掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

691 名前:雲雀恭弥 ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/06/29(Sun) 23:48
又、間が空いてしまった。僕も忙しくてね…でも、時折来るから。

>>661
ワオ、君…猟奇殺人者?君が鉈を振り下ろしても僕はトンファーで防ぐけど。
其の後は僕が君の頭にトンファー振り下ろしてあげるよ。

>>662
鳥の事に関して言ってるの?勘違いをしてないかい?僕は並盛の風紀を汚されたくないだけ。
勝手に死なれてこの暑さの中放置した儘にされるのも迷惑だからね。

>>663
…中、つぶあんじゃなくてカスタードクリームのなら貰うよ。
――今、邪道って言ったの誰だい?咬み殺すよ?

>>665
学生服に匂いが付くから遠慮しておく。偶に食べたくはなるけどね。
自分で焼くの面倒だから人に焼いてもらうけど。

>>666
へぇ…母親って強いんだ。僕とどっちが強いんだろうね?
武器は何?フライパン?中華鍋?まさか布団叩きの棒とかじゃないだろうね?

>>667
知らない。興味も無いし…月曜日に幸せ感じられるなんておめでたい男だね。
週の始めは朝礼があるから朝眠くて仕方が無いよ…校長脅して廃止させようかな。

>>668
わざわざ宣言どうも。適当に誰か偶に上げてるみたいだから僕は下げておくよ。
上げ過ぎても良くないだろうしね。

>>670
そう…で、月曜日に幸せだから…何?能天気そうなイメージだね。
ヘラヘラしてる奴を見ると後ろから咬み殺したくなるな。

>>672
…?ああ、並盛の風紀を乱す悪者って解釈で良いのかい?
其れなら君をグチャグチャに咬み殺せば問題無いね。

>>673
……ん。 つ【油性サインペン】
気になるなら書き足せば?まぁ、手相なんて僕は信じてないけどね。

>>675
木刀は素材の木に因っては脆いからね…一回の戦闘で駄目になる事もあるよ。
僕のトンファーは金属だからそう簡単には折れないけどね。

>>676
日食?今そんな時期だったかな…少しくらい欠けても問題無いんじゃない?
むしろ最近暑いから欠けて涼しくなるなら…なんて、有り得ないよね。

>>678
お盆にはまだ早いよ…非常識な。死者は土に還るべきだね。
例え幽霊でも咬み殺すよ?並盛神社で貰ったお札をトンファーに付ければ効くかな。

>>679
下らない事はしない主義だよ。悪戯より襲撃が好きかな…。
草食動物の群れを一網打尽にするのは気分がいい。

>>682
出かけるのは構わないけど風紀は乱さないでね?
僕の目の前で群れてたら予告無しに襲うから其のつもりで。

>>683
…初歩的すぎるしくどいね。一箇所にこんなに罠を仕掛けて気付かないとでも思った?
こんなのに引っかかるのは草食動物位の物だよ。後片付けちゃんとしておいてね。

>>684
…知らない。強いの?そんな人並盛で見たことは無いけど、余所者かい?
まぁ、六道みたいに僕の並盛に危害を加えなければ誰が来ても関知しないけど。

>>685 アンゴル=モア
僕は構わないよ。今頻繁に来ている他の二人の返答も同じだと思うけど。
まぁ…がんばりなよ。因みに君のおじさんは知らない。

>>687
…そう、食べるなら向こう行ってくれる?バリバリ音がするの耳障りだから。
食べ散らかしたらちゃんと掃除しておいてね。

>>688
さぁ?知らない。仮に居たとしてもそいつは僕が咬み殺す。
強い奴を相手にするのは楽しいからね。

>>690
顔に興味は無いよ。強いか強くないか…僕が知りたいのは其れだけ。
ああ、でも君の顔を親でも判別出来ない程にグチャグチャに整形するのは楽しそうだね。


これで全部かな…僕はそろそろ帰るよ。じゃあね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)