\: :ヽ|tヽ:|::ll ´    |   .||::|: |: : : :`、
: : : : : : : : : ;]``、:|:|゜    |'   i .|': ::|: : : : : `、
: : : : : : `ヽ、:: : :iヽ`、.  、-‐ァ / i: : : | : : : : : : `、
: :: : : ::::::::::::::ヽ: L_`|;\.  ̄ / i: : : : :| : : : : : : :`ヽ
: :、_ィー--.、ヽ:: :>:;{ ヽ、 , ' / : : : : |: : : : : : : : :`、
: : : : ::j    ヽ: :|: : :| /`-'、 /: : : : : ::|: : : : : : : : : :丶
: : : :::ヽ      |: :|: : ::i |::::∧/: : : :___|: : : : : : : :/: :ヽ
副賞に知り合いから旅行土産に貰ったこの金の●オブジェなどいかがでしょう?
ンフ、冗談ですよ(微笑
何があるかわかりませんし、面倒ごとは少ないほうが幸せというものです。

今後とも、何卒よろしくお願いします。

597 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/23(Sat) 15:14
>>556
…長門さん?

あぁ、驚きましたよ。あなた(>>489)でしたか。
しかし、見れば見るほど瓜二つですね。そう、ただの偶然とは思えないほどに、ね。

お相手が僕…でいいのですか?
朝比奈さんは乗り気のようですが…これは困りましたねぇ(苦笑
お気持ちは非常にうれしいですし、正直、あなたに少し興味があります。
ですが、いきなりと言うのもなんですし、まずは一緒に食事をしたり
遊びに行く友達の関係からならば喜んで。

(…さて、他のお2人が気づいていないことも異常ですが、
これほど長門さんに瓜二つの方が存在するとは、明らかに異常事態。
さすがに偶然では済まされません。考えうることはおおよそ二つ。

一つ目は誤ってこの場に送り込まれた、長門さんの純粋な意味でのバックアップ。
二つ目は、こちらが有力候補ですが、長門さんの異時間同位体。

二つ目の場合、おそらく、何らかの伝えるべき事象があって、
または『機関』の助けを求めて僕に接近したとみて間違いないでしょう。
当面の問題は彼女の正体と、どうこの状況に対応するか。おいおい考えるとしましょう)

続く…?

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/24(Sun) 00:40
ハルヒは絶対キョンに惚れている

599 名前:朝比奈みくる ◆MILKvWHI 投稿日:2008/08/25(Mon) 02:08
>>582
そうじゃありませぇん!一体私の話のなにを聞いてたんですかぁ!
どうしてそうなるんですかぁ……。涼宮さんはれっきとした地球人です。
第一もし涼宮さんが火星人だったなら、宇宙人や未来人や異世界人と遊ぼうなんて
思いません。嘘だと思うのなら長門さんにも聞いてみてください。

…私ってそんなに信用されない人なのかな……はぁ。

>>583
えっと、ドラクエの主人公って確か男の人…でしたよね?それで涼宮さんの名前…ですか?
私、ドラクエをやったことないのでわかりませんが、ゲームとかで涼宮さんみたいな性格の
人がでてくるとつい涼宮さんの名前付けちゃう事とかありますよね。
ちなみに私のお勧めは『大航海時代W』のリルって人の名前を涼宮さんに変える事です&heart;
本当に涼宮さんがしゃべっているみたいなので、手に入れる機会があったらぜひ試してみてくださいね。

>>587
ハルヒを舐めたらいけないんだよ
涼宮さんを…ですか?そ、そんな事できるはずないじゃないですかぁ。むしろ涼宮さんを舐めようなんて
思うこと自体が無謀ですよぉ…。
          __/  /         _  ヽ
        /     ヽ ,   -‐…- ヽ / >、   ______
      /       /  , ' " ̄ ヽ\二}ニニ!´      ol丶、
.     /     ,  //  /  ヽ ヽ ヽヽ ニ'ャ- 、]` ' ¨ ̄ ~¨└ 、ヘ
     /     l  |'  /,'   、 ヽ | ,Xヽ ! |   , ,  ,'   、  `くヘ
    /     ii ! /   !    ハ ハ!',z=| /.リ  ,' l  !    \  \ヘ
    ,' ,' ,'    l  !/!  |   / / /  ″ ,|ハ ! / / |  !   |   ヽ  、 ヽ ヽ
    |│ |    !  l |  ,ト ー/- レ'    イ  | | /|/ ,ムイ !  !    }  | | !
    |││ ! / ! ヽ\八/,z≠     _,!  レハl ̄    レヽ ム、  | l l リ |  「私はみくるちゃんを舐めちゃうけどね!」
    | |  ! |く ム>、 ヽ ヽ ″   、_ r'´`|\| r==z     ヽ!''く. /  !│ ! l 
    | |  | |l //l| |ヽ   へ _ __ .... ヽ.」  ! .:::::::::..    r=z ∨  ハ/レ' ,' そ、それは舐めるじゃなくてかじるじゃ…ひゃぁぁ〜〜
    レヘ、| |// ! !ヾ`ー ... ,  >-、 ヽ、 │ |    , - 、.. .:::::::. /}/ /!  / 
      ヽ! /Vハ ! | //       \|___.!    L    )   ノ |  |  / 
       レ' リ V|〃/|          //.\    ` ー' , '、 ヽ レ' 
              │/ !         ///   > , ー<¨  丶  ! ! 
              |ハ  ヽ.   rr、    | /イ !ヽ /       |  | ヽ
              | |   /l// /r、    r| | ト、ヽ|__r‐-、   ノレリ  \
              │ |  〈│!│| l   !ヽ\     `   }−¨      ヽ  ヽ
              | ヽ   ヽ! | l  ヽ --L`ニ- 、____  /  , '       !  ヽヽ
            ヽ/ ゝ  \   \  ,'    |   /  /      /   i ハ |

600 名前:朝比奈みくる ◆MILKvWHI 投稿日:2008/08/25(Mon) 02:08
>>588
あ、はい。わかりました。何味がいいですか?…えっと、メロン味ですね?はい!ちょっと待っててくださいね。
……。

そういえばそんな事もありましたよね…。あの頃はまさか数日後にはこんなに寒くなるなんて思いもしませんでしたよね。
もう私なんて長袖出しちゃったんですよ。今はアイスよりもあったかい肉まんでも食べたいですね。
…でも、今年の夏はいやに短かったですね。まさか涼宮さん、早く涼しくなるように願ったんじゃないでしょうか……あ!

>>591)ハルヒ「だー!暑い!なんでこの部屋クーラー効いてないのよ!」

…やっぱり……涼宮さんって本当になんでもできるんですね。

>>593-4
ふぇ!?どこでそんな事になったんですか!?私たちSOS団は
S世界を
O大いに盛り上げる
S涼宮ハルヒの

であって、絶対にテロリストなんかじゃありません!大体、私みたいな臆病でなんにもできない人がテロリストになんて
なれないですぅ…。涼宮さんだって、テロリストごっこはしてみたいかもしれませんけど、本当に命の奪い合いに
なってしまう行為なんて望んではいないはずです…。
それに、どうして日本と中国の間で仲を悪くしなきゃいけないんですか…? どうしてテロリストなんて間違われたんだろう…。

>>598
ふふ、それは秘密ですよ♪と、言っても本人たち以外は気づいてるみたいですが…。
涼宮さんは確か恋愛は精神病の一種だって考えの人ですから、自分がそれだとは認めようとしないとは思いますが、
そこはやっぱり涼宮さんも普通の女子高生なんですね。あ、でもだからって余計なおせっかいとか焼いちゃだめですよ。
ああいうのは自分たちで進めないと絶対にうまくいかないタイプですから。

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/25(Mon) 08:00
ぐるぐる回転ぱーんち

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/25(Mon) 12:26
きっとキョンは異世界人だ!!

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/26(Tue) 04:26
むむ、人事のようにおっしゃいますが朝比奈さんはキョン君のこと、
なんとも思ってないの?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/27(Wed) 23:37
今すっごく腹立ってるんだけど?
だれか顔を一発殴らせて?
1万円くれてやるからwwww
俺は短気だから早く返事出さないと暴れちゃうよ?

605 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/28(Thu) 00:08
それで、長門(>>489)さん、お互い回りくどく探りを入れるまでもないでしょうから、
単刀直入にお聞きします。どういった要件でしょう?そして、あなたの正体は一体?

長門「…それは禁則事項。少なくとも今はまだ許可が下りない。…すまない。」

…そうですか。
とりあえず、「長門さん」では区別がつきにくいですし、何か別の呼称が必要ですね。
どうしましょうか。

長門「本来私がこの時空間に存在することはイレギュラー。
   涼宮ハルヒに与える影響を始め、様々な事態の発生が予測される。
   よって私は遮蔽スクリーンを展開することにする。
   私の姿はあなたと、名無しにしか認識できない。
   また、私の呼称は暫定的に「ナガト」を希望する」

なるほど。安心しました。
この間から涼宮さんに出くわした際にどう対処しようか
ということばかり考えていたものですから。

ちなみに最有力だった設定はベタですが、双子設定でして。
自分でも苦しいかと思っていたものですから助かりましたよ。

ナガト「…そう」

606 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/28(Thu) 00:09
>>559
なんとも豪奢なプロフィールをお持ちで。
超能力者を自負している僕ですが、あなたの前ではミジンコ並の普通さ、ですよ。
して、そのようなあなたがここで何を?
「残酷な未来を変える」…?

僕のような門外漢の忠告など取るに足らないことかもしれませんが、
1つ御忠告させていただくならば、朝比奈さんのお話によると
過去に戻って未来に影響を与える何らかの行為を働いたとしても、
未来の根幹は揺るがないらしいですね。

ここから、あくまでも僕の自己流の解釈ですが
時間には自己修復力とでも言うべきものが存在すると仮定されます。

例えばですよ。
ある場所で殺されるべき人物の命を過去にさかのぼって救ったとしましょう。
しかし、それでは未来が変化してしまう。
時間の自己修復力はそれを許さず、またそれとは別の場所、
時間において結果的にその人物は死にいたるのです。
また、ある大発見をする人物からその発見の機会を奪ったとしましょう。
しかし、結局それとは別の場所、時間、または別の人物が結局その発見をすることとなるでしょう。
この修復力についてですが、その働きの目的からすれば、
未来に大きな影響を与える事象についてほど大きく働くと予想できます。

あなたがどの規模の未来の変更を望むのかはわかりませんが、
どうか無茶なことだけはなさらないように。
我がSOS団の可愛らしい先輩の慌てふためく姿を見るハメになりますのでね。

607 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/28(Thu) 00:09
>>560
これはどうも、といいたいところですが、
僕はあくまでも末端構成員の立場なので、あまり上の者の事は知らないんですよ。
あなたが本当に僕の上司に当たるのか、確認する術はありません。

まぁ、そこは信じるとして、これを。
夏休み期間中の涼宮さんがらみの出費をまとめた報告書です。
経理に回しておいていただけますか?

>>561-562
また長門さん…と思いきや、ながもんさんですか。
>>562さん共々SOS団に入団したい、と。
団長の意向次第でしょうか。
僕が推薦するということもできなくは無いかと思いますが、
涼宮さんのお眼鏡に叶うかどうかは別問題ですからね。

それに、ながもんさん、でしたか?
残念ながら我がSOS団には既に読みこそ違いますが同姓同名の方がいらっしゃいまして、
涼宮さんはいわゆるキャラ立ちというものを重視される方ですから、難しいでしょうね。

608 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/28(Thu) 00:10
>>563
幽霊騒動はルソー氏の一件で終わりだろうと思っていましたが、
甘かったみたいですね(苦笑

ハルヒ「この雑誌の特集で心霊スポット特集ってのがあって、
    この近くにも一箇所あるのよ。
    やっぱり夏といったら肝試し的イベントをやるのは日本国民の義務よね〜
    さぁさぁ、みんな準備して出発〜!」

ちょっと、その雑誌を拝見しても?

ハルヒ「?、いいけど…。ハイ」

…(ナガトさん、お願いできますか?)

ナガト「…(コク」

どうもありがとうございました。お返しします。

ハルヒ「さぁ、行くわよ!場所はねぇ…って、
    あれ、どこに行こうとしてたんだっけ?
    確かこの雑誌に…
    えーと、『夏はガッツリスタミナ料理、焼肉特集』
    焼肉…?そうね、みんなで焼肉食べに行きましょ。
    反論は認めないからね。それじゃ、出発ー!」

609 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/28(Thu) 00:10
>>564
さすがにそれは無理があるかと。
できれば遠慮したいところですね。

ナガト「問題ない。あなたたちの身体能力を可能な限り向上させた。
    …有機生命体の限界を超えない範囲で。」

さすがというか、なんというか。素早い対応ですね(苦笑
ついでに標準的高校生の限界というものも考慮していただきたいところですが、
どうやらその必要はなかったようですよ。

ハルヒ「勝手に私の団員に罰ゲームを科そうなんて、
    越権行為もはなはだしいわ。
    これは団長に対する挑戦と受け取ってもいいのよね?
    …ん、しかも“5人”ってあたしも入ってるわけ!?
    ふ〜ん、良い度胸だわ。
    そういうアンタにこそ、このメニュー、こなしてもらおうじゃないの。
    それも3倍の30セット!
    まさかできないなんていわないわよねぇ?
    逃げ出したり途中でへばったりしたら私刑のうえに死刑よ!」

ふぅ、なんとか我らが団長のおかげで難は逃れたようですね。

ハルヒ「あ、でも秋に向けて体力作りしとくのもいいかもしれないわね。
    よーし、みんなでこれからグラウンド100周!」

ナガトさん、さっきの件もう一度お願いできますか(苦笑

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/28(Thu) 06:53
SOS団にキョンがいるのは何故?

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/29(Fri) 12:51
お子ちゃまねぇ・・・・おっぱい飲みたいのぉ?(エド・はるみ風)

612 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/30(Sat) 14:56
どうも。
しばらく涼しかったと思えば、また夏らしい陽気で外を歩くだけで体力を使いますね(苦笑

今日は夏休みの最後の土曜日ということで、市内探索の後、
彼の自宅で宿題を片付ける勉強会を開くという予定になっていまして。
後ほどそちらからもお伝えすることになるかと。

>>568
さて、どうなのでしょう。
既に我々の知るところに情報統合思念体なる人知を凌駕する存在がありますからね。
存在の可能性も十分ありえるのでは?

ナガト「存在を否定することはできない。
    しかし、今の地球人類の科学の発展段階において
    その存在に関する情報を与えることは
    好ましくないと情報統合思念体は判断している。」

なるほど(微笑

我々の理論からすれば、涼宮さんの「いるわけない、でもいて欲しい」
という微妙な心理の揺れ動きによって表れたり消えたりをしている
蜃気楼のようなものとして、存在しているのではないかと思います。

しかし、そう考えると恐ろしいものですよ。
いつ自分がその蜃気楼のような存在になってしまわないとも限りませんからね。

613 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/30(Sat) 14:57
>>569
ナガト「非物質拡散性振動型感知音波」

なるほど。アレですか。
2人だけ納得してないで説明しろ、ですか。
これは、どうもすみません(微笑

それでは、ナガトさんお願いできますか。

ナガト「非物質拡散性振動型感知音波。
    気体や液体などの物質を媒介せずに伝播する音の連なり。
    人間の鼓膜を振動させる可聴音とは異なるため、厳密には音とは言えない。
    しかし、脳はそれを音と認識する。
    一旦人間の脳がこれをキャッチすると神経細胞の中に自動的にサーキットが造られ
    常に興奮状態となる。
    興奮状態となった神経細胞は常にその音の連なりをリフレインし、無意識的のレベルで
    脳に情報として集積されある種の中毒状態を引き起こす。
    ハレ晴レユカイには微弱ではあるが非物質拡散性振動型感知音波が含まれている」

つまりそういうわけです。
微弱であるそうですからそう深刻な問題につながりはしていないようですが、
この影響力、さすがは涼宮さんといったところです。

614 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/30(Sat) 14:58
>>570
呼びかけることが少ないので、ほとんど口にする機会がありませんからね。
僕の口からはおそらくまだ一度も出ていないのではないでしょうか。

勿体つけてないで教えろと?
別に勿体つけてなどいませんよ(微笑
彼の名前は―
キョン「だぁー!ハルヒ、お前はいっつもうるさいんだよ!
    大体、お前は宿題全部終わってんだろ。なぜここにいる!
    そしてお前、兄ちゃんたちは宿題を片付けるという
    崇高な使命を持ってるんだ。遊ぶなら自分の部屋に行け!」
―ですよ。なかなか音感も良いですし、すばらしいお名前―
キョン妹「うわーん、キョン君がいじめるよぉ〜。助けて〜ハルにゃーん♪」

>>571-572
―ギリシャの数学者、ピタゴラスも―
ハルヒ「こらキョン、かわいい妹ちゃんによくもそんなこといえたものね!
    それにあたしは団長なんだから、
    団員が介する限り監督する責任があるのよ。
    それにあたしがいなかったら、どうせみくるちゃんとお茶飲みながら
    ずっとおしゃべりでもして終わりでしょ?」
―まぁ、もっとも、この時ワームホールに飲み込まれた物体が―
みくる「ま、まぁまぁ。皆さん落ち着いてくださぁい」

途中から少々話がそれましたが、つまりそういうことですよ。

615 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/30(Sat) 15:04
>>582
>>568で私見を述べたように、火星人なる存在の有無は否定できないとは思いますが、
涼宮さんがそれである可能性はほぼ0に近いです。
あんな能力をお持ちですからね。それを知っていればあるいは人離れした存在ではありますが、
少なくとも、我々が知りえる限りでは彼女は正真正銘の地球人類です。
これは保障しますよ。

仮に、もしもそうだとしたら非常に皮肉なものですね。
自分が捜し求めていた存在が自分の中にあった。
ですが、案外僕たちもそのような生活を送っているのかもしれません。
捜し求めているものは意外と近くにある、または自分がそれを既に持っているかもしれない。
わかりやすい例で言えば、自分の掛けている眼鏡を探して右往左往する、とかでしょうか?
それはまた違った意味でしたか(微笑

>>583
ド○クエ5、というと、嫁取り物語として有名なあのテレビゲームですね。
しかし、同シリーズ中でも人気作で最近の携帯機での発表も含め
3作品も発表されているとか。
僕も以前にさわりだけプレイしたことはありましてね。
もう一度プレイしてみましょうか。

それにしてもなぜ主人公の名前を涼宮さんに…?

616 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/08/30(Sat) 15:05
>>587
そのような恐れ多いこと、僕には到底、不可能ですよ(微笑
僕のみならず、涼宮さんの人となりを御存知の方ならばまずは同様でしょう。

この場でも涼宮さんに難癖をつけてことごとく“実感”された方も
少なくはないでしょうしね(苦笑

>>588
しばらく前は比較的過ごしやすかったのですが、
また暑くなってきましたから冷たいものが欲しくなりますね。
宿題もひと段落ついたころですし、買いだしに行ってきますよ。
何かお望みのものはありますか?

キョン「あぁ、悪いな、古泉。ちょうど家の冷蔵庫がからでな。
    俺は普通の棒アイスで頼む」
ハルヒ「あたしはカップのバニラお願いね」
キョン妹「あたしコーラ〜」
長門「ソーダ」
みくる「なんだか悪いです。えと、じゃぁ、炭酸の入ってないジュースお願いします。」

アイアイ・サー(微笑

では、行ってまいります。皆さんとも一旦ここで。

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/30(Sat) 16:00
キョンの声優つながりで、スターオーシャン2セカンドエボリューション
のディアスのように、キョンがケイオスソードを放つ所を見てみたい。
ていうか、そのディアスがカツラをかぶったキョンにしかみえない。

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/30(Sat) 16:34
僕は新世界の神になった!!

619 名前:谷口 ◆5u.Xoo8I 投稿日:2008/08/30(Sat) 16:36
うい〜っす!WAWAWA忘れ物〜。うぉわ!?
こんなスレがあったのか。俺も参加をしてもいいか!?

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/30(Sat) 16:58
タクシー

アイヨー

次は?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)