掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 13:35
このスレは、「向上心」のあるキャラハンが
徹底してキャラになりきる練習をする目的で作られました。

レス返しをして名無しの手ごたえを見たり
長くレスを返してないのでウォーミングアップするのに使ったり
「名無し参加型なりきり質雑」が初めての方がレスをして
名無しのアドバイスや要望をきいてスレを建てる参考にしたりしてください。

「初心者」「上級者」問わず、
「向上心」のある方は気軽にご使用くださいませ。

【ローカルルール】
1.向上心のないキャラハンの使用はおやめくださいませ
2.名無しはアドバイスを優しく
 個々のスタイルというものもありますので押し付けはやめましょう
3.ここも名無しさんとキャラハンの協力により成り立っています
 板やこのローカルルール、マナーを守って使用しましょう
4.age/sageは個々の自由です
5.荒らし、煽り等は無視。レス削除に任せましょう
6.キャラハン叩きは 一 切 厳 禁 です。
7.どういう目的でキャラハンとして参加したか最初に明記
 【練習のみアドバイス不要・練習とアドバイス希望】(どちらか選びましょう)

過去スレッド
【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ2【向上心を持って】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/157988057/
【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/115898654/

242 名前:シンク ◆v.La45jY 投稿日:2008/11/12(Wed) 04:02

やあ。
初めましてだね、名も無いアンタ達?

僕は六神将、烈風のシンク…ってああもう、面倒だな。
下に書いておいたから見て置いてよ、これで大まかな事はわかるでしょ?

出典 : tales of the abyss
名前 : シンク
年齢 : 14
性別 : 男。ボクが女に見えるなら異常だね、眼科に行く事をおススメするよ。
職業 : 神託の盾騎士団第五師団師団長。…「烈風のシンク」、とも呼ばれてる。
趣味 : カラッポのボクにそんなものは無いね。
好きな食べ物 :力に変われば何でも良いよ、ただあんまりギトギトしてるのは好ましくない。
最近気になること :寒すぎて仮面が冷たいんだけど?ウザイったらないね。
コンプレックス : へえ、面白い事聞くね…ボクの容姿、声、力、その他ボクであるモノ全てだって言ったらどうする?
得意な技 :「疾風雷閃舞」、それくらいしか思いつかないね。得意って程でもないけど、威力は一番さ。何なら試してみるかい?
一番の決めゼリフ :試してみようよ。アンタ達と空っぽのボク…世界がどっちを生かそうとしてるのかさぁッ!
将来の夢 :さあね、答える義理はないよ。
忠実系・ギャグ系どっちを目指す :譜術も技もまずは基本に忠実に。
                 基本をマスターしてから、他の方向にも手を延ばしてみるものさ。
ここの名無しに一言 : えーっと、何だっけ?「練習とアドバイス希望」?、それ、一つ頼んどくよ。
           一応此処のメニューには入ってるんでしょ?代金は教団が払うからさ。一つ宜しく。

―――――…結構長かったね。
じゃ、少しの間よろしく頼むよ。

243 名前:能美クドリャフカ ◆I8/O/SqU 投稿日:2008/11/12(Wed) 06:00
はろー、ぐっもーにんえぶりわ〜ん、あいあむ・あ・びぎなー・ぷりーずぷりーずあどばいすっ!
と言うわけでここで皆さんに色々とお力添えを〜と思いまして…私も参加しようと思いますーっ
ではさっそく私のぷろふぃーるをれっつ・らいてぃんぐー、なのです!

出典 : 『リトルバスターズ!エクスタシー』
名前 : 「能美クドリャフカ」です
     あ、ちなみに初めて地球の衛星軌道を回った犬の名前も「クドリャフカ」って言うらしいですよ?
年齢 : え〜っと、公式では発表されていないのでここではとっぷ・しーくれっとなのですっ
     あばうとにいっておくなら、『永遠の十七歳(くらい)』です〜
性別 : 見てのとおり「女」なのです!
職業 : 正真正銘の高校生ですっ、けっっっっして小学生とかではないですよーっ!?
趣味 : 趣味はですね〜、これと言った物は特にないのですが……
     英語の上達のために単語帳を見る、などですかね〜
好きな食べ物 : わかめなどの海藻類ですー。
         海藻は髪に良いのですよー、いっつあ・ないす・ふーど!
最近気になること : 最近は寒くなってきましたねー、私は寒いのとーっても苦手なのですが…
           そんな時こそこの私のマントが大活躍ですーっ
コンプレックス : わふー……、それはですねぇ…やはり私の外見と中身とのギャップでー…
          なので頑張って外国っぽくなるために努力は惜しまないのですっ
          それとやはりこの胸、ですかね〜、三枝さんにもひんぬーわんこなどとバカにされてしまいましたー…
一番の決め台詞:ガッデムわふーっあたいに触ると痺れるぜ〜っ  
        ってこれはもしかしなくても皆さんに喧嘩を売ってるですかっ!?
将来の夢 : ズバリ!こすもなーふと(宇宙飛行士)になることですっ!
忠実系・ギャグ系どっちを目指す : 忠実にやっていこうと思っています〜、あいあむ・ふぇいすふるねすなのです〜
ここの名無しに一言 : ふ、ふつつか者ですが、よろしくお願いしますです〜
            気になるところとかがあれば、感想・アドバイスなどもドンドンよろしくなのです(ニコニコ

こ、こんな感じで…よろしいでしょうか?
色々と不安だらけですが…うまく皆さんを楽しませられるように頑張りたいとおもいますっ
それではあんさー・おぶ・くえすちょん・すたーとです〜、わふーーっ

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/12(Wed) 06:59
海藻は髪に良い・・・それは、嘘です!

245 名前:シンク ◆v.La45jY 投稿日:2008/11/12(Wed) 07:46
さて、と。手始めに目についたヤツから答えさせて貰うよ。
…自己紹介から時間が空いた?煩いね、教団の食堂は早く行かないと混むんだよ。

>>241
ああ、定番らしいね。
この季節は特に、そのコンビは欠かせない!…って、ボクのお仲間も言ってたけど。
あれ、個人的に納得いかないんだよね。

大体何さ、「こたつでみかん。」って。
ミカンならまだわかる。オレンジの、皮が柔らかくなった…オレンジの劣化版、いや優良版?
ああもう、どっちでもいいや。とにかくそんな感じのヤツだろ?

だけど「こたつ」って…
空っぽのボクの記憶の中に、こたつだなんて得体のしれない代物は存在しないね。
聞く所に寄ると、体を温める音機関らしいけど?ソイツとその、あー…何だっけ。オカン?
煩いな、一般市民の嗜好品の知識なんて無に等しいんだから仕方ないでしょ?ああ、ミカンね…はいはい。
とにかくその、こたつとミカンは何処をどうしたら結びつくのさ?理解できないね。
暖房器具と果物でしょ?接点が一つも無いじゃないか。

それとも何?

「こたつで体を温めて、ミカンで乾いた喉を潤すのが風流なのです!」

とかなんとか言いたいの?
ッハ!!おめでたいね。どいつもこいつも…呆れを通り越して笑えてくるよ!!

ミカンとか言う果物の手を借りなきゃ、君は喉も潤せないのかい?
こたつとか言う音機関の力を借りなきゃ、君は体も温められないのかい?

弱い、弱いよ!!弱すぎて話にならない!

風流だとかなんとかほざく前に、まず自分の体を鍛えたら如何?
ボクの所へおいでよ、そのひ弱な根性を叩き直してやるからさ。
そう、そんなバカげたセリフが吐けなくなるくらいにね…!!!

今なら体験で120000ガルド…ってああ、此処って兵士の勧誘は禁止なの?
…ッチ、人手不足が補えるかと思ったのに。

>>244
よく言うよね、それ。ま、ボクはよく知らないけど。
信じたいヤツは信じれば良いんじゃない?

嗚呼そうだ。一つ忠告しとくよ。…知らなくて良い事も世の中にはある。
そう、出てきた料理の材料の出所とか、消えたアイツの経緯とか。仮面の男の素顔とか…ね?
知らぬが仏…とはよく言ったものだよね、ホントに。

アンタも、そう声を大にして真実を言わない方が良いんじゃない?
熱狂的な誰かに闇討ちされちゃうかもしれないよ?ハハハッ!!!

――ああ、そう言う現代に蔓延る怪しい情報と言えば…
バナナダイエットだとか、グレープフルーツダイエットだとか、そう言うのって最近多いよね。
主に女性がそういう情報に流されるみたいだけど、止めて欲しいんだよね。そう言うの。

おかげで、ボクの周りもバナナだとかグレープフルーツだとか、ワカメだとか…
そう言うモノで埋まって来てるんだけど。いや、それだけならまだいいよ。一番恐ろしいのは…

「ワカメは髪に良いから、今月の食事は全部ワカメが良いです!」

とかほざく兵士の数だね。
重い兜って蒸れるのかな?室内で帽子を被るとハゲになるってヤツみたいに。
だから自然と兵士たちの髪も減ってくんだろうね。でも、だからってボクらまで巻き込まないで欲し…え?

…海藻で髪は増えない?ああ、色が濃くなるのか。
ま、どっちにしろ同じでしょ?>244、キミが言うにはどっちも嘘らしいし。
…でも、それだと兵士のコンプレックスは髪が白い事か。…なんだろ、兵士の髪が白くなる理由って。
蒸れたくらいじゃ色素は落ちないだろうし……何、その目。

―――ボクらがストレス感じさせてるせいで、兵士たちも髪が白くなってるんだろうって?
煩いな、何でキミにそんな事言われなくちゃいけないのさ?大きなお世話だよ。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/12(Wed) 16:35
暇だから野球しようぜ、俺バッター。

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/12(Wed) 17:10
生意気な奴め…
俺と戦っても同じ口が聞けるかな?
さあ、俺と勝負しろ!!

あっちむいてホイで!

248 名前:能美クドリャフカ ◆I8/O/SqU 投稿日:2008/11/12(Wed) 22:05
ぐっどいぶにんぐ、ねーむれす(名無し)の皆さんっ!
ではではさっそくお返事返していきます〜、れっつ・べりーべりー・ぷらくてぃすっ

>>244
>海藻は髪に良い・・・それは、嘘です!

……………?………が、がーん…そうだったですかーっ!?
昔誰かから聞いてそうと思いこんでいましたですー……
やはり私の知識は色々と間違っている部分があるようですね…
実際に私が昆布などの海藻類を食べ始めたのも、私の勘違いがきっかけだったわけですし
ああ、勘違いと言うのはですねー……い、いわなきゃダメですかっ!?

そ、そうですねよー、そうじゃないとあんさーにはなりませんもんねー

では…コホン!私は祖父はロシア出身、祖母が日本出身のクォーターなのですが〜
そのせいで私は見事にこんな亜麻色の髪で…黒髪になりたいと言う願いから食べ続けていたのですが…
案の定、さっぱり黒くはならなかったわけですねー、そんな事もあって今はすっかり海藻好きになってしまいました

でも、今回の「海藻は髪に良い」と言うのがウソだったのはちょっぴりショックでしたねー。
やはり知識は他人から聞いた曖昧な物では無く、自分の力で身に付けるのが一番ですよね〜…
あ、でもでも、海藻が体に良いって聞きますが、そちらは嘘じゃないですよね!?
これまでウソだったら私、無駄に海藻の塩分ばかりを取っていて……
いつかナメクジみたいにしわしわに萎んじゃうかもしれませんーっ!?

ホントですよね!?ホントですよねっ!?体に良いっていうのはホントですよねーっ!?

>>246
>暇だから野球しようぜ

はいー、良いですよーっ!
何せ私には以前にリトルバスターズの皆さんと共に汗を流し、築きあげたこの野球のセンスがありますからっ
ふっふっふ、どんなボールでも受け止めて見せますーっ!

>俺バッター

あれーっ!?試合じゃないのですかーっ!?
私たちだけですかーっ!?おんりー・つーですかーっ!?
私の野球センスというのは外野でしか発揮できないですよーよーよー……
いいえ、ここは何事もれっつ・ちゃれんじんぐっ!

それじゃー、いっきますよーっ!
(えーっと〜…いめーじとれーにんぐ…こう、びしゅーっ、すばーんっ、ぼぎゃーんっっと…)

とーーっ!(ボールを投げる

ポテン…コロコロ…(>246の足元に転がる

あれー?うまくいかないですねーっ?
いめーじとれーにんぐではこう、ぼぎゃーんっっと爆発しましたのに……
なにがいけなかったんでしょうか…?
あ、わかりましたーっ、きっと掛け声が違ったんですねーっ(ニコ

わんもあちゃーんすっ!こんどこそいくですよーっ

ふぁいあーーーーーっ!!!(ボールを投げる

ポテン…コロコロ…(>246の足元に転がる

う…うまくいかないのです〜っ!
――――こうなったら………山にこもってとれーにんぐですっ!

滝にうたれ、山菜を積み、クマと戦い、青汁を飲み、英単語を覚えるです!
そうして野球のなんたるかを学んだ私は甲子園を目指すですーっ
あれ?私何かおかしなことでも言いましたでしょうかー?

249 名前:能美クドリャフカ ◆I8/O/SqU 投稿日:2008/11/12(Wed) 22:06
>>247
>生意気な奴め…

わふーっ!?わ、わわわわたし、何かお気に障るようなこと言いましたでしょうかっ!?

>俺と戦っても同じ口が聞けるかな?

無理ですよーっ、第一私はなにかしたのでしょーか………

>さあ、俺と勝負しろ!!

……そこまでいうのならいいでしょうっ!武士の情けというものですっ
売られたケンカは買うのが通り、とおじい様から伺った事があります
さぁ、何で勝負ですかっ?なんでも来い、なのですーっ!

来いなのですーっ!来いなのですー……なのですー…ですー…

(あれ…動かなくなってしまいました…?これはきっと……そうですか、にらめっこですか!
 だったらおじい様直伝の笑っちゃう感じの必殺技を…)

こちょこちょこちょ〜(>247の脇をくすぐる

わふー?あれ?にらめっこじゃないのですかー?
だからこうして私は必殺技であなたを笑わせているのですよ?

>あっちむいてホイで!

そういうことでしたかー、良いですよー、受けて立ちましょうっ
私の必殺・トンボの目ぐるぐる〜であなたを一撃粉砕・一網打尽にしてみせましょーっ

じゃーんけんーん、ぐーなのですっ
(ま、負けてしまいました……で、ですが次こそはっ)
ふぅ…なんとか攻撃を凌ぎました〜

じゃーんけーん、ぱーなのですっ
(また負けてしまいましたー…)
危なかったですー、後少しでつられてしまうところですたー…

じゃーんけーん、ぱーなのですっ
(ま、またまた負けてしまいましたーっ!?)
あ……負けてしまいましたー…

(こ、ここでカッコよく去るにもっともふさわしいセリフは…)

お、おぼえていろっ、なのですーっ!!(走って逃走

それでは次の質問もうぇるかむ・とぅーみー、なのですーっ!
後は…まだ少し早いのかもしれませんがご指摘やあどばいすなどがありましたらよろしくなのです

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/12(Wed) 22:10
ひ弱な人をどう思う?

251 名前:シンク ◆v.La45jY 投稿日:2008/11/13(Thu) 01:12
やあ、名も無いアンタ達。
…一昨日はポッキーの日、ってヤツだったらしいね。
カラッポのボクには関係ないけど。

>>246
野球は野球でも拳のついた野球…とか抜かしたらブッ飛ばすよ。
…いや、意味わかんないなら別に良いんだけどさ。

それにしても…野球とはまた変わった発想をしたね。
確かにボクくらいの年頃ならその辺が無難だけど?…でも、さあ…
こう言っちゃアレだけど、>246、キミは少し重大な事を見落としてる。

―――――ボクとキミ、二人でどうやって野球をするつもりなワケ?

明らかに人数足りないでしょ。
野球をするには1チーム9人は必要だった気がするけど?
ボクとキミじゃ、必要な人数の半分にも満たないね。どう考えても無理だよ、諦めな。

まあ、キミ一人で壁相手にでもボール打ってれば?
ボクは見ててあげるから。…え、見てるくらいなら投手になって欲しい?
丁重にお断りさせて頂くよ、って嗚呼、そっか。野球って投手がいないと壁相手でも無理だっけ?

ドンマイ、ご愁傷サマ。

でもさ、この機会に他の暇潰しを見つけるのもテじゃない?
ほら、たまには野球以外のコトに手を伸ばしてみるとかさ。結構イイモノ見つかるかもよ?
因みにボクの預言では、キミは一人でアメリカンクラッカーをやるのが吉って出てる。適当だけど。

…ああもう、鬱陶しいな…そんなカオしなくたって良いじゃないか。
そんなにやりたいなら、此処の奴ら巻き込んでやれば?
ほら、人が集まれば本格的な野球もできるかもしれないしだろ?

あ、言っとくけどボクはパスね。野球とかそう言うの苦手なんだ。
面倒だし、ルールとかイチイチうざいじゃない?そう言う決められた理ってぶっ潰したくなるんだよね。
そんなのやるくらいだったら一人で綾取りでもしてた方がマシだよ。

それにアンタも、ボクが参加してルール違反されるのはゴメンでしょ?
そういうコト。秩序を乱すくらいなら、傍観してた方が周りの為になる…ってね。
って事で、精々頑張りなよ。ボクはその辺で見守ってるから。

……あ、もう暇は潰れたの?ボクと話してたから?
そ。それは良かったね、あーおめでたいおめでたい。

252 名前:シンク ◆v.La45jY 投稿日:2008/11/13(Thu) 01:13
>>247
ああ、それはどうも。
否定はしないよ、多分事実だし。
よく言われるんだよね、生意気生意気って。もう慣れちゃった。って言うかどうでも良い。

―――――嗚呼そうだ、アンタ知ってる?

弱くて器が狭い奴に限って、ボクらみたいな若くて実力のあるヤツに「生意気」って言うんだ。
本当は、自分よりも下の立場の奴が自分よりも優位に立ててるのが悔しいってだけのクセしてね。
ま、弱いヤツの典型的なパターンだよね。実力のあるやつに嫉妬して…ってのはさ。
でもボク、そう言うヤツはキライじゃないよ?寧ろ好き、の部類に入るかな。
だってさあ、そう言うヤツを貶めてやるのって楽しいじゃない?

悔しさに歪んだ顔とか、去ってく時の捨て台詞とか…
特にあの、次に会った時に浮かべる苦痛と悔しさの混じった表情は…なんとも言えないね。
…要するに、売られたケンカは買ってやるってコトだよ。勿論アンタのも。

それで?アンタはボクにどんな勝負を望むワケ?それくらいは選ばせてあげる。
問答無用で一気に仕掛けてやっても良いし、手加減してやってもいい。
どんなハンデも受けてあげる。利き腕封印?重り着用?そうだ、制限時間も付けて良いよ。

ククッ…

さ あ 、 ど ん な ゲ ー ム を お 望 み だ い … ?

>【あっちむいてホイで! 】

…………………

…あ、ごめん。ショックのあまり声が出なかった。いや、ホントに。
っていうかさ、此処でそれ?滅茶苦茶やる気マンマンだったんだけど。
いや、確かにゲームだけど…ボク、そっち系統のゲームには疎いんだよね。

悪いけどパスさせて貰うよ。どうしてもやりたいって言うなら…そうだね、ボクを捕まえてみなよ。
…条件もつけよう。制限時間は無し、アンタがボクを捕まえるか、ボクが飽きるまで続行。
アイテムの使用は認める、だけど時を操るのはナシね。勿論、アイテム使用可なのはアンタだけ。
ボクはアイテムも使わず、身一つで逃げる。全力で捕まえて御覧よ…?
ね、こっちの方が面白そうでしょ?勝てばめでたく、アンタもボクと勝負ができるワケだし。

―――――勿論アンタが勝ったら、ボクはアンタの仕掛けてきたきた勝負を買う。
勝ったら…の話だけどね。クスクス…
さあ、アンタに出来るかな?

あ、負けたらトイレ掃除一週間ね。宜しく。

253 名前:シンク ◆v.La45jY 投稿日:2008/11/13(Thu) 01:15
>>250
…そうだな…
まあ、良いんじゃないの?別に困るのはボクじゃないし。
ひ弱でも何か役に立ってるなら、ソレをとやかく言う必要はないと思うけど。

…意外かい?ボクがこんな事言うなんて。
これでも、その辺の事はきっちり頭に入れてあるんだ。
ひ弱はひ弱で生きる意味がある、丈夫なヤツは丈夫なヤツで生きる意味がある。
周りの同僚を見てるとそう言う事が良くわかって来るんだよね。役割、って言うかさ?
コイツが居ないとコトが回らない、って事も結構あるし。

…ま、仕事上では特に支障はないよ。ひ弱なヤツも、丈夫なヤツも。
ただ…ひ弱なのを直す為に騎士団に入ろうとするヤツ、ってのは気に入らないね。
いや、別に自分を磨く為に入ろうが、別の理由で入ろうが、どうでも良いんだけどさ。
からかわれるのが嫌だから強くなる!、って言って入ってくるヤツは大抵、途中で音を上げるよ。
まあ、中には芯の強いヤツもたまーに居るけど…

騎士団は基本、命がけのシゴト。
命をも捨てる覚悟で来ないと、実戦で死ぬか訓練で諦めるかのどっちかだよ。
騎士団は道場でも、都合の良い訓練所でも何でもない。
何故なら、ボクらが求めるのは都合の良い捨て駒。そしてその捨て駒を磨くのが、ボクら指導者の仕事。
訓練を指導してやるのはアンタ達を磨いてやる為じゃないよ、捨て駒をより良い捨て駒にするためだ。

自分を磨きたいなら、そして死ぬ覚悟が無いのなら、金を払ってその辺の道場に行きな。

…なんて、話が逸れたね。
まあ、フツーに日常生活を送る分には別にひ弱でも良いんじゃない?って事。
ウダウダうざったい事さえ言わなければボクはどうでも良いよ。
イチイチ突っかかってくのも疲れるし。>243ではああ言ったけど、あれは見込みがあったからだし。
まあ、ボクの邪魔さえしなければ勝手にしなって感じ。

…あ、教団はいつでも新米兵士を募集中だからよろしく。
ひ弱だろうが何だろうが、問 答 無 用 で鍛え直してやるから安心してよ。

――――――――――

今日はこのくらいかな?
昨日のボクは一気にしゃべり過ぎてた気がしたからね、一人ずつ間を空けて話してみたよ。
じゃ、また。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/13(Thu) 01:47
グミを百個やる。有意義に使えよ。

255 名前:シンク ◆v.La45jY 投稿日:2008/11/13(Thu) 07:35
あ、ごめん。
今さっき気がついた、一つ訂正しとく。

>253の、>250へ送った言葉の中でだけど…間違えて>243って言っちゃってた。
…うん、ボクも後で気がついたんだけどさ。やっぱ、自分の発言には慎重にならなきゃダメだね…
噛まない様に、ってのも視野に入れつつ、改めて気をつけてみるよ。

兎に角、>243じゃなくて>245ね。良い?3じゃなくて、5。何があっても5。

…よっぽどあのインパクトのある語りに惹かれたのかな、ボク。
ぐっもーにん、えぶりわ…いや、ないない。ボクは空っぽ、ボクは空っぽ。

さて、これだけじゃアレだし…ついでに>254への返事も返しとくよ。

>>254
わあ!!グミだっ♪ありがとう>254さん!ボク嬉しいよ!

……なぁんて言葉を期待してたワケ?
残念だったね、ボクはそんな素直な良い子ちゃんじゃないよ。
そんな返事が欲しいなら、今度はもっと良いモノを持ってきな。

そうだね…例えば、寒い日でも冷えない仮面とか。強力なワックスとか。
…そんなモノ無い?じゃあお金でも頂戴。ソイツで新しい装備でも買うからさ。
何?その、「ガキの癖に」っていう目。煩いな、今時のガキなんて皆こんな感じだろ。

それにしても…あーあー、こんなに沢山買ってきちゃって。
キミってばつくづくおめでたい頭してるよね、本当に笑いが込み上げてくるよ。

カラッポのこのボクに、グミを100個も費やすなんてさ!
キミ、お金の無駄遣いってコトバ知ってる?まさに今のキミがそれだよ。
有意義に使え、って言うその言葉、そっくりそのままキミにお返ししたいくらいだ。
キミこそ、お金をもっと有意義に使った方が良いんじゃない?…ってね。

…って…嗚呼もう、わかった、わかったから。
アンタの望み通り、良い子ちゃんのお礼の言い方で感謝してやるから。それで満足でしょ?
だからそんな目で見ないでくれるかな、鬱陶しい。…ごほん。んっん、あー…

―――――わあ!!>254さんは、グミを100個も買うほど暇人なんですね!すごいや!
ボク、こんな凄い人見た事ない!!オマケ付のお菓子を大人買いして子供に自慢する人みたいだなあ!
有意義に使わせて頂きますね、ありがとう御座います暇人の>254さん!―――――

…え、何?これじゃあ厭味に拍車が掛っただけだって?
ああ、うん。ボクも薄々気がついてた。口調だけ変えてもダメだね、ついつい厭味が…
あ、そうだ。こう言う時こそ、アンタの持ってきたグミを使えば良いんじゃない?

ほら、此処に…あった、クジグミ。
…さっさと口開けなよ、じゃないと口にねじ込むよ。
ん。よし、食べたね。…フフッ、これがボクからのお礼だよ。

効果はランダム、何が起こるかわからないドッキリタイム…最高のお礼でしょ?
精々自分の身に起こる出来事を怯えながら待つんだね。クスクス…
…まあ、体力回復か活力回復か、そのどっちかしか無いんだけどさ。

――――――――――
それじゃ、失礼したね。
…また。

256 名前:博麗霊夢 ◆ReImuKy. 投稿日:2008/11/13(Thu) 08:01

出会いが人の定めなら、別れも人の定めなり。

そうやって世界は、幻想郷は回っている。
まるで永遠に終わらないリレーのように。
それが人の定めだというのならば、私も例に漏れずそうなのでしょう。

時が来れば幻想郷のすべての人妖が楽しめる宴会の場を用意するつもりなの。
その司会としての練習をちょっとここでさせてもらおうと思って、ね。
努力は好きじゃないんだけど、これも巫女の仕事だと思えば何とか割り切れそうだわ。

名前 : 博麗霊夢(はくれい れいむ)
出典 : 東方project
性別 : 女性
職業 : 巫女
ここの名無しに一言 : 長さの調節、内容の捉え方…色々考えて話していくから、
            あんた達はその話を聞いた感想、お願いね。
            お賽銭は出来るだけ多めによろしく。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/13(Thu) 22:20
神社に向かって花火を発射させた

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/14(Fri) 14:21
君達は「免許皆伝」だ。
師匠のわしが言うから間違いないのだ。

259 名前:能美クドリャフカ ◆I8/O/SqU 投稿日:2008/11/14(Fri) 23:39
ふわぁ〜……流石にこの時間はねむねむですー…

ぶんぶんっ(首を振る

わふっ、眠気をを吹き飛ばしたところで、さっそくれっつ・あんさーですーっ

>>250
>ひ弱な人をどう思う?

ひ弱な人…ですかぁ…?そうですね〜
その前にどう思うの「どう」とは何を指しているのでしょーか
う〜ん、最初からみすてりーなのですー…
一応私の思った通りにお返事をさせてもらいますとですねー

私もこんなですし、私が言えたことじゃ無いのかもしれませんが…人を見た目で決めつけるのは良くないと思いますっ
重要なのは、燃えるようなはーとと熱いふれんどしっぷ、なのですっ!

ひ弱そう…だと言っても、何か秘められた力を持っていることだってありますっ
何もみなさんが井ノ原さんのような筋肉かーにばるなぼでぃーにならなくても良いとおもいますよっ?

そーれーにー、ひ弱って言うのも良くはないと思います〜
体質がそのような方もいらっしゃいますし、私のように単に成長してないのかもしれませんし
体を鍛えることならいくらでも出来ますから、特に気にすることはないと思いますですっ!

そうですねー、逆にうでっぷしだけ強かったとしても、それはいいこととは言えないとおもいますっ
たとえ私の未来のだんなさまがうでっぷしが弱かったとしても、優しいはーとを持ってさえいれば、十分だとおもいますっ

……………はっ!「だんなさま」って……も、ももももしかして、私とーっても恥ずかしい事言ってたですかっ!?
は、恥ずかしいですーーっ!///この世で一番……いいえ
この大宇宙のはるかかなたの先の先、あんのうんわーるどで一番恥ずかしいですーーーっ!!!///

>>254
>グミを百個やる。有意義に使えよ。

あ、どうもごていねいにー、ではお返しにこの乾燥昆布をどうぞっ(スカートのポケットから取り出す
乾燥昆布おいしいので、ぜひぜひ食べて下さいねーっ

いきおいで受け取ってしまいましたが…このグミ、どうしましょうか?
とても私一人で食べられる量ではなさそうですし、小毬さんを呼んで二人で食べましょうか…
あー、でも「有意義に」とおっしゃっていましたし……
…はっ!ふっふっふ〜、我に策ありですっ、“ぐみたわー”を私の部屋に建設しぎねす記録にちょうせんするですーっ!
あ、ちなみに“ぐみたわー”というのは単にグミを永遠積み重ねていくものです〜
その姿は見る物をとりこにすると聞き及んでいますっ!建てた後はお腹も満たされ一石二鳥というわけですねっ
…?この場合ぎねす記録も塗り替えられ、一石三鳥ですかっ!?すごいです〜

さー、れっつ・びるでぃーんぐ!
ひとつ…ふたつ…みっつ…よっつ…わふっ!?もう倒れてしまいましたっ!?
ど、どんまいですっ!これがまさに修羅の道、なのです〜

ひとつ…ふたつ…―――とぉ!…10個積むだけで30分もかかってしまいましたか…
ではここで休憩をいれててぃーたいむでも……
ガーンっ!?マントが引っ掛かって倒れてしまいましたっ!?
また…一からやり直しですね…先は長いです、三千里なんて目じゃないですよ〜…

ここまで私が使った時間、約一時間半…やっと25個積み上げました〜っ
た、タワーがぷるぷるしてますね…そーっと、そーっと…

――――っ!?(段差でつまずく

わふ〜…転んでしまいました…た、タワーは無事ですかっ!?(起き上がり確認
良かったです〜、あれ?そういえば転んだ時に、むにゅっとした感覚が…
わふーーーーっ!?残りのグミをすべてダメにしてしまいましたーっ!?

一難去ってまた一難…べりーべりー・あんはっぴーなのです…

260 名前:能美クドリャフカ ◆I8/O/SqU 投稿日:2008/11/14(Fri) 23:40
>>257
>神社に向かって花火を発射させた

何やってるですかーっ!?神聖な神社に向かって花火などいっつあ・ふーるですよっ!?
そんな事をしていたらいつかとーっても恐ろしい目にあいますよっ?
具体的に…ですか?そうですね〜っ、それは考えるのも恐ろしい事ですーっ(棒読み

例えば〜……朝起きたら突然鼻からにょろにょろとあーすわーむ(ミミズ)がぁ〜……とか
お出かけ用の鞄のなかからこっくろーち(ゴキブリ)の大群が……

こ、怖いですーーーーっ!!!こっくろーちは嫌いなのですーーーっ!!!
…私とした事が、お説教をしていたのに逆に醜態を晒してしまいました…

ですけどっ!神様のいらっしゃる神社にそのような事をすると必ず
先ほど私がお話したようなじゃっじめんとを受けることになるですよ〜っ、ふっふっふっふ…

反省したのでしたら、二度とこのような真似はしないよーにですよっ?
日本のお寺や神社にはそれはもうすばらしいひすとりーの数々が眠っているのですから
自分の国の歴史はちゃーんと守っていかないとダメなのですっ

あははは……私にはもうそうすることは出来ないのですから…みなさんが羨ましいです…

>>258
>君達は「免許皆伝」だ。

わふーっ!?免許皆伝ですかっ!?それはどうもですー
これで私も一人前なのですっ!

>師匠のわしが言うから間違いないのだ。

そ、そうなのですか…うーむ、深いお言葉ですねー
あいあいさーですっ、お師匠様っ!
これからも日々精進し、こーじょーしんを忘れないように心がけるのですっ

はいっ、お師匠様っ、ひとつご質問がありますっ(挙手

貴方は私の何のお師匠様なのでしょうか?
……………??

あ、待って下さいっ、お師匠様ーーっ!?

いってしまわれましたですねー…、これはきっとお師匠様が残した最後の言葉なのですっ
「その答えは己の手で見つけろ…」と……カッコいいです〜

大抵免許皆伝、と言われれば何か必殺技をますたーしているはずですよねっ!?
では私もその流れにのっとり、ひとつみなさんが驚くようなすきるを披露しますっ

行きますよーっ!………………あれ?おかしいですねー
…………ぬ…ぬぬぬぬぬ…んん〜〜〜っ!…はぁはぁ、何も出ませんでした〜…

ではあの方はそちら関係のお師匠さんではなかったというわけですね〜
結局答えは見つかりませんでしたが…気にせず、またれっつ・ぷらくてぃすなのですーっ

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/15(Sat) 00:22
おいクド公、筋肉の神様がお見えだぜ。崇めろ、讃えろ!

262 名前:博麗霊夢 ◆ReImuKy. 投稿日:2008/11/15(Sat) 02:44

こんばんは、昨日はいいお賽銭日和だったわね。
さてさて、皆はいくら入れてくれたのかしら〜?

……一円も入っていない? おかしいわね。
この神社のおみくじにはすべて「賽銭箱に金を入れると吉」と書いてあるはずなんだけど。
うぅー…この方法でも駄目だったなんて、一体何が足りないのよー…

はぁ…まぁいいわ、さっさと始めましょう。
今日は短い間話す練習と長い間話す練習、両方やってみるから。

よかったらそこのお兄さんも、付き合ってやってちょうだいな。
巫女と人間の二人語り、御代は見なくても払いなさい。

>>254 (つ【グミ百個】)

あら嬉しい! 久々に糖分補給ができるわ。
一回の食事におやつが付くのは何ヶ月ぶりだったか。
これで一週間は持ちそうよ、本当にありがとう。

ただ少し贅沢を言えば、違う味が入っていたらもっと嬉しかったわね。
ざっと色を見たところ蜜柑味。
その類の果物は山にさえ入ればいくらでも採れるのだから、どうせなら苺味とか、檸檬味とか…

――おおっと、これ以上の贅沢は口にしないようにしましょう。
このせいであなたがここに(何も持って)来なくなるのはとても辛くて悲しいことだもの。
だからこれからもこの博麗神社に(何かを持って)来てね。

さってと……待ってて、今お茶を出すから。
戸棚の奥にお煎餅があったような…無かったような…あー、もうお茶だけでいっか。

263 名前:博麗霊夢 ◆ReImuKy. 投稿日:2008/11/15(Sat) 02:47

>>257 (神社に向かって花火を)

ああ、最近流行の筒型花火というやつね。
子供達が夏の夜、元気に走りながらやっているのを見かけたことがあるわ。

何でも、普通の花火と違ってかなり勢いがいいらしいじゃない。
ただ、失敗作も多く混じっているようだから使用時には十分注意すること…
暴発すると命を落としかねません、と。

現在香霖堂で大好評絶賛発売中ですって。
失敗作が混入している可能性が高い商品を売り始めるだなんて、店主も随分甘くなったものね。

もしかしたらこの前見かけた子供達も、黒コゲになってしまったのかしら?
事件や異変が大好きな魔理沙や何かと情報を伝えたがりな天狗からは
そんな知らせ聞いていないから大丈夫だと思うんだけど。

どちらにせよ、私に出来るのは妖怪を退治することだけ、ね。
神に仕える巫女が聞いてあきれる? ええ、私もそう思うわ。

でもそれが今でも販売中止されることなく売られているってことは、その筒型花火とやらは
それ程の危険を冒してまでも見る価値があると言うことよね。
(…普通に安全だから、という考えはあえてしないわ。 だってほら、香霖堂の商品だし)
自分の体とそれを天秤にかけろってこと?

……はっ、冗談じゃないわね。
もっとも、どこかの不死娘にとってはかなり楽しい遊び道具なんでしょうけど?
今度会った時やらせてみようかしら。

……さて、今まさにそれを持っているあんた、こっち来なさい。

あのね、私を花火鑑賞会に誘おうとしてくれてるのは嬉しいんだけど、少し時期がずれてるんじゃない?
冬の夜は冷えるし、灯は虫が寄ってくる。 それがまた風流? いいシャレね。

出来れば神社に向かって放つのもやめてもらいたいところだわ。
何回も壊されてもうボロボロなのよ、この神社。 木だからよく燃えるし。
…本当はほぼ完璧に治されてるから、そんな心配いらないと思うけど…念のために。

そもそも、神社を燃やそうとするその考え自体がわからないわ。
神様の天罰が…って、たかが知れてるか。
それじゃあ一体どんな理由で……

あー、あれか、貧乏な私を強引にでも神社から連れ出して養おうとしてくれているのね。
そういうことなら喜んで連れ出されてあげます、わたくし、久々に白米が食べたいですわ。
なんて。

神社を壊された回数が半端じゃないこっちからして見ると、よーくわかる。
今のあんたの顔、今にも悪戯しようとしてる魔理沙の顔にそっくり。

仏の顔は三度までってことわざ、知ってる?
そう何回も壊されて笑っていられる程、私は優しくないのよ。

わかったらとっととおやすみなさい。 また来世。

264 名前:博麗霊夢 ◆ReImuKy. 投稿日:2008/11/15(Sat) 02:48

ふむ、こんなもんでいいのかしら。
どうにも客人の相手と言うのは気を遣ってしまうものね。
そうだ、参拝客だと思えば…もっと気を遣ってしまうのが目に見えてるじゃない、私の馬鹿。

たった二人と話した程度でいきなり相談というのも何だかあれな話だけど、
名無しの権兵衛さんなあんた達には一人目と二人目、どちらの対応がいいのか聞いておきたいのよね。
もちろん相手によって適当に使い分けていくつもりだけど、主軸を決めておきたいから。

それと話を聞いた感想。
しらばっくれても無駄よ? あんた達全員が盗み聞きしてたのわかってるんだから。

とにかく、何か引っかかるところがあれば、遠慮なく言ってほしいわね。
もらえるもんはもらっとくのが博麗の巫女よ。

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/15(Sat) 11:25
普通に面白いと思う。
ここまで書けていれば今のところ特に言いたいことはないかな。
個人的には二人目のほうが好きだけど
結局は自分が好きなようにやるのが吉と出てるぞ。

質問
必殺技とかあるの?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/15(Sat) 21:45
魔理沙は財布を落として飛んで行きました

267 名前:シンク ◆v.La45jY 投稿日:2008/11/18(Tue) 00:59
やあ。
思うんだけどさ、日付が変わったらある意味「おはよう」だと思うんだけど。
ほら、一日の始まりである事に変わりはないじゃない?

…あ、如何でも良い?あっそう。じゃ、今日も行かせて貰うよ。

>>257
おお、ブラボー。…なんてね。
結構キレイじゃないか?色とか大きさとか、ボクは結構好きだよ。
ホラ、一歩間違えば如何なるかわからないって言うスリルとか。

リスクは大きいけど、その分メリットも大きいし。用途だってたくさんある。
よくあるじゃない?求婚する男が、相手の女に花火でメッセージを伝える、っての。
あれも結構イケてると思うんだよね。…まあ、ボクには無関係な話だけどさ。

とにかく、場所さえ弁えてれば、ボクはいつどこで発射しても良いと思うよ。
見てる分には面白いし…場所さえ弁えてればね。
そう、

場 所 さ え 弁 え て い れ ば …ね。

大事な事だから二回言ってやったよ。

…いやあ、流石にさー…
神サマがいる場所で火を放つって如何かと思うんだけど。

いや、神なんてバカげてるとはボクも思うケドさ。
それを信じてるヤツも居るだろ?ソイツらの目に留まったら如何するつもりなワケ。
一応ボクのトコも神社と似たようなモンだし…困るんだよね、そう言うコトあるとさ。

……此処だけの話。ボクがまだ教団に入ったばかりの時の事なんだけど…
大聖堂の中でさ、盛大に爆竹ぶっ放したバカが出たんだよね。

ま、よくいる事はいるんだよねぇ、そう言うの。
ボクらは詠んだまんまの事を言ってるだけなのに、「認めない!」ってブチギレるヤツがさ。

それからはもう、凄い騒ぎだったよ!
ボクらはソイツの身柄を確保する為に戦わなきゃいけないし、
下っ端どもは巡礼者の避難に追われるし…まあ、何とか一時間後には大人しくなったけど。

…その後にそいつの身柄がどうなったかって言うと…
いやあ、「天罰」って、本当にあるんだよね。いつの時代も、どの世界にも…さ。
人の手によるものか神によるものか、の違いはあるだろうけど。

…そう言うコト。
ソイツみたいになりたくなかったら、アンタも気をつけるんだね。
じゃないと…今に「天罰」が下るかもよ?

ボクには関係ないけど、神に使える者の一人として一応、忠告しといたよ。
あ、くれぐれもボクの教団ではそう言うコト起こさないでね?面倒だから。

268 名前:シンク ◆v.La45jY 投稿日:2008/11/18(Tue) 01:00
>>258
…免許って、何の免許?
言っとくけど、怪しい勧誘ならボクはお断りだよ。
どうせアレでしょ、`免許皆伝する代わりに金渡せ!`とか言うんでしょ?

悪いけどボク、そう言うの慣れてるんだよね。
前にも何回かあったし。懸賞に当たったから金払え!って言うの?
騙されないよ、絶対騙されないからね。どんな巧みな話術を披露しようと、絶対…

>【師匠のわしが言うから間違いないのだ。】

…!!え、アンタまさか…Σうわ、近くで見たら思い出した。
アンタ、いつかヴァンが期間限定で雇った格闘技の師匠じゃないか?久しぶり。
覚えてたんだ、ボクの事?ボクはすっかり忘れてたけど。

って言うか、免許皆伝って…格闘技って免許要るの?
ボク、今まで思いっきり無免許だったんだけど。

…って、ああ?届けに来たの、免許を?
そう言えば…思い出した。アンタに指導して貰った最後の日のコト。
もう教えて貰う事はないから、って帰省する前の晩にトンズラこいたんだっけ。

オマケに初日も話を聞いてなかったから免許が要る事も知らず、最終日も免許は貰わず。
それでも一応一通りの事はこなしてるから、形式上は一応免許保有者と。

見事なすれ違いだね、でもやっとわかったよ。
他の格闘家は免許を持ってるのに、ボクだけそれが無い理由。

…免許呈示する様なバカはやらないし、誰も何も言わないし。
取りたいヤツが取るんだと思って放って置いたけど。

一応ボク、形式上は免許保有者だったんだ?そりゃ誰も何も言わないワケだよね。
知らなかったよ。成程、あの面倒な修行の期間は免許の為だったなんてね…

まあ、ありがと?
ボクも晴れて、これで本当の免許保有者になったワケだ。
…とは言っても、手元に免許があるかないかの違いだけだけどね…

ゴクロウサマ、アンタも体に気をつけなよ。
また免許剥奪されたら行くからさ。

269 名前:シンク ◆v.La45jY 投稿日:2008/11/18(Tue) 01:03
>>265
無いよ。ボクは空っぽだからね。

……ウソウソ。ホンキにしないでよ。
ま、一応あるよ。必殺って言うか…特技に近いけどね。…見たい?
良いよ、まだ誰にも見せた事ないけど…フフッ、キミだけに見せてあげる。

ボクにしかできない、とっても危険なワザ。
そう、ボクが自分の境遇を生かして編み出した、ボクだけのワザさ。
ヘタをすれば世界中が大混乱、物価も上がりまくりの大災害。

一度失敗したら取り返しのつかないコトになる、ボクの上司をも震い上がらせた諸刃の剣。

…嗚呼、今から見たくないって言っても遅いよ?
もう準備は始まっちゃってるんだからさ…!
まあ、精々ボクが失敗しないコトを祈るんだね…ククッ…

準備は良いかい、>265?
目ン玉かっぽじってよく見なよ…!!

―――――唸れ、我が拳ッ!全てを切り刻む刃と化せ!

秘 技 、 高 速 仮 面 着 脱 ッ ! !

……………

終わったよ。
…え?何もしてないだろって?

イヤだなあ、こう言うワザだよ、こう言うワザ。
高速で仮面を取り外して、高速で仮面を着けたんだよ。キミの肉眼では確認できない速さで。
だから何もしてないように見えたってワケ。でも実は凄い事してたんだよ。

あ、読みは「こうそくかめんちゃくだつ」ね。
くれぐれも、「タカソクカメンキダツ」とか変な読み違いしないようにね。
この間、そんな妙な読みをしたバカが居たから。

ま、軍人はそう簡単に自分の切り札を見せない…ってね。
わかった?わかったなら、キミもさっさとボクみたいに修業を重ねるんだね。
そうしたら、仮面も高速で操れるようになるさ。

――――――――――
今日は此処まで…っと。
そうそう、何かあったら遠慮なく言ってよね。
ホラ、言われて初めて気づく事も在るし。

そう言うのはどんどん聞きたい。技も話術も、他人の手によって伸びるモノだしさ。
それじゃ、また。

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/18(Tue) 01:23
ガイ・セシルはきっとホモ!

271 名前:能美クドリャフカ ◆I8/O/SqU 投稿日:2008/11/18(Tue) 16:46
ぐっもーにんえぶりわ〜んっ、少しだけお久しぶりですね〜
そういえば外はすっかり寒くなってきましたねー、寒いのが苦手な私にとってはつらい季節です
わふー…寒いのが得意な人は良いですよねー、すのーが降っても平気で遊べますし…
ヴェルカやストレルカと遊んであげたいのはやまやまなんですけど…私は部屋でぬくぬくしていたいですし…

え〜っと、世間話はこれくらいにしておいてさっそく、あい・うぃる・あんさー・とぅーゆーっ!

>>261
>おいクド公、筋肉の神様がお見えだぜ。

わふーっ!?ホントですかーっ
筋肉の神様…いったいどんな方なのでしょう…
井ノ原さんよりも筋肉筋肉されてるのでしょうか〜

ぶるぶるぶる…

想像してみましたが…とーっても怖い未確認生物Aが出来上がってしまいました…
これはもう存在自体がすとれんじですねー

>崇めろ、讃えろ!

はいっ、わかりましたー、この能美クドリャフカ、全力で誉め讃えますーっ!!

はは〜、筋肉様〜っ、どうか貴方様の筋肉を少しお分け下さいませ〜
この哀れな子ヒツジにどうか豊かな胸とすばらしいスタイルを〜
おー・ぷりーず・ぎぶみ・ないす・ばでぃーっ!!

あれ?何も起こらないですかー?何か神様のお気に障るような事でも言ったのでしょうか…?

あ、さてはアレですね〜、ふっふっふ〜、我に策ありっ!なのですー

神様を迎えるのはきっとそれにふさわしい儀式が必要なのです
ですから、今からすぱーすぺしゃるなふぇすてぃばるをーっ!
きっと神様も気に入る、今までにない血沸き肉踊るふぇすてぃばるをーっ!

わーっしょい、わーっしょい、わーっしょいっ!
わーっしょい、わーっしょい、わーっしょい、ーっしょい…しょい…

なんだか一人でやってて寂しくなってきてしまいました…
それ以前に私だけでは筋肉要員が足りないですかーっ!?

それはしょうがないです…まい・ばでぃー・いず・のー・筋肉ですよ〜…

>>265
>必殺技とかあるの?

おー・いえーす・あいはぶ・きらーすきるーっ!

実は私にはおじい様から受け継いだ108個の必殺技がーっ!!
え?嘘じゃないですよっ?

証拠もなく人を疑うのはよくありませんっ、まったくぷんぷんですっ

え…、実際に言い上げるのですか?い、いーでしょー

え〜っと、あれとそれとこれとどれとそちらとあちらとどちらとそっちとあっちとこっちと。。。
ふぅ…必殺技を覚えるののも至難の業ですねー

あ、これは単に技名を忘れてしまっただけで、実際に私の体には厳しい修行で身につけた技術とぱぅわーがっ!

………………………
い、今の「ぱぅわー」は少しネイティブっぽくなかったですかっ!?
やはりネイティブっぽく発音できると心なしか嬉しいものがありますよね〜

おっと、お話が脱線してしまいましたね、え〜っとなんでしたっけ?
そうでした、そうでした「タイ焼きはどこから食べるのがべすとか?」でしたよね
あれ、少し違いましたか?では…「タイ人はどこから来たのか」でしたっけ?

な、なんですかーっ!?その可哀想な子を見る目はっ!?
あ…そうでしたー、必殺技の話でしたよね〜

では私の156の必殺技の内の一つを披露しましょう!
これは見る者に旋律と恐怖を与え、更には三日間目を回し続けてしまう魔の必殺技なのですっ
必殺技の数が増えている…?そーでしょーか?細かい事を気にしていたら人生えきさいと出来ないですよーっ?

いきますよーっ!必殺「ばみゅーだとらいあんぐる殺法」っ!!!
これは皆さんで野球の練習をしていた際にぐーぜん編み出された技なのですっ!
三人できゃっちぼーるをし、それを思わず眼で追ってしまう事により目を回してしまうという、なんとも恐ろしい技なのです

…………………これは三人いないとできない技だと今気付きましたっ!?

へ、へるぷみーっ!ストレルカ〜、ヴェルカ〜っ!!(笛を吹く

………あ、あの子達は今生徒会のお仕事中でした………;

あ、明日は英語のミニテストでした〜;;;あい・ますと・すたでぃー・とぅでー

というわけでしーゆーですーっ!(逃走

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/18(Tue) 18:55
棗恭介は変態である?

273 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/11/18(Tue) 23:02
レス返しが下手過ぎると感じてる今日この頃・・・
ラグラージ「下手のは何時も同じ・・・(殴」
五月蝿い・・・余計な事を言うな・・・
っと、此処ってオリキャラでも練習していいんですか?
よければ色々と練習させていただかせてもらいますね

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/18(Tue) 23:09
275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/18(Tue) 23:40
>>273
オリキャラでもなんでも

>このスレは、「向上心」のあるキャラハンが
>徹底してキャラになりきる練習をする目的で作られました。

>レス返しをして名無しの手ごたえを見たり
>長くレスを返してないのでウォーミングアップするのに使ったり
>「名無し参加型なりきり質雑」が初めての方がレスをして
>名無しのアドバイスや要望をきいてスレを建てる参考にしたりしてください。

との事なので使用は可能ですよ。
そのかわり最低限のルールを読んでからにしてくださいね

276 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/11/19(Wed) 00:06
>>275さん、アドバイスありがとうございます。
では早速自己紹介を・・・
出典:ポケットモンスター
名前:タクロウ
年齢:16歳
性別:男です
職業:ポケモントレーナー
趣味:ポケモン集め
好きな食べ物:辛い物全般ですかね
声優:石田彰(オリキャラなんで一応声優を書かせていただきます)
最近気になる事:ポケモンは何匹まで増えるのかな
コンプレックス:その辺は秘密事項で
得意技:コールドハンマー
(冷凍ビーム&アームハンマー)俺のラグラージの技なんで俺が出せると思わないで下さいね・・・
一番の決めセリフ:全ての命は、この俺が守る!!
将来の夢:世界一のトレーナー
忠実系・ギャグ系かどちらを目指すか:とりあえず面白いレスを返せればいいので・・・
此処の名無しに一言:少しの間お世話になりますね
練習目的で来たんですが・・・いまいち不安な点もあるんでアドバイスもなるべくいただきたいと思います

自己紹介はこれで終わりです。後、僕は必ずポケモンと一緒に答えていくんで・・・その辺もよろしくお願いします。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/19(Wed) 03:23
練習は美学ナリ

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/19(Wed) 14:00
いっけぇ!ピカチュウ!10万ボルト!

279 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/11/19(Wed) 15:43
ラグラージ「・・・・・・はーっくしょい!」
何で風邪引いてんだよ・・・お前。
ラグラージ「・・・・・・腹出して寝てたからっすよ・・・は、は・・・」
ちょ、何咳を溜め込んで・・・
ラグラージ「はーっくしょい!」
馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁ!!ハイドロポンプを出す・・・ギョェェェェェェ!!
ラグラージ「あ、治ったっす」
そのかわりに俺が風邪引いたけどなぁ!

>>277
ああ・・・練習することは美しいって意味ですか?
ラグラージ「ふっ、俺っちは美しいって意味っすよ・・・」
鏡、見てこい
ラグラージ「いつ見ても美しいぜ・・・俺っち」
すいませーん!このなかに眼医者はいませんかぁ!?ラグラージ「煤v

>>278
ラグラージ「あーたらないっすよ。」
ぎぃゃぁぁぁぁぁぁぁ!!ラグラージ「二発目も軽く避ける〜」
のわぁぁぁぁぁぁぁ!!
ラグラージ「最後の一発もひらー・・・(蹴」
当たりに行けぇぇぇぇぇぇ!!
ラグラージ「ぎぃゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/19(Wed) 16:46
ラグラージって水・地面だから雷効かないんじゃないの?

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/19(Wed) 17:34
【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/199872421/

掛け合いキャラハンとして活動をするのなら上記のスレを見るのも手かと思います。
最近では>>463-464に掛け合いキャラハンのメリット・デメリットが書いてありますね。

また、下記のスレでも掛け合いキャラハンについては話されています。
こちらは>>506あたりでしょうか。

【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/114128331/

ご自分の持っていらっしゃるキャラが確立されている事と
賑やかさは既に持っているものがあると思いますので

あと個人的に言わせて貰うと必要なものは、世界感や情景でしょうか。
キャラが立ち過ぎていて、ご自分の情景が確立しているためか
行動の描写等、レスとして薄いものに見えてしまっているような気がします。

些細な事で面白味が何倍にもなるという事はあるので、実践してみてはいかがでしょうか。

また、まったく違う内容の話を織り込んで話をふくらませるのも手ですね。
これによって名無しの方へのレスの他に、また違う楽しみとしてレスを見れるわけです。

あとは、キャラ一人で話を膨らませるようにして、それを掛け合いとして繋げるのも手ですかね。
これだとキャラを更に立てる事ができると思います。

せっかく練習スレにいらしたので、いろいろなレス方法を試してみてはいかがでしょう。
中には「こっちの方が前より面白いかも」といったような自信にもなるかもしれません。

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/19(Wed) 17:34
僭越ながら自分なら…

-------------------------ケース1-------------------------------------

ああ、練習することは美しいって意味ですか?
ここの皆を見てると、頑張ってる姿っていいなって思います。
(ここで何かキャラとしての感想をいれてみたりすると
 キャラの感情が入り、人それぞれではありますが、表情が思い浮かぶ事もある)

ラグラージ「ふっ、俺っちは美しいって意味っすよ…
この背びれ、キュートな瞳、艶かしい身体…」
(じぶんが 何を美しいと思っているか入れたりしてみる。
 これによってその姿を想像しやすくなる)

鏡、見てこい

ラグラージ「いつ見ても美しいぜ…俺っち」

すいませーん! このなかに眼医者はいませんかぁ!?

ラグラージ「煤v

----------------------------------------------------------------------

-------------------------ケース2-------------------------------------

ラグラージ「ふっ、俺っちは美しいって意味っすよ…」

鏡、見てこい

ラグラージ「いつ見ても美しいぜ…俺っち」

ラグラージ「煤v

(以下、膨らませようとしてみる)
何回も思うんだけど、ポケモン同士でもかっこいいとか綺麗とかあるのかな?
ラグラージならラグラージ同士とかなのかな?
それとも、ラグラージがエーフィに恋心を覚えるとか…。
預かり屋のじいさんが言ってくれるから分かるけど。

ラグラージ「何言ってるんすか! あるに決まってるでしょ!
だって、すべてのポケモンはオイラに夢中」

ラグラージ「Σ デジャヴ!?」
----------------------------------------------------------------------

-------------------------ケース3-------------------------------------

……いや、ラグラージ。お前のことじゃない。
いきなり顔をニヤつかせるな、気持ち悪い。
(ありがちな解説的セリフで情景描写)

なんだよ、そのムッとした表情は。
いっぺん鏡見てこい。

鏡の前でかっこつけるなニヤつくなポーズ決めるな
水だしてみるな泥で化粧するな名無しさんに向かってウィンクするな
(ケース1でもやった情景の描写を付け加える)

俺に向かってウィンクするな自信持つな!
すいませーん!このなかに眼医者はいませんかぁ!?

いろいろと手はありますが、基本的に好みです。
以上のようなレス方法もあるといった程度で捕らえておいてください。

このようなことを駆使してご自分のレスが面白くなったと思えたなら幸いです。

283 名前:博麗霊夢 ◆ReImuKy. 投稿日:2008/11/19(Wed) 17:58

こんばんは。
余計な無駄口はそこそこにして、せっせと働きましょう。
こんな真面目に巫女らしいことをするなんて何年ぶりかしらね。

>>265 (接客 自分の好きなようにやると吉)

それじゃあ結局どちらか決めるのは私じゃない。
…って、どう転んでも最後はそうなるわよね。 助言感謝するわ。
とりあえずは気の向くままに相手をしていきましょう。

で、何の話だったかしらね。

>(必殺技とかあるの?)

必殺技だなんて、努力の結晶のようなものはこれと言ってないわね。
ただ、その言葉の捉えようが変わったら私の答えも変わるわ。

たとえば全力を出してする攻撃全部、なんて意味だとしたら。
そういう意味だとしたら、私の出す攻撃の全部が必殺技になっちゃうわね。
…なんて、ちょっとかっこつけすぎ?

いやいや、事実だもの、しょうがないわよね。
私の前に立ちはだかるなら誰であろうと容赦はしないわ。

修行? …あれは別にしなくても問題が無いものよ。
女の子に必要以上の力と筋肉はいらないの。

284 名前:博麗霊夢 ◆ReImuKy. 投稿日:2008/11/19(Wed) 17:59

>>266 (魔理沙は大変なものを落として行きました)

……それを聞いた私は、瞬時に視線を下げた。
頭の片隅で「客の前でやめろ、みっともない」と理性が叫んでいたが、
今の私の脳では囁きにすらならなかった。

まるで貧乏人がフランス料理の皿を舌で余すところなく嘗め回すかのようにして床を見る。
ただひたすらに、ただ一心に。 灰色の世界に差す、一筋の光を求めて。
その面積と質量が比例しない物体を見たその瞬間から、私の世界は変わるのだ。

―――その後しばらくして、私の世界は終わりを告げることとなる。
あった、あったわ。 あいつの財布があったわ。
そう叫びだしたい気持ちを必死に押しとどめて、その黒い物体を手に取る。

ずっしりとした重みに、ゴツゴツした手触り。
上下に振ると奏でられる金属達の大合唱。
不安と疑問が、一気に確信となった。

ああ、これが人生を左右する重みなのね。
一体どれくらい入っているのかしら……わあ、素敵な金属の塊がいっぱい。
なんとなんと、紙まで入っているじゃない。 持ち運びに便利でいいわね。
半分入れて返しても怪しまれるから、とりあえず全部賽銭箱に入れときましょ。
もしかしなくても私って最低? 神様、お許し下さい。 これもすべて貧乏が悪いんです。

ぐるんと財布を賽銭箱に向けて引っくり返す。 その数秒後にちゃりんちゃりんとした音が続いた。
いつものあの澄んだ音ではないのが少々残念だったけど、これで将来の蓄えも増えた。
残りは無いかと、そう思って再び財布の中を覗き込んだとき、白い物が視界に飛び込んできた。

……紙、と言うことは、手紙?

何かのメモだろうか。 手に取ると、カサリと軽い音を立てて広がった。

285 名前:ReImuKy. 投稿日:2008/11/19(Wed) 18:01

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'''‐-=ニ_    ヽ、            , -'´
:::::::::::_,..-‐ァ'''''´ ̄~""''' ァ- ...,,__:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::"'''- .._''''''''         , -'´
:::, -'´_ ''´     _,. -'''ァ'¨ii''ヽ....ニ=''"''ヽ―-=..__::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`"'''- .._   <
シ'''´~   `)-...、 ,.(´  /i |ヽiヽ 'iヾ>,.-‐''´ヾヾヾ、 ヽi~""''' ‐,- .,,__::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::"'-.._  ` ヽ.
     ,-". i  >' `γ /|....|_ヾ ヽiiヽ`'''>_,..-'''":::::~ヽ   /   "''''-i .._:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::"-<´
ー,.//  l l   ̄| ̄'''"i.! | |_ヽ ヾヽ.   i . |::::::::::::::::| ) , / ,     l  ` ヽ`"'''- .._::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::"'''- .._
'''´/i ,.  l. l.   l   |ィ''ヘ::::::..ヽ ヽl '''   i. |:::::::::::::|  | // /    ,   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"'''- .._::::::::::::::::::::::::::::::::::::"'-.._
/ .| ト,.  l ヽ  |  |ヾ. ヽ:::::::ヽ `    ヽ ヽ_:::::ノ.  l /' /    / /ヽ   ヽ. .-‐ '''""~~~ 
.    i| ヽ、 ヽヽ. |ヽ. |'., ヽ ヽ::::::l        ` ̄.フ  ///'.|  /ァ'´ l     .l             
    |  `ヽヾlヽl. ヽlヽ', ヾニ -'            /   / /  l / /   .|  ,.. |
  _..ノ       `   i ヽ';       ;   __,,. '   l  ∧/  ノ'  ノ    | ノ.l ノ
.フ'         /. ヽ  ヽヽ       ̄     ,-'ヽ/ __ヽ,..  ,.-'´   ,.ァノ' ノ'
' ,イ       / /  `lヽ  ~ 'ッ ‐- ... __ /,..-'''"  ヽ( ,. -‐'''"´ ´  ´
./ ヽ      //    i  ヽ /./    -'''"´     _,.. i,.)>
'   `ヽ.    i/'=、    >、 ././i.    ヽ   _,. -'''".-‐-、  |
        ) /l'   ヽ,/ y' ヽ ヽ__   |~_,.ニ'''" =´三三、:::::::l |
       .l l    .人 /   i! ,.--、 r'ニ゙゙~        `ヽ:::|三=┐
       ヾl    ヽ ヽ ,.イ. .|::::::::>'´           ヽ:::::::::::|
    _   /`ヽ ∧ `_,ノ,..-'' ,-ン'                  ヽ::::::::|
 _.-''ァ- "'''- 、::::|'レ-<´ /:::;r' /                   ヽ::::::|
  ('      `|:::::::,r'´ >'::::l' ./                   ヽ:::::|

『楽園の素敵な巫女様へ

よう霊夢。この前借りた金を返しに来たぜ。
   本当はこのまま逃げようと思っていたんだが、
   借りた後のお前を見てると流石に可哀相になって来てな。
   本当は半分にも満たないんだが、優しいお前なら許してくれるだろ?

…まさか、本当に落としたと思ったか?
   んなわけないよな、博麗神社で財布を落とすなんて、自殺行為以外の何物でもないぜ。

その財布の処分はお前に任せる。
   何なら使ってくれてもいいぜ?私のお古だけどな。

そうそう、この前神社に来ていた依頼だが、こっちの方で勝手に解決させてもらった。
   思ったより簡単だったから、これからは異変があったら私に連絡するように言っておいたぜ。
   お前もここ最近貧乏すぎて体力衰えてそうだったしな、はははっ。

ま、適当に頑張ってくれ。

どこかの黒魔術少女より』

286 名前:博麗霊夢 ◆ReImuKy. 投稿日:2008/11/19(Wed) 18:03

それを見たとき私に浮かんだ感情は何か?
安心?感謝?幸福?……否、怒りのみ、である。

百歩譲っても、ちゃんとした方法で借りて、
その上で返すなら金額がおよそ半分でも仕方ないと言えるだろう。
だって、相手はあの魔理沙なのだから。

でも私は魔理沙に金を貸した覚えはないし、
ましてやいつでも借りていいなんて言った覚えはこれっぽっちもない。

おかしいとは思っていた。
普段はお賽銭がまったく無い日がいくら続いても
裕福ではないが、貧乏までとは行かない程度の生活は出来ていた。
それは今まで密かに溜めていた貯金のおかげだろう。

ところが先日、戸棚の奥に溜めていたそれがごっそり消えていたのだ。
ただお茶をすすっていただけの日、それすら無くなりかけてどうしようと汗をかいた日。
すべての原因は、あいつが「勝手に入って盗って行った」と言うことに直結していることは明白だった。

脳内がその結論に達したとき、
今までの日々が隕石になって頭にぶつかったような衝撃を覚えた。

私は飛んだ。
あいつがどこに居るかなんてこれっぽっちも知らないけど、飛んだ。
ただひたすらに、己の欲望のままに。

そして視界の奥に黒を見た後、こう叫ぶのだ。

「魔理沙ああぁあ――!!」

つきぬけるような青空に、怒りと開放感に満ちた叫びを響かせて。

287 名前:博麗霊夢 ◆ReImuKy. 投稿日:2008/11/19(Wed) 18:04

…さて、本当に短かったけど、今日で私の練習はおしまいとするわ。
色々と不慣れだった私の言葉を聞いてくれた人すべてにここで礼を言いましょう。
あなた達に幸運の神様のご利益がありますように。

縁があれば、いずれまた。

楽園の素敵な巫女こと、博麗霊夢でした。

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/19(Wed) 18:18
乙かれいむ

289 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/11/19(Wed) 18:29
先ずはアドバイスの感想を返そう

>>281-282
アドバイスありがとうございます。>>281さんが紹介してくれたスレを見て掛け合いのメリットとデメリットそして掛け合いに必要な物があるという事がわかりました。
そして、>>282さんのアドバイスでわかりやすい会話や、話を膨らませたりすればより面白いレスが返せるという事がわかりました。このアドバイスを参考にして>>280さんの質問を返してみます
それでも改善点が必要な場合はまたアドバイスをお願いします。

>>280
ラグラージ「俺っちは確かに電気技は効かないっすよ。でもあえて喰らったフリをしたんすよ」
嘘つけ、10万ボルトを喰らった時のお前の顔、すげぇ辛そうだったぞ。
ラグラージ「だって俺っちの素晴らしい体に傷をつけたくなかったんすよ!」
素晴らしい?メタボの癖に?見ろよこのお腹、ぶよんぶよんじゃねえか
ラグラージ「力を入れてないだけっすよ・・・多分」お前、今からサイクリングロードで特訓な、このメタボ。
ラグラージ「煤v

290 名前:シンク ◆v.La45jY 投稿日:2008/11/19(Wed) 22:56
…お腹がきりきりと痛む。
腹の中で何かが煮え滾ってる感触がする。

多分、昼に食べた色の変わった非常食が原因だと思うけど。
空っぽのボクならイケる、って、妙な自信を持ったのが間違いだった。

>>270
今、此処に一人の勇者が居る。
名も無い…けれど勇気は人一倍ある、勇敢な勇者だ。
ボクはその栄誉と勇気を讃え、此処にその名を刻もう。

< 名無しさん@お腹いっぱい。>

―――――名がなければ、名をつければ良い。
      意味がなければ、意味を添えれば良い。
        彼の功績は、確かに此処に在るのだから…―――――。

{ ガイ・セシルはきっとホモ! }

…彼が最後に残した言葉を、ボクは忘れない。
きっと彼は、此処に、ボクらの心に、その言葉を遺したかったんだろうと思う。
それは、ある意味での警告なのかもしれない。

そう…自分の身を犠牲にしてまでも、その事実を伝えたかった。
例え、紅蓮の焔にその身が焼かれるとしても。
例え、名無しのままで終わるとしても…

ボクは、ボクら六神将は、未来永劫この名を語り継いで行きたいと思う。
勇気ある、勇敢な彼の名を。

そう…

偽りが世界を支配し、ボクらの願いが果たされし、その日まで。
ボクはその名を、忘れない―――――。

……なんて冗談はこの辺にしといて。
今回ばかりはアイツに同情するよ。
まあ…女性恐怖症、なんて持病持ちじゃ、誤解されるのも無理ないと思うけどね。

でも、教団の情報部から寄せられた情報によると…アイツ、結構の数の女を泣かせてるらしい。
勿論、アイツが故意に泣かせてるワケじゃないみたいだけどさ。
女が勝手に惚れて、アタックして即玉砕…ってパターンが多いみたいだね。

本人曰く、「女性は大好きだ!」…ってコトらしいし。
街中で恥しげも無く叫ぶくらいだし、偽りはないんじゃない?

…それに、ホラ。
あんまりそう言う事言ってると、アイツの紅蓮の炎で焼かれちゃうかもよ。
冗談が本当になる前に、さっさとズラかった方が良いんじゃないの?

ボク?ボクは大丈夫。
…だって、ボクは一言もアイツがホモだとか言ってないし。

寧ろ庇ってやってるんだから、感謝されるのが普通だよね。
もしも襲ってきたりなんかしたら、そう言って笑ってやるよ。
それでも襲ってきたら?……カースロットぶっ放すから大丈夫。

ま、アイツみたいな甘ちゃんがそう言う物騒なコトするとは思えないケドね。
ボクだったら速攻でぶん殴るけど、アイツは変に落ち着いてるし。
寧ろ「>270は手厳しいなー」とか言って笑うんじゃない?

そっちの方がいろんな意味で怖いって?
…否定はしないけど。

291 名前:シンク ◆v.La45jY 投稿日:2008/11/19(Wed) 22:57

>>274
つ【油揚げ】

はい、これ。
速攻でこれを要求してくるなんて、アンタ中々やるじゃない?褒めてあげるよ。

そうそう、ずっと前にヴァンに教わったんだけど…
コイツの表面を軽く焼いて、…何だっけ?ほら、薬の調合にも使われるヤツ。
…生姜?そう、それそれ。

擦り卸した生姜を醤油に溶かして食べると、結構美味しいんだよね。
ま、定番だろうけどやってみたら?
このテのモノが苦手なボクが素直に「美味しい」って言えたんだから、味はまあまあだと思うよ。

あ、でもやるなら揚げの表面は絶対に軽く焼く事。
焼いた揚げのカリカリ感がポイントらしいからさ。

…あと、もう一つ言わせて貰うとボクは食材屋じゃないから。
いきなり「age」って言われても、ちゃんと油揚げが出てくる保証はないからね。
今日のはたまたまだよ、たまたま…って、

……………え、何?
「age」ってそう言う意味じゃないのかい?

あー…まあいいや、取り敢えず受け取っといてよ。
いや、ウチの部下から物凄い量を貰っちゃってさ。
なんでも、「実家から油揚げが届いた」とかなんとかで…

こりゃまた結構な量があってさ、いくつか知り合いに分けた(押し付けた)んだけど…
残念な事に、まだまだあるんだよね。全く困っちゃうよ。あーあ。

と言うか何でよりによって油揚げなワケ、油モノが苦手なボクへの嫌がらせかい?
おかげで、昨日から今日まで油揚げ生活。
部屋中に油の匂いが充満して気分が悪いったらないね。

ま、さっき言った食べ方が気に入ったら、またおいでよ。
その時に油揚げが残ってたら、またアンタにあげるからさ。

もし気に入らなくても、またおいでよ。
その時にまだ油揚げが残ってたら、またアンタにあげるからさ。

要するに、選択の余地は無いよって事。
ホラホラ、ボクの油揚げの消費を手伝うと良い事が起こるかもって預言にも出てるよ。
あくまで「かも」、だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)