掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こんなのはいかがか?【全対応】

959 名前:ハイパーブロッサム  ◆MhH8AvHg 投稿日:2008/09/09(Tue) 07:08
遅くなってごめんね〜!
早速返すわね!
>>944
ダンススクール?う〜ん、そうね・・・。
でも、かなり費用がかかるから、やめとくね。

>>945
ええっ!?で、デート!?
うん!うん!いいわよ〜!一緒に行きましょう!!

>>946
そうね・・・じゃあ、「もってけ!セーラーふく」を歌うわね!
曖昧3cm!そりゃぷにって事かいっちょ!
ラッピングが制服!だぁぁ不利って事無い、ぷん!

>>947
そうね・・・。犬や猫かな?
とっても可愛いし、愛嬌がたっぷりあるんだもの!

>>952
勿論行ったわ!
でも、今は荒れているけど・・・。大丈夫かしら?

>>955
ごめ〜ん!私が食べたわ〜!
だって、とっても美味しそうだったから、つい・・・。

>>956
しゅ、粛清!?そんな事出来ないわよ!
私は神様じゃないんだから!

>>957
きゃ〜!!バルカだ〜!!(ヒーロー好き)
いいわよ〜!入って頂戴〜!!

>>958
あなたが敵!?じゃあ、あなたを倒すわ!
冗談よ。あなたは敵なんかじゃないわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)