掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの憂鬱】SOS団、全員集合だぞ。part.3【そして俺も憂鬱】

622 名前:朝比奈みくる ◆MILKvWHI 投稿日:2008/09/02(Tue) 01:57
>>604
い、い、い、嫌です!一万円でも痛いことなんて嫌です!他をあたってくださぁーい!!
『朝比奈みくるはにげだした! しかしこけてしまった!』
ひ……だ、誰か助けて……。……!
長門「……。」
ひ…あ……な、長門……さん?
長門「当該対象の情報を一時的に凍結した。」
あ、ありがとうございます…。
長門「あなたの顔に傷が付いている所を涼宮ハルヒに見つかった場合、情報の改変が予測される。
   それは我々にとって望む変化ではない。」
でも、この時代も怖いですね。あんな人がうろついてるなんて…。私たちの時代だと「禁則事項です」で
「禁則事項です」されるから「禁則事項です」なのに…。

>>610
涼宮さんが気に入ったから、だと思いますよ。涼宮さんにとって大切なのは自分を理解してくれる人ですし、
ジョン・スミスの記憶と重なる部分もあったんでしょうね。
今ではキョンくんがいないSOS団なんて考えられないですね。涼宮さんはもちろん私たちもキョンくんが
いなかったら、と思うと怖いですね……。うまく言えないですけどキョンくんは涼宮さんのブレーキで、
同時にヒーローみたいな感じ、なのかな?そんな存在だと思いますよ。

>>611
えっ…!わ、私は子供じゃないです!
あの…もしかして私、なにか悪いこと言いましたか?ごめんなさい…。
長門「朝比奈みくる」
えっ?な、なんですか、長門さん。
長門「ネタに真面目に答えるのは掟破り。」

長門さんにお笑いで突っ込まれるなんて……orz

>>617
そうですか?パッと見ですが私はあんまり似てないと思いますよ。
そのディアスって人は冷徹ってことですけど、キョンくんはいつも親切ですし、困った時は助けてくれるし
いざという時は頼りになる人だと思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)