掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

1 名前:シン・アスカ  ◆HoTy4kxQ 投稿日:2008/05/03(Sat) 18:33
名無しの皆さん、シン・アスカです!
早速、ルールを紹介するか。

1・荒らし、煽り、キャラハン叩き、名無し苛め、セク質、下ネタは禁止だ。
2・キャラハンで参加する場合は、トリップを必ず付けてよな。
3・クロストーク・チャットは禁止だからな。
4・戦闘は程々に!
5・age・sageは自由だからな。上げるな下げるなとか言うなよ!

以上!
ルールを守って楽しく質雑をやろうぜ!!
それでは!スタート!!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/20(Thu) 01:57
ジェネシスまた作って下さい

953 名前:ハイネ・ヴェステンフルス ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/08/25(Tue) 22:54
おっす、久しぶりだな。

なかなかフェイスってのも忙しいもんで嫌になっちまうぜ。
おっと、言い訳男らしく無いしな、とっとと返しちまう事にするぜ!


>>939 シン・アスカって短気っぽいよね

チッチッチ、それは間違ってるぜ。
アイツは短気っぽいんじゃなくて

実際 短 気 なんだ!

俺は色々と情報網が広いからな、シンの醜態はけっこう
聞いてるんだぜ?
例えば「アスハ代表に喧嘩売ったり」とか、「勝手に連合のエクステンデットを
返しに行っちゃったり」とか。

そんなことばっかりしてるから主役の座を降ろされるんだよな。
これ以上言うとシンに怒られちゃうからな… コソコソ


>>940 噂だけど、シンがぷよぷよで出るらしいぞ。

なつかしいな〜ぷよぷよ。
いやいやいや、ちょっと待てお兄ちゃん。それって名前が一緒なだけ
なんじゃないのか?

シンなんてありふれた名前だからな、そんなんだから主役の…(ry

とにかく、あんまり関係ない話題を広げるとルール違反になりそうだから
このへんで控えとくぜ?


>>941 ルナマリア・ホークの射撃の腕前をなんとかして

え、ルナマリアちゃんって射撃出来ねーの!?
オイオイオイオイオイ!これって神様が俺に「今すぐルナマリアちゃんに
射撃を教えて高感度アップを狙え」って言ってんじゃねぇ?

よーし!さっそくルナマリアちゃんに射撃を教えに行くぜ!


  「ヘーィ、ルナマ〜リアぁ…俺が君に射撃のイロハを教えてやる・ゼ☆」

ルナ「あ、結構です。アスランに教わりましたから。」

   「あ、そうなんだ〜…じゃ、じゃーねー…」

>>943 議長、ハイネ、早く戻って来い!
二度と戻って来れなくなったシンの代わりに、1000まで目指して!

オウ、時間は掛かるかもだが完走まではちょくちょく来るつもりだぜ?
心配しねーで可愛い子でも用意して待っててくれ!

あ、俺はロングな髪のパッチリお目々、スレンダーな子がタイプだからな!!









  



954 名前:ハイネ・ヴェステンフルス ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/08/25(Tue) 23:15
見にくくなるから連投するけどいいよな?


>>945 議長のプランは最高だよ

悪い、俺…そのころ天国でミゲルと一緒にテレビ見てたんだよね。
まぁ噂でどんなものだったかは知ってるけどな。

俺としては遺伝子で人生決められるのは嫌だな。努力する意味とか
無くなっちまうし、何よりつまんないしな!
フェイスが議長の案に反対するのはダメなのかもしれねーけどよ。


>>946 アストレイの新シリーズが、ホビー雑誌・電撃HOBBYでやるらしいぞ。

アストレイって言ったら、変なグラサンの人とかジャンク屋さんとかが
出てくる奴だろ?
ま、天国の住人な俺には無縁だな!

だって 出 番 無 い もん!!


>>947 ギル専用ザク(ドラグーンシステム装備)

強そうで弱そうだな…あれだろ?色は赤で通常の3倍早く
移動できるんだろ?

そういやルナマリアちゃんのザクも赤だよな。
もしかして3倍射撃が当たらないとかなのかな…
おっと、背後に殺気を感じるからそろそろ止めようか、アハハハハ…


>>948 カガリ「戦争なんてするなー!バカヤロウ!お前死にたいのかよ!」

おーぅ、誰かと思ったらアスハ代表じゃねぇか。
別に俺達だって戦争したくて戦争してんじゃ無いですよー
お互い痛い思いをするしな。

せーんーそ! 軍艦軍艦ハワイ…一本取って朝鮮…

ってアレ、違った!?


>>949 デスティニーやレジェンド、プロヴィデンスも、ミーティアの使用が可能らしい。

ふーん。でもよ、着けたらメイン武装が使えなくなりそうな機体ばっかだな…

デスティニーはミラージュコロイド出せないし、他のはドラグーン引っかかって
詰まりそうだし。


>>950 サボテンが花をつけてますか?

いや、俺すっげー面倒臭がり屋さんだから植物とか飼わないんだよね。
てかサボテンって花咲くんだ!?

ふーん、今初めて知ったぜ…でもサボテンみたいに刺々しい植物って
可愛い花が咲きそうだよな。是非ルナマリアちゃんにプレゼントしたい所だぜ。
























955 名前:ハイネ・ヴェステンフルス ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/08/25(Tue) 23:21
またまた連投だ。たくさんレスくれたってのはいいことだよな、うん!


>>951 議長、ハイネに言いたい事がある。
このスレを完走させたら、このスレで返答してみるといいぞ。

機動戦士ガンダムOO(時を越えた介入)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=204702869
00のみならず、ファーストもSEEDも参加しても良いみたいなので、完走してもキャラハン続けたいならどうぞ。

某魔法少女スレのキャラハンが、スレが完走した後、別のスレに入って(キャラハン名も変えずに)活動を続けているし。


お、わざわざありがとうな!
でもよ、俺まだ全然初心者だからさ。レベルが足りないと思うんだよな。

ROMしたりしながらレベルを上げた後に考えさせてもらうぜ!


>>952 ジェネシスまた作って下さい

ジェネシスなら男性諸君にはみんな付いてるじゃないか。
中にはバルカンだったりレクイエムだったりする奴も…

って俺ただのエロ親父じゃねぇか!?

よし、一緒に旅に出ようぜ名無し…



よし、あらかた返したな。また来るぜ!






956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/26(Wed) 00:19
グフ(・A・)イクナイテッド

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/29(Sat) 20:48
休日は何してるの?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/29(Sat) 22:01
ジブリールはいいもんですか?悪もんですか?

959 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/08/31(Mon) 19:15
ちいっ、もう8月も終わりとはな…。
連合はデストロイの量産も図っているのだ、ゆっくりとしている訳にはいかんな。

>>945
だろう?
遺伝子によって人間を調整できれば馬鹿な争いをする者もいなくなる。
周囲を凡人や俗物と見下すような者もいなくなり世界は平和になるだろう!
だが、戦争をしたい者や自分達が平和ならそれでいいと思う者もいるだろう。
そのような人間はこの私が粛清する!

>>946
ほぉ…アストレイは本来連合のGシリーズからできた副産物と聞いている。
オーブはそのデータを使用してMSを作っているようだな。
………戦わないと言いながらもその力を用いて実際戦っている…存在自体が矛盾してると私は思うのだがね。

>>947
ドラグーン試験用ザクを改良した機体がついにできたか。
このデータを元にサザビージェネシスを完成させ、奴らを食い止める。
デスティニー、レジェンドも発進準備を急がせろ!

>>948
手に血が付かない戦いでは痛みは分からんと見える。
ただ叫ぶだけでは駄目なのですよ、アスハ代表。
戦いが終わらないからこそ守る力が必要なのです…人類がデスティニープランを受け入れない限りは!

>>950
サボテンが花を付けている…か、残念ながら此処にサボテンは無い。
人間の心は…サボテンと同じく棘を出して互いを拒んでいるのだろうか…

>>951
ほぉ…そうか。
だが、私は中々此処に来れる機会も少なくなっている。
しかし…そうだな。 暫く考えさせてくれ。

今日は此処までだな。
8月が今日で終わるが、これだけ暑いのは地球が持たん時が来ているのかもしれんな。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/01(Tue) 06:25
デスティニープランはいつ実行されるのですか?

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/01(Tue) 12:24
ラクスのやってることが20世紀少年に出てくる「ともだち」とかぶるのは俺だけ?
しかも、ともだちは自分を悪者と自覚してるがしてないラクスはともだちより性質が悪い

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/01(Tue) 19:44
今思ったら過去に何度も軍規違反しているが・・・

大丈夫なのか?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/01(Tue) 19:50
<<962はシンに対してだが・・

議長に対しては・・・
デスティニーは議長自ら?それとも開発部が作ったのか?

流石に武装が大盤振る舞いと言うかなんと言うか・・・
使い勝手がキツイのでは?

964 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/09/01(Tue) 21:50
よし、祭りに出る! 準備を急がせろ!
さて、これが最後の祭りとなるか否か…。

>>949
それだけではない。
改造次第ではアストレイブルーセカンドやジンでも装備可能だ。
実際サーペントテールの傭兵達が使用したという例を聞いている。
しかし、エネルギー消費が激しいのと量産が利かないのはナンセンスだな。

>>952
もちろんνジェネシスの製作は順調だ。
ラクス・クライン…キラ・ヤマト…オーブにジェネシスを撃つぞ。
まさか指を銜えて見ている訳ではあるまい。

>>957
私は休日、散歩やドライブ…乗馬に勤しむこともあるな。
ただ、最近は情勢が厳しくあまり休みが取れん。
困ったものだよ。

>>958
奴こそが連合を腐敗させ、ロゴスという物を作り出した張本人。
奴がいい人間である筈が無い!
よって、ロード・ジブリール率いるロゴスを殲滅することを此処に宣言する!

>>960
クライン派を抑える。
それから実行せねば完遂できるとは思えん。
あれは大きな障害だよ。

>>961
そうだな。
ジェネシスを使うとなると私もあこぎな事をやっているとは思うが、奴ら程ではない。
見ろ、この暴虐たる行為を!
彼らは戦争をやめろと言いながら結局両陣営を攻撃し混乱させる事で戦火を広げている。
此処で我々がやらなければ奴らの思う壺になるのだ。

>>962>>963
確かにそうだが、彼ほど優秀なパイロットもそうそういない。
これは苦渋の決断だよ。
それと、デスティニーについては開発部にシン・アスカに一番適正がある機体を頼んで作成された機体だ。
恐らく彼にしか使いこなせんだろう。
それに、デスティニーは開発者によれば手首の駆動系が強化させられしなやかな動きができるそうだ。
パルマフィオキーナはその為の装備だろう。
こう見るとこの世界のどこかに存在するモビル・ファイターという機体に似ているな。
私の勘ではジュール隊長が知っていそうな気がするが…真相は教えてはくれんだろうな。

よし、それでは祭りに顔を出して来るとしよう。


965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/02(Wed) 05:17
議長専用モビルスーツを作らないのか?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 18:37
バーサスアストレイで、これまでのガンダムが強化した機体が多く出ているね。
ゲイルストライク:ストライク
ヘイルバスター:バスター
レーゲンデュエル:デュエル
ニクスプロヴィデンス:プロヴィデンス
ヴァンセイバー:セイバー
ネブラブリッツ:ブリッツ

そして、アストレイ最後のフレーム・ミラージュフレームが登場した。
先が読めない展開になりそうだね。

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/15(Thu) 16:39
議長、ならびに他のクルーに告ぐ!
以下の基地へ視察をするように!
【基地一覧】
ビクトリア(連合)
パナマ(連合)
ディオキア(ザフト)
カーペンタリア(ザフト)
ジブラルタル(ザフト)
へブンズベース(連合)
モルゲンレーテ(オーブ)


968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/22(Thu) 19:48
デストロイガンダムが、市街地を襲撃しています!
応援を頼む!

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/23(Fri) 03:34
デスティニーを俺にくれ

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/02(Mon) 17:01
議長もハイネも遅いな・・・。
誰か来てくれないかな・・・?

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/27(Fri) 06:16
SEEDやSEED DESTINYのDVDBOXが出るそうだね。

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/07(Mon) 21:06
あのさ
ここってDestinyのキャラじゃなきゃダメ?

いいんだったらやるけど…
あんましコアな話はできないけどね

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/07(Mon) 22:37
>>972だけど、
もしダメならさ
来てないキャラでオレやっていいかな?
例えばシンとか…

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/08(Tue) 05:24
>>973
DESTINYだけじゃないと思うよ。
SEEDやMSV、アストレイやスターゲイザーでもいいってシンが前に言ってたし・・・。
シンはやめた方がいい。他のキャラを使うといいよ。
例えば、ステラとかマリューとかディアッカとか・・・。

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/08(Tue) 14:40
わかりました
じゃあ別キャラでやらせていただきます

ちなみに知識的には
TVシリーズは全話見てます(SEEDを含み)
ただその範囲外の知識は基本的にないです

こんなですがよろしくお願いします

976 名前:アンドリュー・バルトフェルド ◆7bLA.9Wg 投稿日:2009/12/08(Tue) 19:33
いや〜ご機嫌いかがかな諸君?
アンドリュー・バルトフェルドだ!
今日…まぁ正確には明日からなんだが…
僕が君達の質問や雑談のお相手をしよう
一応全て答える努力はするが…
僕が知らないことは期待通りの返答をできないだろうからねぇ!
ま、そんなわけだ
よろしく頼むよ!

977 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/12/08(Tue) 19:36
ええい、デスティニープランが完全な作戦にならんとは!
いやいや、お待たせしてしまったね。
私にも少々諸事情があってな…ペース配分はどうなるか分からんができるだけ頑張らせてもらおう。
心配してくれた君たちには本当に感謝してる。 ありがとう。

>>965
本来なら専用機体を造らせる筈だったのだが間に合わなくてな。
もちろんギルバートンキャノン→ギルバートンガンダムとなるようなそんな物は考えていない。
やはりザフトのニューミレニアムシリーズとセカンドステージの機体のデータを取り込んだ機体…
それもあえてガンダムでは無い物を造りたいと私は思っていたのだよ。
ZGMF-X3004Qサザビージェネシス。 これが完成していれば彼らと直接決着できただろう…。

>>966
そうだな。
以前にも連合がGATシリーズ5機の改良型を出していたがどちらが強いのだろうね?
ミラージュ、グリーン、ゴールド、ブルー、レッド…5機のアストレイが判明したな。
それぞれは同じ機体だとは思えない程変化を遂げた物が多いと聞いているよ。
さて、これが世界にどのような影響を与えるのか…見せてもらおう。

>>967
やぁ、その依頼をこなすのにかなり時間がかかってしまって申し訳ないね。
連合やオーブの一部領域は視察の許可が出なかったのでできなかったのだがとりあえずザフトの領域は視察してきた。
特に問題無く正常だったが、アーモリー・ワンの一件もある…
気を引き締めなければならんな。

>>968
ええいっ、ロゴスは地球の汚染について考えたりはしないのか!
今すぐミネルバ隊を向かわせろ! こちらも状況が整い次第援軍を送る!
ジブリール、奴の好きにはさせんよ!

>>970
いやぁ、お待たせしてしまったようで申し訳ない。
後少しで此処も終局を迎えるだろう。
それまで力を貸してもらえないだろうか?

>>971
ほぉ…他のガンダムで出ていたとは聞いたが…。
スペシャルエディションに引き続き良い情報だな。
ありがとう。

さて、一旦切らせてもらおうか。

978 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/12/08(Tue) 19:46
ほぅ…珍しい来客のようだ。
とりあえず彼に挨拶するとしよう。
入りたまえ。

>>976 アンドリュー・バルトフェルド
これはありがたい。
かつて砂漠の虎と名を馳せた君が来てくれるとは。
君はクライン派のようだが、私は君と特に争おうとは思ってはいない。
このスレの終焉までどうか力を貸してはくれないか?

>>969
残念だがあれはシン専用に造らせた物だ。
すまないが渡せない。
恐らくあの機体を使いこなせるのはシンだけだろう。
何よりあの機体は癖が強いからな…ただ、君が我々に手を貸してくれるのならザクウォーリアを手配しよう。

答え終わったか…2ヶ月置いた割には少ないな。
だが、まだこれからなのだろう。
私も今まで消えて行ったキャラハン達の業を背負い最後までやり通すつもりだ。
君達も共に来てくれると嬉しい。
次回はもっと早く来れるだろう。
それまで質問を頼んだぞ。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/09(Wed) 02:45
ザクはグフなんかじゃねぇ!そんなチャチなものじゃねぇんだよ!

980 名前:アンドリュー・バルトフェルド ◆7bLA.9Wg 投稿日:2009/12/09(Wed) 23:22
さてさて…これからどうなるのかな…?

>>978 デュランダル議長

これはこれは…まさか議長自ら挨拶とはね…
僕なんかのために…
確かに…残念ながら敵対する道となってしまったが
僕だってここで争うつもりはない
まぁ完走まで…がんばらせてもらいますよ
こんな私にもう一度チャンスを与えて下さった…名無しや議長のためにもね


>>979

まぁ…違うわな
ザクの武装にないものをグフが持ってるしねぇ
出力や耐久性だってやはりどうしてもグフのがスグレモノだし
しかし逆に優れてるのをちゃっちいなんて…
おもしろい奴だよ、君は


今日は話せて楽しかったよ
……よかったかどうかはわからんがねぇ?

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/09(Wed) 23:34
砂漠の猫とは貴方の事かな?

いや虎だったかな、まあどうでもいいか

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/10(Thu) 20:28
図らずも愛する女性を道連れにしてしまった人と、
愛する女性に先立たれてしまった人・・・

お二方は女性が戦場に立つことをどう思っていますか?

983 名前:アンドリュー・バルトフェルド ◆7bLA.9Wg 投稿日:2009/12/11(Fri) 23:14
今日はいい豆が入ったんでね…
名無したちにコーヒーをご馳走しよう
こうみえてコーヒーには自信があるんだ

>>981
砂漠の猫か…かわいらしい名前じゃないか
だが残念ながら猫じゃなく虎だ
猫科という意味では同じかもしれんがねぇ?
しかし…砂漠の猫か…
悪くないかもな…

>>982
そりゃあ好ましくないさ
女性だからって考えはあまりよくないかもしれんが…
やはりその女性が大切な人であればあるほど戦場になんて出てほしくない
戦争だから…
そういってしまえばそれまでだが…やはりやりきれないな
それに仮に生き残ってもらったとしても…その人に人殺しをさせてしまった…ということになりかねないからねぇ
やはり嫌なもんだな…戦争は…

984 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/12/12(Sat) 15:11
よし、返答を始めるとしよう。
いいかね?

>>979
確かに両機体にも一長一短はある。
グフは飛行能力やスレイヤーウェッブ等の装備はあるが換装はできない。
ザクはウィザードを換装できるが、飛行能力は無い。
それと、コストはザクの方が安いというのも特徴と言える。
どうかね?参考になれば良いのだが…。

>>980 アンドリュー・バルトフェルド
それはありがたい。
しかし、残り20を切った今君に新スレをどうするか相談したいのだ。
私が建てるのか君が建てるのか…それとも建てないのか。
名無しの意見と共に砂漠の虎と呼ばれた君の意見も聞きたいと思ったのだが…
君はどうするね?

>>981
砂漠の虎だな。
彼の率いるバクゥの部隊は優秀であったと私の友、ラウ・ル・クルーゼから聞いているよ。
ただ、あまり親交は無かったらしいがね?

>>982
………。
すまない、思い出すとどうもやり切れなくなってしまってな。
女性が戦場に立つ…志願したなら悪い事ではない。
しかし…良い事でもない…。
本来ならば女性や子供が戦場に出てくるなどあってはならないものだ。
幾ら優れた才能があったとしてもそれを利用する大人は汚く見られるだろう。
しかし、戦いから学ぶ事もある…それが人類の確信になり得る場合もあるからな。
正直分からないところだ。
あの連合のエクステンデット…彼女も志願した訳では無いだろうに…。
ロゴスのように手に血が付かない戦いをしている連中…
またはオーブのように今日の都合で連合に魂を売る連中には分からないだろうな。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/13(Sun) 20:13
キラ・ヤマトより強い兵士はいるのか?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/13(Sun) 20:15
攻撃目標メサイア
コロニーレーザー発射

987 名前:アンドリュー・バルトフェルド ◆7bLA.9Wg 投稿日:2009/12/14(Mon) 23:10
今日はローストを深くしてみたんだが…さて…どうかな?

>>984 デュランダル議長

ここももうすぐ終わりを迎えるでしょう…
次スレ…立てるとしたら新参者の僕なんかより議長のが適任でしょう
スレの名前など協力できることがあるなら喜んで協力しますよ
まぁそこは名無したちの意見も聞きながら決めましょう


>>985

確かに…キラは優秀だよ
だが勘違いしてほしくないのは…キラの強さは決してそのコーディネーターとしての強さだけじゃないことだ
キラの強さの根源には平和への思い、そして誰も撃たないというある種の覚悟がある………と僕は思ってるんだがね…
おっと…答えになってないな
結論を言うなら…いろいろな意味でキラを越える兵士はいないだろうな
僕?ははっ…僕はキラほど上手くないからねぇ

>>986

照準はメサイアか…さすがに黙って撃たせるわけにはいかないな…
艦首下げ!位置角20!
主砲!発射準備!
目標!コロニーレーザー発射口!!
てぇ!!

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 06:43
ラクス・クラインは電波娘?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/15(Tue) 16:33
ティターンズ兵「コ…コロニーレーザー沈黙!」
ティターンズ士官「バカなっ!!どこから狙撃された!?」

990 名前:アンドリュー・バルトフェルド ◆7bLA.9Wg 投稿日:2009/12/18(Fri) 22:40
うーん…この豆はイマイチだな…
やはりコーヒーは豆が命だからねぇ

>>988
は…?電波娘…?
おいおいそれはあんまりじゃないか?
ラクスの言っていることは…まぁむずかしいかもしれんが…
平和を想って言っているんだ
そしてそれは彼女の歌も同じなんだ
けっしてそういう営利目的で歌っているわけじゃあない

>>989
よーし!発射は防いだ!
これで戦闘停止するはずだ
ダコスタ!モビルスーツを帰還させろ!
……しかし一体どこの軍のものかな…?



さて…今日はここまでなんだが…
ここのルールではこの世界以外の話題はNGらしいんだ
今回は僕も答えてしまったが……そういう話題は次からなるべく避けてもらいたい
頼んだぞ諸君

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/19(Sat) 21:39
モビルスーツの操縦訓練がしたい

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/21(Mon) 13:16
独裁、悪女、戦争大好きのラクスを殺したい

993 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/12/29(Tue) 07:32
このスレもあと少しで終幕だ。 此処からはsage進行で頼むぞ。
さて、これが最後のスレとなるか否か。

>>985
恐らく居ないだろう。
技量なら我が友であるラウ・ル・クルーゼ…そしてスーパーコーディネーターの失敗作カナード・パルスも匹敵するだろう。
だが、あくまで彼に殺す気が無ければの話だ。
前大戦に比べかなり実力を上げているからな…。
なんとかできれば良いのだが…。

>>986
ちいっ、何としても発射を阻止する! ミネルバ隊を向かわせろ!
付近の部隊は…ジュール隊か。 彼らにも援護要請する。
まだあんな兵器を持っていたとは…だが、ジェネシスはまだ使う訳にはいかんからな。

>>988
彼女はザフトの国民に対し強い影響力を持っている…この私よりもね。
しかし、私は彼女が気に食わん。
アスランと婚約者の時はまさしく天然白雉のようだったが、
キラ・ヤマトを看護してから性格が一変した。
きっと、かなり前から策略していたのだろう。
婚約者を躊躇無く振り優しき偽りの言葉で扇動する…正直厄介な存在だよ。

>>989
よし、コロニーレーザーを占拠しろ!
連合のヘブンズベースに奇襲をかける!
あの巨大MSは強力だが、コロニーレーザーには太刀打ちできんだろう。

>>991
そうか、それでは訓練校に入学する必要があるな。
手続きはこちらでやっておく。 君はその為の準備に急いでくれ。
しかし…私のデスティニープランが実行されれば君も戦わなくても済むかも知れんがね?

>>992
君とは同意見だ。
彼女は平和の歌を歌いながら兵器を開発し、キラ・ヤマトやその他勢力を洗脳する偽善者だ。
そんな彼女をこのギルバート・デュランダルが粛清しようというのだ!

さて、こんな所か。
意見が無ければ次スレは建てない予定なのだが…
【機動戦士ガンダムSEED DESTUNY】逆襲のギル【新たなる未来】
なんてスレにしても困るだろう?
スレ主は肌に合わんしな…。
それではまた会おう。

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/29(Tue) 21:16
世界は平和になったのか?

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/31(Thu) 12:22
バーサスアストレイに登場する組織、ライブラリアン(だったかな?)について一言。

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/08(Fri) 20:20
ここまで頑張ってくれたことに心を打たれた

敬礼!!(T_Tゞ

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/25(Mon) 18:20
ザムザザーが大量に出現!直ちに応戦せよ!

998 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2010/01/25(Mon) 21:56
諸君、遅くなってしまったが言わせていただきたい。
あけましておめでとう。
そして、このスレも終焉を迎える!
私はこれを最後の戦いとし、新たな世界を築きあげる!
ザフトの栄光の為に!

>>994
そうだな…恐らくキラ・ヤマトでは平和にできるかどうか分からない…。
現に平和ボケした人間は環境を汚染し続けている。
人類が決められた事だけをすればそうはならなかった筈だ!
そう、君達名無しの言う通り平和ではないのだ!
だからこそ、このギルバート・デュランダルは再び彼らと戦おうと思う!
さて、君はどうするかね?

>>995
奴らは死んだ人間を蘇生しているそうだな。
確かにクローンと同じく優れた技術だろう。
だが、平和な世界には必要が無いものだ。
彼らを完全には否定しないが、あまり快い存在とは言えんな。
最終的に戦うとなればそれは避けられないものだろう。
蘇生されたオリジナルの人間も悲しいものだな。

すまないが、一区切りしよう。

999 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2010/01/25(Mon) 22:08
よし、次の回答へ移行するぞ。

>>996
いや、君達にも本当に助けられた。
私がまだ終わらんよと言ってから随分と時が経つのだな。
次スレは恐らく建てないだろう。
しかし、君が建てるとなれば力を貸す日も来るかもしれん。
本当に今日まで助けられた。
砂漠の虎…彼と君達名無しに感謝して私も敬礼しよう。

>>997
ジブリール奴、最後の祭りとばかりにザムザザーを大量生産か。
MS隊を出せ! 各員、ぬかるなよ。
さて…これが最後のカードとなるか否か…。
劣勢ならば私も出撃する! 準備を急がせろ!
ジブリール、MSの性能の違いが戦力の決定的差では無い事をその身を持って知ってもらおう。
これで、チェックメイトだ。

次で最後だ。 私から君達へ最後の言葉を述べる時が来たようだな。

1000 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2010/01/25(Mon) 22:08
ついに>>1000へ到達した。 君達は本当によくやってくれた。
初代のシン・アスカが消え、それ以外の人物も現れては消えていった…。
しかし、君達はついてきてくれた。
1ヶ月以上開けてしまった時期も待っていてくれた。
そんな君達名無しには敬意を表したい。
しかし、戦いは終結した訳ではない。 また君らの手を借りる事があったら是非協力して欲しい。
今日までザフトの栄光の為によく戦ってくれた。

この、私の言葉をもってこのスレの終焉とさせてもらう!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)