掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

284 名前:コウ ◆Zrb8hIm. 投稿日:2008/05/11(Sun) 21:49
>>280
丁寧に用意してくださいまして、有り難うございます。
えと、できる限り・・・頑張りまし、た。
……ぶろっさむ、様 ですか?

出典 : 我が家のお稲荷さま。
名前 : コウ(蛟) …一応、真名です。
年齢 : ・・・透様よりは、上だと思われますが・・?
性別 : 女、です。
職業 : 三槌の護り女をしています。今は透様…昇様の守護を任されています。
趣味 : ……うー…えっと   ありま、せん?
恋人の有無 : 護り女なので色恋にはあまり関われません。
好きな異性のタイプ : ……! 考えた事も、ありませんでした。 どうなんでしょう…?
好きな食べ物 :食べられない程嫌いなモノはありません。 ……でも、ムカデは好みません。
最近気になること : 天狐様が、時々理解しがたい事をするので…。天狐様の心境をを。
一番苦手なもの : キャベツとレタス…あとお札を見分けるのが、大変でした。
得意な技 : …水気を集める事は、得意としています。
一番の決めゼリフ :…これと言ってはありません。
将来の夢 : これからも三槌の護り女として下された命はやっていくつもりです。
ここの住人として一言 : この命に代えても、最後までやり通します…!!
ここの仲間たちに一言 : ふつつか者ですがよろしくお願いします。
ここの名無しに一言 :これから…その。 頑張るので、お願い致します。

>>281
銀時様、ですか。 …かたじけなく存じます。( 深 々 )
…!あ、いえその。一人でも大丈夫、です。護り女は本来…(くどくどと、この説明一時間程)

━━あと、自己紹介の方は書き終えました。(こくん)
あ、はい。…ふるねーむ?…否、真名です。
あ、後トリップミス……どんまい、です。

>>283
あ、えとそんな大声でなくてもいいですっ…!
あの、本来護り女は目立たないモノなので、その…お気遣い有り難うございます。

………… ぱ ん ?(きょとん。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)