掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

618 名前:キラ・ヤマト ◆P3EJ6IvQ 投稿日:2008/06/27(Fri) 07:50
キラ・ヤマト、行きます!
>>600
パイロットでも訓練を受けてるくらいの違いでみんな同じだよ?
例えば、サイはパイロットじゃないけどそこそこ頭いいし・・・ね?
>>603
そうだね、でも実用性も少ないから最近はザクやウィンダム、ムラサメが
主流じゃないかな?
>>608
銃爪は・・・君が引くんだ!
って感じかな? かっこいいけど僕には似合っていないような・・・
でも、サングラスをするのもたまにはいいね。
>>610
デスティニーの翼といったら・・・
ミラージュコロイドの撹乱・・・だよね?
>>612
得意の言葉?
う〜ん「撃ちたくない・・・撃たせないで!」かな・・・
それとも「やめてよね、僕が本気で喧嘩したら君が勝てるわけないだろう?」
かな・・・?
>>613
アスラン!よろしく。
これからも頑張っていこう(握手をしようと手を差し出して)
>>614
デ・・・ディアッカ・・・緑服になったからやけになったのかな・・・?
それともフラれたから?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)