掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/08(Mon) 22:39
>>781
>結局居やすい10ちゃっとへ住む事にになったんだ。
>優しい名無しやキャラハン、管理人がいて、此処へ来て本当によかったって今も思っているんだよ。
>他の板へ行くと、何時また叩かれるかわからないんだ。他の板より、此処のほうの住民は優しくていいんだ。

なんだよその理由。
要するに他板でも注意されてダメだしされたけど
10chの名無しは他板よりキツくないから居心地がいいってことだよね?
それって「自分に都合の良い板だから」こっちに定住したってことだ。

事の発端としてシンは何故他板で叩かれたか心当たりはないの?
俺はシンが他で叩かれたのは、あまりにも自分勝手に行動しすぎるからだと思うよ。

思うように事が進まないとすぐに感情的な書き込みを繰り返して
まるで「指摘、注意」されたことを無かった=無視して
自分の楽しい事だけを推し進めようとする。

今までシンはどんな事を注意されてきた?
・中の人が垣間見れるレスはするな
・総合形式でスレを運営するなら、他のキャラハンのペースを考慮しろ

このくらいのことだよね?
でもこれって10chでなりきりするなら誰でも知ってる基本的な事だし
いくらシンが初心者だからって言っても、一度指摘されたんだから
当然それは学んでくれてる事だと思ってたんだ。

だけどシンはそれを、中には言い方はキツイだろうけど、教えてくれた人たちを
逆に荒らしだと決め付けて突っぱねした。
シンに教えてくれた人たちは、どんな気持ちでシンに教えたと思う?

成長して欲しくて、10chで成長して欲しくて教えたんだと思うよ。
どうでもいいキャラハンだったらそんなこと構わないで、放置すると思うんだ。

そんな中、間違った行動をしているシンを擁護するレスが付き始めた
普通の、通常の考えを持った人たちからしたら、そんなレス付くのは可笑しいと思うだろ
それで擁護レスをした人物は誰か?
そう考えると間違った考え方をしているシン以外に考えられない。

そこで
・シン、自作自演で擁護するな
とかレスが付いたんだよ。

シンはこの板の住人に甘えてるとか言ってるけど、甘えているのはシン、
君自身の弱さに甘えているだけなんじゃないのかな?
もし本当にこの板で活動を続けたいなら、シン自身の考え方を変えないとダメだ。
誰もシンを信用しようとなんかしない。

考えを改め、本気でやり直したいならまた応援して行こうとは思うけど
けじめもつけられない、他の人の話なんか聞かないつもりなら
無理矢理しがみついて存続するよりも、潔く10chから去るべきだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)