掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの憂鬱】SOS団、全員集合だぞ。part.3【そして俺も憂鬱】

931 名前:谷口 ◆kThojT5A 投稿日:2009/05/06(Wed) 15:19
>>928
確かにな。運動を怠ると太ってしまうよな。
……でだ、この俺は太って見えるのか?>>928さんよ。
これでも太っていないと思うんだが。
でも、そうきくと俺が太っているように
思われるような気がするんだが……

……そういえば、女性は最近ダイエットを始めている人が多いみたいだな、
この北高校内ではな。それで運動している人が多いらしいんだ。

……俺も運動を休日とかにしようかな。
汗かくと気持ちもいいし。

>>929
俺と涼宮が始めてあった時に、そういう弱々しい
性格だったら良かったと思う。
それで高校内でも弱々しい性格だったら萌え………ていたと思う。

でもだ、今の性格の涼宮が突然性格が朝比奈さんのように
弱々しくなったらこれはこれで怖いと思うんだ。

……だってよ、例えばお前の友達で暴れ回るのが好きな
やんちゃな性格な友達がいたとする。

ある日、そいつが凄く大人しくなってやんちゃな性格から大人しい性格になったら……
ほら、ギャップがあるだろ。下手したら何を考えているかわからなくなるしさ。
俺はいつもの性格の奴が突然性格が変わったら凄く怖いとおもうぜ。

逆に前の性格に戻ってくれ〜って思うかもしれない。
それはそれで調子が狂いそうだし。

……なあ、お前はお前の友達が突然性格が
変わったらどう思うんだ?>>929さんよ。

返答が終了した、次は日曜日頃に見に来る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)