掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

153 名前:紗音 ◆SNN.gKVA 投稿日:2008/07/15(Tue) 16:11

>>151 (伊吹様)
―――あ…私以外に練習を希望される方がお見えになられていますね。
えっと……こ…こんにちは、伊吹様(…でしたよね……)。
私は右代宮家のお屋敷にお使えさせて頂いている、紗音と申します。
い…以後、お見知りいただければ、えっと…幸いと存知ます。


>>150
ほ…包丁ですか?
本当に頂いて宜しいのでしょうか、宜しいのなら有難く頂きます。
実は、最近郷田さんが新品の包丁を欲しがられていたのです。
今まで使っていた包丁は切れ味が悪くなったらしいので……とても助かりましたっ!

―――どうか、されました?先程から退屈そうなお顔をなされておりますが。
あ……え、えっ!?この包丁は「切れ」ではなく、「斬れ」でしたのですか……?
包丁は…人を傷つけるものではなく……食材を切るために使うものです…よ?

>150様、私は何処かの金色の魔女のようにアイスピックのような
尖った物を使用して人を*しませんし……そんな恐ろしい事は出来ません。
ですので…その……これは頂けません、お返し致します。勿論郷田さんに至っても同じです。
今度は……出来れば、「切れ味の良い包丁」を頂ければ、とても嬉しいです。

―――…あれ、>150様。もしやとは思いますが……へ…変換ミス、ですか?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)