掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

北条沙都子ですわッ♪突然ですけど質問とかありませんの??

791 名前:北条 沙都子 ◆0yRFNsEA 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:59
>>777
わたくしからもお祝いさせていただきますわぁ☆おめでとうですわ☆

わたくしは...言われたら...どうでしょう…?
そのときに寄ると思いますわ。

>>778
梨花に同意。 何が有り得ないんですの?
まずそれを詳しく言って欲しいですわ。

>>779
わたくしも梨花に同意で何を焦っているのか言ってくださいましね?
それから、梨花とわたくしが相談にのってあげますわよ!(ニィv

>>780
梨花にそんなこと言っては失礼ですわよ?
可哀想ですわ…!やめてくださいまし!

>>782
煤c、いきなりなんなんですのー!?
怒りますわよ!

>>783
ステハンはいけませんわよ!
まあこれも梨花に同意で。

>>784
そうですわね…!学校への…いや、…なんの遅刻でも
人に迷惑を掛けてしまいますから、遅刻はいけませんわね。

>>786
虹…^^

虹は綺麗ですわよね、…わたくしは好きですわ。

>>787
死神がわたくしを見張ってるって事はもう少しでわたくしは
殺されてしまうんですの!?…嫌ですわ!

>>788
あら…?;なんか、…もうありがとうございますわ!

感謝しますわね!

>>791
何を言ってますの?わたくしはいつでも笑顔ですわよ?

ですから、何も心配することはありませんわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)