掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

628 名前:キラ・ヤマト ◆P3EJ6IvQ 投稿日:2008/07/02(Wed) 17:26
遅れてゴメンね。
>>620
シンの言う通りだよ。
でも、ラクスはフリーダムを僕に託したせいで汚名を着せられてしまったんだ・・・
僕も悪い事をしたなぁ・・・そのせいでシーゲルさんは銃殺されてしまったし・・・
僕がフリーダムで頑張ったけれど、結果的にウズミさんやシンの家族達等を巻き込んで
しまったんだ・・・本当に自分としても情けない・・・
でも、ラクスはそんな僕達の為に色々頑張ってバルトフェルドさんと一緒にエターナルを
奪取したんだ。 そして、僕達は終戦後オーブで暮らしていたんだ・・・
でも、ラクスの暗殺部隊が送り込まれて来て僕はフリーダムで戦った・・・
それから、アスランとの衝突・・・ステラって子を殺してしまったこと・・・
その事でのシンの怒り・・・そして、レイって人の憎しみを断ち切り、議長の
野望を止めた・・・それからラクスが議長となり、イザークとディアッカは
その側近となったんだ・・・そして、僕とも会う機会が減ったけど平和の為には
仕方がないんだ・・・だからこそ僕も白服の隊長になったんだ・・・(まあ、
白服の隊長になったおかげでラクスと会う時間もまったく無いわけじゃ無くなったけどね)
それと・・・アスラン・・・僕達はまだ結婚してないよ・・・(冷汗)
今日はここまで、また来れたらくるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)