掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

706 名前:シン・アスカ ◆ppRI/Q3w 投稿日:2008/08/09(Sat) 10:24
>>698
「味噌汁の具は何が好きですか?」
俺は、わかめとネギと豆腐と油揚げかな?
結構、好きなんだ。
>>699
「テイルズは全シリーズやったことある?」
そうだな・・・。デスティニーとデスティニー2かな?
>>700
お前か・・・。
数ヶ月前、キリ番や1000番をとるステハンはお前の事か?!
キリ番を取るのはいいけど、ステハンは禁止だぞ!?
>>701
俺も、あんなキツい事言ってごめんな?
そういや、最近そいつら見かけなくなったな・・・。
ま、平和が何よりだな。来れば削除やアク禁で対応すればいい話だしな。
>>702
「やばい!アルビオンにデスティニーガンダムを奪われた!」
げげ!?今度は連邦軍かよ!?
何で連邦軍に奪われなければならないんだァァァ!!!!
シン・アスカ!コアスプレンダー、行きます!!
>>703
「シンはツンデレ????????????????」
誰 が ツ ン デ レ だ ァ ァ ! ? !
いい加減にしろっ!!!イザークやカガリでもあるまいし!!
絶対、俺はツンデレじゃないからな!?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)