掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

29 名前:間宮 戒斗 ◆IJlhlGk6 投稿日:2008/05/05(Mon) 13:43
えっと…理事長の許可が出たし、入っちまうな。

んじゃ、軽く俺のプロフィールといこうか。

名前:間宮 戒斗(マミヤ カイト)
性別:当たり前だが男だ
年齢:26で高等部の数学担当
髪形:ちょいとくせっ毛でなぁ…ほわほわとした感じの茶髪だな
身長:175…まぁ、ぼちぼち
体重:確か…61
瞳の色:普通に黒
その他:パソコンとか使う時には眼鏡は掛けるな
後、暇な時用に本は一冊ぐらいは持ってる

ま、こんなもんだろ。

じゃあ、先に居る方々に一言ずつ。


>>弥生
悪いが、理事長から許可貰ったし入らせてもらったからな?
それに関しては、謝っとく…スマン。

しかし…学園にこんなのがあるとはな。
弥生のファンクラブあるのも頷けるな!


>>理事長
一応、生徒じゃないんですから君付けはやめてくださいな……;;
たまに、理事長には危ない噂があるんですが…気のせいでしょ。

ぁ、梨稲さんに、よかったら俺が、もらいましょうか?
って、言っといてください(笑)
ま、少し冗談ですけど……。


>>楓
まぁ、いつも見るメンツだな…うん。
楓は、少しうんざりしている様に見えるが……。

ぁ、神崎。
おまえ、まだ数学の提出物出してないみたいだな。
後で、ちょいとばかし……な?


まぁ、質問は次からのに答えさせてもらうからな。
じゃあ、今日はこのぐらいで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)