掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの憂鬱】SOS団、全員集合だぞ。part.3【そして俺も憂鬱】

989 名前:谷口 ◆kThojT5A 投稿日:2009/07/22(Wed) 16:31
>>984
ええと……SOS団はキョン以外は夏休みは登校していないな。
なんでキョンだけかって?
……俺と補習授業があるんだよな。
通知表に「1」がついてしまってな。
その教科の補習があるんだよ。
面倒くさいな。とは言っても、来週の月曜日まで
だからそれまでの辛抱だ。
補習授業が終わってから本当の夏休みの始まりだ!!

>>987
俺もこんな所まで来るとは思わなかった!!
……先生はどこでこの場所を知ったんだろう。
次スレは立てる気はないけれどな。

って残り10レスか……。あと少しでお別れだな。
名無しのみんなと。連投はやめてくれよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)