掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

966 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/06/16(Wed) 23:29
こんばんは。応援、ありがとう!答えていくよ。


>>949 >>951
ありがとう。そう言ってくれると嬉しいよ。でも…
これは、「けじめ」なんだ。最後まで貫き通したい。
口先だけに、したくないからね…。有言実行をする。
皆が待ってるなら尚更、練習が必要だと思うかな。

そうなんだよ。僕はまだ、気持ちが決まってない…。

>>950
うん、それは僕も心配だよ。でも>>889で、言った
様に…僕はスレを立てられないんだ。マリオさんに
頼むよ。他に自治へお願いしに行くか、迷ってる。
もしもの時は、少し不安だけど…僕が立てようかな。

>>957-959
いや、考えてたんだよ。スランプも改善したんだ。
皆が納得出来るような、答えを…。それでも、中々
思い付かなかった。ここの皆は分かってくれる…。
だけど、反発意見が多くて…ちょっと、難しいよね。

え?直人さんは、一人じゃない。マリオさん達が、
居るからね。彼等の応援も頼むよ。でも帰りを待つ
者が居るって…凄く嬉しい。よし、僕も頑張る!

>>963-964
エクストリームさんを、応援しているんだね?安心
したよ。君達が叩かなくて、嬉しい。これからも、
アドバイスを頼む。決め台詞は、僕も聞いてみたい。

>>965
僕は…紅茶派かな。勿論、コーヒーも飲むけどね。
ケーキやクッキー食べる時は、紅茶の方が美味しい。
そんな気がするんだ。香りも、迷うけど…やはり、
紅茶の方が好きだった。勿論、コーヒーも好きだよ。

>>直人&界渡
はじめまして、界渡さん。これから、宜しく。僕は
ロイ。はい、一緒に頑張りましょう。…直人さん、
僕は大丈夫です。お互い、上達を目指して励もう!

>>エクストリーム
はじめまして、僕はロイ。短い間ですが、宜しく。
貴方の事は、知ってます…。一部の名無しは、凄く
心配していました。その気持ちに答えてください。
応援してます。これから、一緒に頑張りましょう!


待たせて、すまない。やはり、毎日は来れないよ。
でも、なるべくは来るから。じゃあ皆、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)