掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

48 名前:ミーア・キャンベル ◆FkXAI5H2 投稿日:2008/05/05(Mon) 16:17
皆アスランをハゲハゲ言い過ぎよっ!
それが原因で今以上に彼の額が広くなって言ったら……は!
ち、違うのよアスラン!あたしは貴方を禿げてるって言いたいわけじゃなくて…っ!!
えっと…あ!そ、そろそろ返答しないと…っ!!(逃げ)


>>42
ホント?きゃ、嬉しいっ!ありがとうございますわぁ。

…でも、ラクス様『より』って。
それってあたしがきちんとラクス様になりきれてないってことになるんじゃ…。
ううん、そんなはずないわよね?だって、声も顔も同じなんだものっ!!


>>43
>>45の通りみたいよ?
良かったわね。

>>46
その制服…連合のよね?
サーペントテールは確か……うーん、細かい事はどうでもいいわよね!うん!

宜しくお願いしますわね、劾様!一緒に盛り上げましょっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)