掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

943 名前:ザ・カオス ◆12aBNHs2 投稿日:2010/06/09(Wed) 00:31
>>931
ジャック「応援ありがとな。俺はちょくちょく、FanDetに戻っているからな。」
旧ルイン「同じくです。応援ありがとうございます!僕は戻る気はないから、良いんだけど、この二人は・・・」
零冶「同じく応援ありがとよ。ッてルイン!笑顔でなんていうこと言ってんだ。おまけのくせに!」
ジャック「だからそれが、此処に居る問題の一つなんだよ。喧嘩腰になるな。」
旧ルイン・零冶「お前もな!」
ジャック「んだとゴルぁ!!お前らに死に方選ばせてやる。鉈で切り殺されたいか、金属バットでウッディされたいか。」
旧ルイン「じゃあ、僕は魔人の力で一瞬か、無限に殺す→生き返らせるの繰り返しか、選んでいいですよ?」
零冶「じゃあ俺は死んだあと一瞬で消滅させてほしいか、それとも念仏でじわじわと苦しむか選びなよ。」
ジャック「やるか!?」
旧ルイン「良いだろう、やってやろうじゃねぇか!」
零冶「なめるなよ!?]


>>935
旧ルイン「おや、貴方は…ロイさんじゃありませんか!ええ、貴方の事は存じております。なぜなら…」
ピット「僕がこの人に教えましたから、……久しぶりですね。ロイさん。僕はある事情からもう戻らないんだ。キャラリセしても文句は言わないからね?」
(ジャックと零冶は全く別次元の人間だから余り話せない。)
ジャック「おーー!まさかゲームの人と一緒に居られるとは思わなかったぞ!!(体をじろじろ見て・・)ニヤッ俺は怪盗なのにそんな剣もってると盗られるぞ(と言いながら右手にロイの剣を持っている)」
零冶「ジャック、残念だけど次元が違うから持っていけないよ。」
ジャック「チッ、ほらよ。返してやるわ。」


ジャック「じゃあ俺らは帰る。」
旧ルイン「次は誰を連れて来ましょうか…」
2人「ややこしくなるから連れてこなくていい!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)