掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

北条沙都子ですわッ♪突然ですけど質問とかありませんの??

588 名前:古手梨花 ◆T.wFecNg 投稿日:2008/06/30(Mon) 19:37
>>585 はいなのですよ 沙都子

ボクも沙都子のお手伝いをするのです☆

オヤシロさまの秘密を知りたいのですか?
>>577の言う゛本人゛を呼んであげますです
(キムチをいきなり食べる)【あぅあぅあぅ〜 辛いのです! 梨花 何をするのですか!】
みぃ〜 ボクは,知っているのですよ 辛いものを食べれば、この様に反応するのです
それに,甘いものが大好きなのです・・時にはムカつく時もあるけど・・
半身であり 親身になってボクと共に歩んできた 相棒なのです☆

キムチの時代は良いと思うのですよ★
>>583は、良い事を言ってくれるのですよ^^
【あぅあぅ〜!! >>583は,恐ろしい事を言わないでほしいのです】
(辛さで,倒れた)


み〜>>586は,神社が儲かると思っているのですね♪
みぃ〜 ボクの意見では、喜一郎の提供している゛観光゛客次第だと思うのです
多分なのですが・・子供のボクにはわからないのですよ☆

では,またなのです☆ 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)