掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

978 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/12/08(Tue) 19:46
ほぅ…珍しい来客のようだ。
とりあえず彼に挨拶するとしよう。
入りたまえ。

>>976 アンドリュー・バルトフェルド
これはありがたい。
かつて砂漠の虎と名を馳せた君が来てくれるとは。
君はクライン派のようだが、私は君と特に争おうとは思ってはいない。
このスレの終焉までどうか力を貸してはくれないか?

>>969
残念だがあれはシン専用に造らせた物だ。
すまないが渡せない。
恐らくあの機体を使いこなせるのはシンだけだろう。
何よりあの機体は癖が強いからな…ただ、君が我々に手を貸してくれるのならザクウォーリアを手配しよう。

答え終わったか…2ヶ月置いた割には少ないな。
だが、まだこれからなのだろう。
私も今まで消えて行ったキャラハン達の業を背負い最後までやり通すつもりだ。
君達も共に来てくれると嬉しい。
次回はもっと早く来れるだろう。
それまで質問を頼んだぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)