掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

122 名前:シン・アスカ  ◆HoTy4kxQ 投稿日:2008/05/09(Fri) 20:44
こりゃ、今答えたほうがいいかな・・・。
>>177-178
アドバイスありがとう。本当に俺、名無しに助けられっぱなしだよな・・。本当にうれしいよ。

レイやミーア、劾さんも質問返すの上手だし、俺も見習わないとな!!!

まあ、返事を最低3行ぐらいかな・・・。頑張って返してみるよ!

>>120
自作自演って・・・何言ってるんだよ!!!アンタは!!!俺がそんな事する訳ないじゃないか!!!酷いよ!!!
そんな事をする奴は、俺が絶対に許せない!!!!
レスの連投があったからって、自作自演とは限らないからな。もう一回言う!

「 俺 は 自 作 自 演 な ん て し て い な い ! ! ! ! 」

ガンダムのアニメの功罪については、中傷行為に近いから無視するからな!!!!二度とそんな事を聞くなよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)