掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

615 名前:シン・アスカ ◆ppRI/Q3w 投稿日:2008/06/26(Thu) 16:32
これは、キラさんとアスランじゃないですか!
いいよ。参加OKだぜ!
>>605
そうか・・・。シャニ辞めちゃうのか・・・・。短い間ありがとな!
>>600
「パイロットは天才。」
それはそうだな。
パイロットになるには、体力と知識と技量が必要だな。
>>602
「シン・アスカさん貴方の事が大好きです…。キスして…?」(上目遣いで相手を見る)
え?いいのか・・・・?じゃあ、遠慮なく・・・・グハァ!!!
ル「この、シスロリコン浮気者〜〜〜!!!!!」
何でこうなるんだよ・・・・。
>>603
「量産型のトップはプロトジンか?」
う〜ん、プロトジンより、ジンの方が量産型のトップかな?
>>604
「まだ・・・抵抗するなら・・・!!」(ムラサメがピンク色に光る)
「ここからいなくなれぇぇ!」(変形し、ディスティニーに突撃)
俺はシロッコか!?って、機体の名前は「デスティニー」だ!
俺がここから消えたら答えられなくなるだろ!?って、うわァァァァァァァ!!!!
(ガバッ!!)
ハア、ハア、何だ、夢か・・・・。

今日はここまで。
じゃ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)