掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

984 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2009/12/12(Sat) 15:11
よし、返答を始めるとしよう。
いいかね?

>>979
確かに両機体にも一長一短はある。
グフは飛行能力やスレイヤーウェッブ等の装備はあるが換装はできない。
ザクはウィザードを換装できるが、飛行能力は無い。
それと、コストはザクの方が安いというのも特徴と言える。
どうかね?参考になれば良いのだが…。

>>980 アンドリュー・バルトフェルド
それはありがたい。
しかし、残り20を切った今君に新スレをどうするか相談したいのだ。
私が建てるのか君が建てるのか…それとも建てないのか。
名無しの意見と共に砂漠の虎と呼ばれた君の意見も聞きたいと思ったのだが…
君はどうするね?

>>981
砂漠の虎だな。
彼の率いるバクゥの部隊は優秀であったと私の友、ラウ・ル・クルーゼから聞いているよ。
ただ、あまり親交は無かったらしいがね?

>>982
………。
すまない、思い出すとどうもやり切れなくなってしまってな。
女性が戦場に立つ…志願したなら悪い事ではない。
しかし…良い事でもない…。
本来ならば女性や子供が戦場に出てくるなどあってはならないものだ。
幾ら優れた才能があったとしてもそれを利用する大人は汚く見られるだろう。
しかし、戦いから学ぶ事もある…それが人類の確信になり得る場合もあるからな。
正直分からないところだ。
あの連合のエクステンデット…彼女も志願した訳では無いだろうに…。
ロゴスのように手に血が付かない戦いをしている連中…
またはオーブのように今日の都合で連合に魂を売る連中には分からないだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)