掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

916 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/05/18(Mon) 20:34
進捗率が遅れている…パワーダウンだとでもいうのか?!
だいぶ遅れたのと新しいキャラハンが来ているようだ。
よし、それでは返答を開始する。

>>904
どうかな?
私はそういう事は専門では無い。
ミネルバにヴィーノとヨウランという整備士が居たはずだ。
その2人に聞けばいいさ。
ただ、デスティニー、レジェンドに至っては1億どころの騒ぎでは無いのは確かだ。
逆に先ほどの2機を除くセカンドステージの機体は核搭載機並の実力も出せるからな。
そういう面ではコストダウンできただろう。

>>905
ガチホ○だね…流石は最高のコーディネーターだ。
やはりレイの言うとおりアスランは駄目だな。
よし、オーブ、連合殲滅作戦を開始する!

キラ・ヤマト…メサイアをオーブに落すぞ!
まさか指をくわえて見ている訳にはいくまい。

>>906
私の事を言っているのかね?
生憎私はそんな存在では無い。
せいぜいバーでグラスに手をかけながら
坊やだからさ…と言うくらいだ。
花びらをチラつかせているのはむしろキラ・ヤマト、そしてラクス・クラインの両名だろう。

>>907
怖いかね?
別に私はそれほど怖がらせようとは思ってはいないのだが…
しかし、私が怖いと言うのならイメージアップが必要だな。

>>912 ハイネ
やぁ、君とはディオキア以来だったね。
しかし、ハイネ・ヴェステンフルスとした方がいい。
フルネームというのが礼儀だそうだからな。
君には期待している。 これからもよろしく頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)