掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

917 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/06/04(Fri) 18:16
こんにちは。昨日は自分の回答を見つめ直してた。
色々とアドバイスしてくれて、本当にありがとう!
皆のおかげで、自身の疑問が分かった。早速直す。


>>911
言われて直ぐには、見つけられないよね…。もし、
あれば…早く気付いてるかもしれない。一応注意は
してるけど、何かおかしいと思って。…そうだね、
ちゃんと教えてくれる人は居たよ。僕はそれを見て、
参考にするんだ。今の違和感も、なくしてみせる。

>>913-915
そうだね。お楽しみというのも、面白そうだけど…
練習はしておいた方が、良いと思うよ…。僕も、
気になってた。いきなり、オールスターで挑戦だ!
というのは、結構厳しいかもしれない。一応、既に
決めてる人物は…見てみたいかな。後から追加して
いけば良いだろう?それに色々と役に立つ情報が、
教えてくれる…試してみる価値は、十分にあるはず。

質問へ

50人中半分が、隠しキャラ…か。僕は良いと思う。
多ければ…会いたくて、熱中が出来るかもしれない。
逆に多すぎても、戦える人が居ないと…寂しいよ。

>>916
自分で注意をお願いしたんだ。厳しい発言だからと
スルーは出来ない。助言ありがとう。直していく。

確かに最近、素出しが多いかな…崩壊気味だった。
でも剣の稽古と、仲間との談笑は…趣味かな。その
辺り、難しい…。最近は心掛けが足りてなかった。
もう一度、過去を振り替えってみる…。例え面白く
しても、崩壊させれば良いと言う訳じゃないよね。

不愉快にさせて、すまない…我慢してたんだろう?
落ち込む場合じゃない、気を付ける…頑張るから。
気遣いの方も、今は心配しなくて良いよ。大丈夫!

>>直人
うん、体調は改善したよ。でも、折角きたんだ…。
しっかり練習して、直しておこうと思う。薄々何か
足りない気がしていた。今の状況では、戻れない。

…言うか迷った事がある。少し気になってたんだ。
貴方はどうして、オールスターに参加したのかな?

僕がスマブラに参加したのは、クッパさんの努力を
見て…僕も手伝いたいと思ったから。でもXには、
参戦してなくて…不安だったよ。歓迎してもらった
時は嬉しかった。皆にこの気持ちを伝えたいんだ。
これが今もキャラハンを続けたいと思う、理由だよ。


今回、今までとあまり変わってないね。でも前より
気分が違うかな。全然崩壊しない事は出来ない…。
でもやり過ぎには、注意するよ。また違和感がある
時は教えて。皆も納得出来る、返事をしたいから。
今日はここまで。残り少ないけど、頑張る!またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)