掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

488 名前:神尾&石田 ◆6lZhDfH. 投稿日:2009/04/15(Wed) 09:33
>>456 平沢
神尾「よう、よろしく!」
石田「神尾、ちゃんと敬語使ってしゃべれよ!
   不動峰中学二年、石田鉄です。こっちが神尾です、よろしくお願いします!」
神尾「名前はアキラってんだ、よろしくな。
   それにしてもお前、話聞いてる感じだとあれなんだって? 軽音部なんだってな」
石田「す、すみません、こいつ敬語使わなくて…。
   軽音ってバンド活動ですよね。いいなあ、かっこいいじゃないですか!」
神尾「うちの学校、音楽関係は吹奏楽部と合唱部しかねーからなあ。
   やっぱオリジナルで曲作ったり、カバーしたりすんだろ? いいないいなあ」
石田「それで平沢先輩は、ギターをやられてるんですね。
   すごいなあ。かっこいいなあ!」
神尾「おい一曲やってみせろよ。
   いいじゃんいいじゃん、ここらでいっちょかっこいいとこ見せろって!」


>>457
神尾「なんだ、平沢さんの婚約者なわけ?」
石田「女子が結婚出来るのは十六歳だからなあ…
   有り得ないわけじゃないな」
神尾「でもお前、平沢さんのこと不幸せにしたりしたら許さねえからな!」
石田「そうですね。恋して愛して、結婚するまでは簡単ですけど…
   結婚してからが本当に大変だ、ってよく言いますからね」
神尾「芸能人だってすぐに結婚しちゃすぐ離婚する時代なんだぜ?」
石田「あー、陣内なんとかと、藤原紀香の離婚は早かったよなあ」
神尾「陣内智則だったかな。
   ま、俺はどうせすぐだろうとは思ってたけどよ。お前はそんなカップルになんなよ!」
石田「女子を泣かせるような奴には、俺の波動球をお見舞いしてやる!」
神尾「出た! 石田のパクられまくり波動球!」
石田「言っとくけど、それは俺のせいじゃないからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)