掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

549 名前: 田井中律 ◆Z5khn63c 投稿日:2009/05/11(Mon) 09:24
>>547【思いのほか、寂しがりやみたいなので先生のことも忘れないであげて下さい……!ほろり】
うん、そだね〜けいおんの皆っていつも一緒にいるから
こうしてソロ活動しているのに違和感を感じるよね、ね。
特に、澪がいないのがイタいかもっ!
からかってよし!いじってよし!頼ってよし!の三拍子揃った
素敵人材だからね!ホントあの時武道館に行こうって誘っておいてよかった……!
ほわほわしている部員多いから、澪が居ないと収集つかなそうだしね。
(オチ的な意味で)澪を困らしておけばOK!!!って風潮があるでしょ、けいおんって。
澪に言ったら頑なに否定されそーだけど、あはは。

>>549【実は携わってないのであった。】
すごいよね、アニメソングがトップ10入りする時代が……!
5年前には考えられなかったね……だ、大丈夫なのか日本の音楽っ!いろんな意味で。
なんにせよ、声優さんの立場も強くなったもんだね。

実際の団体名とは……云々って書いてあるから、残念だけど。
私たちには入ってこないんじゃないかな、ぜんぜんかんけいないんだし。
声優さんの事務所が儲かっているんじゃない?多分。

でも……えっと、このマンガってすごく私たちに置かれている状況に似ているよね。
廃部寸前の軽音部で、4人の部員を集めなきゃ廃部で……
すごーくそっくりだなぁ、むしろそのもの!って感じは否定できないけど。
そこは突っ込まないが吉なんだよ、うん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)