掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

935 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/06/07(Mon) 22:41
こんばんは。前回の>>295>>924「早速」→「折角」
今までそれ以外にも、間違えが多いけど…なるべく
指摘をしないでほしい。読みにくい場合は良いよ。


>>976
僕は戦争をした事がある。将軍、指揮官を勤めた。
苦戦の時もあって…例え勝利の為でも、沢山の人が
犠牲になってしまい…。死んだ者は蘇らないんだ、
辛かったよ。指示を一つ間違えただけでも大問題だ。
元々戦いは苦手だったけど、経験して確信したよ。
二度とこんな事はあってはならない。そう思ってる。
だから定期的に…民の意見を、聞き回ってるんだ。

そういう訳で、戦争の戦いは嫌いだよ。スマブラは
好きかな。手強い人が多くて、自分を磨けるから。
それに死人は出ない。確かに崖から落ちたり、勢い
よくふっ飛ぶけど…色々施しがあるから、大丈夫。

>>930
え、質問しないのかい?迷ってるなら仕方ないか。
強制はしないよ。無理に質問する必要は、ないんだ。
答えてほしいな〜。…と思った時に、すれば良い。
沢山されると困るけど、ある程度なら答えるからね。

>>931-934
すまない。君達の回答は、まとめさせてもらうよ。

ザ・カオスさんの事、僕もちょっとなら見てきた。
どうやらここへは、自主的の練習に来たのだよね?

僕も戦車さんにはびっくり。意外なキャラだった。
正直、ルイージさん辺りかと…勝手に想像してたよ。
後もう一人は、誰なんだろうね?次回は来るかな。
それから、戦車さんは分からないんだ…すまない…。

>>928 直人
疑問に答えてくれて、ありがとう。つまり臨機応変
という事かな?絶対という訳ではないみたいだね。
その人がどうするか、僕も分からないけど…疑問に
思ったから、なんとなく聞いておきたかったんだ。

>>929 ザ・カオス
はじめまして。貴殿方は、オリキャラの方ですね?
宜しくお願いします。僕はここが完走するまでの、
短い期間ですが…これから一緒に頑張りましょう!


これで、全部かな。今日はここまでだよ、また明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)