掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

785 名前:坂田銀時 ◆eG5MTKXc 投稿日:2008/07/11(Fri) 14:54
>>772
嫌だね!
んなもん自分で買えよこのヤロー!
>>774>>776
世界のナベアツか・・・ミスドのCMに出てたなぁ・・・
やばい!ポンデ食いたくなった!(ミスドに走る)
>>775
いや、遠慮させてもらうぜ・・・
今、ポンデ食ってるし・・・
ああっ、このポンデの食感と空洞、そして甘味が最高だぜ!
>>777
おめでとさん!
もしかしてお前もパチンコとかやってんの?
>>779
七夕にお願いなんてもう古いよなぁ・・・
神楽「七夕にお願いするなら全てを我が物に!が1番アル!」
いや、どんなお願いだよ!怒るよ、彦星と織姫怒るよ?!
>>781
歓迎するぜぇ!
それと、君は辛党?甘党?
>>782
なら、もちろん出場だ!
神楽「ゲットしたらオークションネ!」
新八「情けないけど・・・家計を考えたらしかたないですね・・・」
>>783
うるせーな!
真選組に引き渡そうか?コノヤロー!
神楽「毒キノコ食って文句なんか言うんじゃねぇアルヨ・・・」
>>784
新八「ゲ○って何ですか?!」
ゲバじゃないかぁ?!
神楽「・・・・・ゲロアル。」
・・・・・(新八とともに青ざめる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)