掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

861 名前:海浦直人 ◆KNeKAgss 投稿日:2010/05/24(Mon) 19:27
こんばんわ。今日も色々勉強させてもらいます。
>>856
アドバイスありがとう、
これからは「」を言われた通りの使い方をさせてもらうね。
>>857
♪は時々使うけど、☆はあんまり使わないなぁ。
wと;は僕にはハードルが高いんだね?wは使おうと思ってたけど
やめとくよ、;は元々使う予定はなかったし、使わないようにするよ。
>>858
続けてアドバイスありがとう!
それから、♪は気分がいい時とかは使って良いのかな?
例えば「はい!ありがとうございます♪」みたいに。
そして、wと;は使わない方が良いんだね?わかったよ。
>>859 >>860
はじめましてだね、あなたは新しくここで練習や勉強をするキャラハンの人だね?
これからよろしく!一緒に頑張ろう。

僕から名無しの皆に質問
ここのスレが>>1000行ったら次の練習用のスレは誰かが立ててくれるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)