掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団7

201 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/04/25(Fri) 18:54
今日は暖かいね、朝はすごく寒かったけど・・・

>>189
早起きだね!
学校があるから普通なのかな?
昨日は私の後は居なかったみたいだね
遅くなっちゃったから仕方ないよね

>>190
Σえ!?ビ、ビックリした〜
どこから来たの?
仕方ないなぁ・・・大丈夫?
一緒にお母さん探そうね

>>191
どこにいったんだろうね?
きっと忙しいのかもね
色々やることがありそうだし
・・・あるのかな?

>>192-193
君達の世界のやつだね
あんなに厳重な警備してまでやるんだよね
何のためにやってるのかわからないよ
お祭りまでにみんなの気持ちを高めるためじゃないの?
それなのにみんなは参加できないっておかしいよ

>>194
頭痛い?大丈夫?
風邪ひいちゃったのかな?
気温がすごく変わってるからね
温かくなったり寒くなったり
無理しちゃダメだよ?

>>195
誕生日?
誕生日は12月だよ
君は何月かな?
もしかしてもうすぐかな?

>>196
最近する人が多いみたいだね
君達の世界では問題になってるんだよね?
苦しくないわけないよ・・・
死んじゃうんだよ?
そんなの・・・絶対苦しいよ

>>197
Σ何十人!?
そんなにいらないよ!
でも子供はやっぱり欲しいな(///)
2、3人で充分だけどね
男の子も女の子もほしいよ

>>198
パクリ?
えっと・・・どういうこと?
なにか間違えちゃったかな?

>>199
どういう意味だろう?
>>188は私だよね・・・
なにか間違えちゃったのかな?

>>200
200ゲットおめでとう♪
Σパン!?難しいんだよね・・・
やってみるよ、ちょっと待ってね
えっと・・・あとはこれを焼いてっと
はい、どうぞ♪
つ「焼きたて手作りパン」


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)