掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

1 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/05/03(Sat) 20:14
私の名前は水城弥生.私立若葉学園の学生.
ちょっと遅れたけど次スレを立てた.
校則が少し改定されたから,目を通して行って.


―――― 私立若葉学園 校則 (改訂版) ――――――

一,「固定ハンドルネーム(通称コテハン)は禁止」
  キャラハンもしくは名前欄無記入の状態(名無しさん@お腹いっぱい。)で来て.

一,「キャラハンの参加は自由,トリップ必須」
  ただし,若葉の生徒及び教師のみ.漫画のキャラは世界観を壊すから禁止.

一,「セク質や中傷,その他荒らし行為は厳禁」
  私が出来る限り対処するから,名無しはスルーしてくれて構わない.

一,「age/sageはその場の状況に任せる」
  不穏な空気が漂っている場合とかは,むやみに上げないで欲しい.

一,「クロストーク等のチャット化は禁止」
  全くするなとは言わないけど,限度を弁えて.度を超した物は荒らし.

一,「どうしても分からないことがあったら↓へ」
  http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421


少し詳しくしただけで大まかな内容は変わっていない.
細かいようにも見えるけど,楽しくやっていきたいから・・・

またいろいろな人の参加を待っている.
もちろん,以前からの参加者も引き続き参加してくれると嬉しい.

952 名前:神崎様と男組 ◆D.AuoFMw 投稿日:2009/02/14(Sat) 19:13
ふ・ふふふ…フ…フフハハハはハハハ!
アハハハハッ!なんだよバレンタインってよぉぉお!
所詮お偉いさんが殺された日なんだろ!女が野郎に何甘いモンプレゼントしちゃってさァァァ!
ハハハハハ!俺か!?俺は男らしく居間でテレビ見てゲームしてたさ!ああ、受験生の身でよぉ!
それが何か問題あるか!名無しみたいにカッコ良い訳でもイケてる訳でもないさ!でもさ…


愛されたいんだよォォォォオ!


楓「な・直哉が壊れてる…。」

孝祐『……。すげぇ哀れ…』

翔「ふ……」

楓は楓で何個か貰ってるし孝祐も孝祐で何気に貰ってるし翔はちょこ嫌いだし…

羨ましすぎるんだゴルぁぁぁ!俺にも幸せを寄越せ!愛を寄越せ!いや…愛せェェェ!
アハハハ!バレンタインなんて所詮俺に対する嫌がらせだろ!そんな記念日…無くせー!


>>937【お茶をごぼしちゃ駄目よ】
良いじゃん別に。アンタには関係無いじゃん。それに俺は今猛烈に甘いモンが食べたいんだ。自棄酒、もとい自棄茶して何が悪い!
アンタもちょこを渡した身なんだろ!良いよなァ、女達は。買って渡して、作って渡してさ…そんなんで愛が伝わるとでも思ってんのか!

とりあえず少し貰う…

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

……、なんかさ…俺、虚しくて泣けてきたよ楓…。
俺ってさ、生きている意味見失いそうで怖ぇよ


楓「その前にお茶零してるよ直哉。拭いておきなよ。あの人困った顔してるじゃん」

フフ…お前はいいよな…甘ぁい美味しいぃチョコを貰えてさ。
俺なんて貰う所か寄ってすらくれねぇんだぜ?分かるかこの敗北感…。
肝心の優希はシカトだし芽衣はいないしさ、俺死のうかな

翔「安心して下さい直哉様、こんな事もあろうかと直哉様の分を貰っておいておきました」

Σ翔…!お前…、良い奴だなぁ!俺…俺、お前みたいな知り合いがいてくれてよかったぜ!
じゃ・じゃあ早速くれよ!




翔「まあ落し物な訳ですが。」

翔……。


>>938【つ【M950マシンガン】】
あははは!死んでやるぅぅ!俺みたいな奴、修正されて上手い具合に更正されて生まれ変わってやるー!

楓「うわぁ。目が凄いくらいにマジだ、これは止められん。所で名無し、アレえあがんだよね?
  第一そうでないと困るし、キミもその年して殺人犯は辛いだろ?いや、まあ弾に問題があるのもアレなんだけどさ」




――――ぱん!




いって、なんだコレ。ただのエアガンじゃん。
なんだよ名無し、結局こんなオチになっちまって良いのかよバカ野郎!
所で名無し、お前チョコもらえた?え?貰えてない…。


ふふ、俺達、これからもずっと友達だからなー!
だから、いつでもバットでも鉈でもエアガンでも包丁でも持ってこいー!
大丈夫、俺とお前の仲だろ、思いは違えど我等は仲間!愛されず同盟、今此処に結成だ!


孝祐『ってなんスかこのオチ。旗が立った?知らん、とりあえず此処は殴ってでも止めないといけないし。
   じゃ、そういう事で、名無し。このグローブ借りてくよー』

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 20:00
人生\(^o^)/オタワ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 20:13
いいじゃんばかんざき。
多分もう暫くすると愛しのあの人がこっそりチョコ届けてくれるさ。
あの人の友人一号のあっしが言うんだから間違いない。
だから待て。
頼むから待て。待ってちょうだい。お願いだから。

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/14(Sat) 20:49
今日も明日も一生懸命死体ごっこ

956 名前:東雲 滴 ◆Hge/3yDw 投稿日:2009/02/14(Sat) 21:46
海「…作ったは良いけれど…。
…直接渡しに行った方がいいのでしょうか?
…郵便受けに入れておく方がいいのでしょうか?
…どっちがいいんでしょう…。」

…何をしているのかね海里?

海「うわっひゃあぁっ!?
なな、なななな、なんだ滴ですか…。
驚かさないでくださいよ…。」

…今入っちゃったけど?

海「え、あ、あああーっ!
え、え、え、に、逃げますっ!」

…あ、逃げた。…仕方ないから僕が引き継ごうかね…

>>876

地獄?
何を言う名無し。学園は楽園だよ。
萌えもたくさん、楽しい奴等もたくさん。
これの何処が地獄なのかね?
もしここを地獄だと思うのならば、君にとっての「楽園」を是非教えておくれよ。
そういうのも楽しいからね。


>>879

盗んだバイクでぶんぶんぶーん♪って奴かい?
確かに朝日のなか、好きな人を後ろに乗せてバイクでドライブ、
って言うのはベストシチュエーションの一つだね。
…ただそういうのは男がやるからかっこいいわけで、女の僕がやってもあんまりかっこよくはないだろうね。
…一度でいいから誘って貰いたいものだよ全く…。


>>880

く、僕に喧嘩を売っているのかね?
端から見たら僕なんてオタクまっしぐらじゃないか。
そんな僕がオタクの批評をしたところで公平な判断なぞ期待できないだろうに…。

…それを踏まえて敢えて批評をするなら…、…自身の楽しいことをやっている以上、輝いていると言わざるをえないと僕は思うよ。
好きなことをしている人は誰だって輝いて見えるものさ。
対象がなんであれ、ね。


>>882

く、羞恥プレイかね君っ!
僕がくしゃみをしている様子を見て楽しもうだなんて、とんだ趣味の持ち主だね!
だが僕は「美と愛の伝道師」!
敢えて堕ちていくも華よ!
故にやろうじゃないか!
受けてたとう名無し!
後悔するんじゃないぞ?じゃあやるぞ!

貴  様  に  な  !

僕はやらない。君のくしゃみを見て楽しませて貰う!
拒否は認めぬ我は雷ぃぃぃ!

…ごめん、ちょっと調子にのり過ぎた。



957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/15(Sun) 00:39
弁当に毒を盛られてるかも知れぬ
わしが毒見をしてやるから弁当を全部差し出すのじゃ

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/16(Mon) 00:27
温泉いこーよ。

もち混浴で。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/18(Wed) 22:44
ステーク!行けぇっ!

960 名前:神崎 直哉 ◆D.AuoFMw 投稿日:2009/02/23(Mon) 13:39
所で楓。お前は女神or神を信じるか?

楓「は?何だよ行き成り。どこぞの宗教団体にでも入団したのか?」

いや、別にそういう訳じゃ無いんだがよ。
バレンタインのあの日、俺は怒り狂ったよ。自分でもそう思えた。
だがさ…夜、新聞を朝取りに行くのを忘れてたから郵便受けの中を確認したらさ…


ゴニョゴニョ……...


楓「な・なんだってぇー!」

俺さ、泣いたよ。泣きながら美味しく、且つ味わって食べたさ。
俺は決めた、俺このチョコくれた人を愛す。≠ニ


楓「すげぇ単純だね。」

まあアイスと愛すを掛けたダジャレだったんだけど。とりあえず、お返しに何かやろうと

楓「何をするつもり?」

そうだなぁ…何が良いと思う?俺はあんまり瞬発力ねぇし発想力もない。
だから此処は敢えて楓に任せてみようと思うんだ。じゃ、何か良い案出してくれ

楓「え、じゃあ。告白。」

よし決定だ。


楓「適当に言っただけなのに…」


>>942【しちゃもがご飯よ】
…止めてくれよ
……本当に頼むよ
………それだけは勘弁

…………真面目にそれは…
……………冗談キツイからさ
………。第一―――


ししゃもが飯だなんて信じられるかこのクソッタレー!
俺には、俺にも好きな食い物もある様に嫌いな食い物だってあるんだ!
そう、その内の一つがししゃも=c…、あの魚を食べた後に広がるあの粒…キモくてキモくて…
とても俺には耐えられない…俺がししゃもを食べたら違う意味で死ぬ、ってコト、名無しは分かるだろ?!


そんな俺に飯=ししゃも≠ネんて生活…出来るかァァァ!
その前に自決だ!自決もとい自害してやるぅぅぅ!


楓「分かった分かった。じゃあ焼きそばパンやるから…落ち着け」


はぁ…助かった。それにしても本当にししゃもだけは苦手なんだ俺。
小学生時代もそうだが今もししゃもに悩まされている。
どうせししゃもを出すなら伊勢海老でも出せってんだコンチクショイ!


>>943【神崎家に殴りこみ。へいへい】
こらこら。
お前たちぃ
俺の許可無く
勝手に入ってくるなんて
余程死にたいらしいな?
大丈夫、今回だけは
命はとらない。
だから安心して
眠りについてくれ

           ∧_∧
          ( ´_ゝ`)
         /´,mn   `ヽ
         〈 (_n ̄)ィ   〉
         ヽ_(y';、,!,/  ノ
           |ヽ、__/〈
          /|  !,   ヽ
         〈 |   |`ヽ、 `i,
          ヽ/   ノ   i  ,〉
          ノ  ,./ヽ   |   |
     /^ヽ_/  ヽ、 )   i  ,!
     し/´ ∧_∧/⌒'i (  ヽ
      ゝ (;´Д`),ノi ノ \__,)
      /  ノ  ,r-っ (ノヽ,,>
     〈_ ̄ ̄ メ  ))
        ̄ ̄`ヽ`つ て バンバン
          )/V Vヽ(


961 名前:城嶋 楓 ◆D.AuoFMw 投稿日:2009/02/23(Mon) 13:53
孝祐「じゃあ予定通りに、ヨロシクお願いします。先輩」

……。
唸れッ!俺のこの真っ赤な拳!そして目に物を見よッ!愛と、ロマンスの嵐!!
次回、神崎直哉の憂鬱!俺の拳が愛と悲しみの空を切り裂くゥっ!

地獄で会おうぜ!友よ!


直哉「お前、そんなキャラだったか?」

翔にカードでやられた。オケラだ

直哉「何?話が見えないんだけど」

孝祐『つまりは俺がお金を貸すんですけどタダと言うのもアレじゃないですか』

直哉「読めたぞ、言いなりになったら貸す、って訳か。こいつら」

孝祐『そういうことっす
   じゃ、もう一度!』


唸れッ!俺のこの真っ赤な拳ッ!!


直哉「次会う時までには借金は返しておけよ、楓…」


>>949【ボキのおやつを盗み食いは許されないんだぞ】
変わった一人称だね。ボキって言うんだ。僕はそのまま僕、って言うんだけど。
凄く変わってるよキミの一人称。ボキだって。勃起じゃなくてボキなんだ。へぇ…

キミ、僕をバカにしてないよな?おやつの盗み食いなんてこの僕がする訳無いじゃない。
大体お前のおやつになんて誰も手を出さないよ阿呆

それにキミのおやつ、ポテチじゃないんだろう?だったら普通に論外。
まあポテトチップズだったら僕が盗み食いしただろうケド本当に問題外だ
と言うかおやつって何さ?内容は?って、なんだ、さやえんどうか…

それだったら僕、犯人知ってるよ。教えて欲しいか?だったら千円くれよ。報酬。犯人を教えたんだから報酬。
それくらい覚悟しなよ名無し。キミだってドジじゃないんだからさ。阿呆とバカなんだから。

とりあえず千円は貰う。うん、で…犯人だけどアイツだよ


直哉「え?何?ちょっ、どうしたの名無し!そんな血眼になって俺に近付いて…Σグハッ?!」


よし、千円ゲット〜


>>951【今の僕、結構いけてるでそ?】
いやイケてない。
悪いけどでそ≠フ時点でお前はイケてなくなった。つまりお前の存在価値は無に等しい
生憎だけどそんな無と話すほど僕も不に落ちていない。
とりあえずキミは口調を直すのと、見た目、腹、性格。全てにおいてまた一から作り直す事を推奨するよ
大丈夫、名無しならきっと二十年でどうにかなると思うから。


そうだよ、だから自信を持ちなよ?何かがあったら僕が援護、もとい助けに行くかも知れないからさ
と言う事で、今から僕には話し掛けないでね。お前の友達だと思われたくないんだ


直哉「すまないな、名無し。楓はあんなヤツなんだ。全然デレないんだ。
   だからといって諦めるのはまだ早い。ならば弱点を突けば良いと言う事で…」

直哉「え?イケてるかって?


   ゴメン、全然イケてない。」


>>953【人生\(^o^)/オタワ】


……。カナダかよ

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/23(Mon) 20:07
キスは何味か知ってるかお?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/25(Wed) 10:49
はい、そこでボケて!

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/01(Sun) 21:58
ばかんざきのバカさに全国のおれが泣いた。
もちろん良い意味で

965 名前:神崎 直哉 ◆D.AuoFMw 投稿日:2009/03/02(Mon) 11:33
今日はちょっと弟らしくしてみようと思うんだ。
と言う事で楓兄ちゃん、ヨロシクぅ!

楓「帰りたいんだけど。帰って良い?答えは聞いてない、じゃ帰る」

え、待ってよ楓兄ィィィ!



>>954【いいじゃんばかんざき。】
うん。キミの言うとおり本当に来たよ!
もしかしたらちょっとした超能力者だったりしてね。まあそんな訳無いと思うけどさ
お友達ならそりゃ予想も出来たりするよね

それにしても本当に美味かった。その人に伝えておいてくれないかな?

美味しゅう御座いました。なんて敬語なんて苦手なんでタメで良いスよね。来年もヨロシク♪≠チて。
まあ調子に乗ってるって事バレるだろうけど美味しかったのは事実だから。
キミなりにアレンジなりしてくれると良いよ。

俺もそろそろ公立受験日が間近だからね。頑張らなければならないこの現実
取り敢えずは地道に頑張って行かないと!


>>955【今日も明日も一生懸命死体ごっこ】
あー、いちいちキャラ作んの面倒くせェ…もう普通に行こうそうしよう。


で、何をしてるんだ名無しは?【死体ごっこ】なんて近所の幼稚園でもやらんぞお前
下らなさ過ぎるが愛嬌を振り撒くには良いかもしれんな

だからと言って俺はやらないからな。そんな目をウルウルさせたって俺はやらないからな。
絶対にやらないからな!

絶対に!絶対に真面目な俺はやらないからなァァァ!


     ,. _rz-'!z,  ,.
      <-'"ゞ^ヾ::  ,.
    ,. . ::7 ̄ヽ,.!:: ~  ちょこん
       ::`タ~_ノ:  ,.
     ゙   ~ ヽタ:: "


……え、あの……見なかった事にしてくれない?

>>957【弁当に毒を盛られてるかも知れぬ】
いやいや。俺弁当にすんのやめたんだわ。学食美味いし
だから俺のラーメン睨むのやめてくんない?
俺の飯取ろうとするの止めてくれない?せめてコッチの焼きそばパンにしてくれないかな?


大体なんだよお前。行き成り現れるなり毒かよ。冗談じゃないね、学食に毒なんて入ってたら軽くテレビもんだぜ?
それにこの学食に毒なんて入れるヤツなんて居る訳ないじゃんかよ、そんな事もわからねえのか?


って何さり気なく手を伸ばしてるんだよ。俺のラーメンは渡さない、って言ってるだろ!



―――焼きそばパンだけが奪われてしまった……。まあ良いや、賞味期限三日くらい過ぎてるし
アレ、どう処分しようか迷ってたんだけど無事に引き取り人が来てくれてよかった良かった。

これで心置きなくラーメンが食べられるぜ〜♪


>>958【もち混浴で。】
ああ。良いけど勿論海里さんも来るんだよな?
ああ、海里さんが行かないなら俺も行かない。うん行かない

大体何だよ、突然すぎるんだよお前。混浴ってお前…恥じらいとか無い訳?


楓「風呂は裸のお付き合い、って言うくらいだからね。男はあれくらいがちょうど良いんじゃない?」

お前も神出鬼没なヤツだ。で、お前は行くのか?其処まで言ったからにゃお前は行くと。違うアルか?


楓「お前のその口を引き裂いてやりたいが…、まあ直哉が行くなら僕も行く。」

よし、と言う訳だ名無し。俺を誘いたいならまず海里を誘うんだね

楓「何気に呼び捨てにするんじゃないよ後輩の分際で!」

いでっ…、ご・ごめんなさい……。


>>959【ステーク!行けぇっ!】
待て待て恭輔。こんな所でステークを振り回すのは危険だ。

せめて会苦競煉に告白交じりのバンカーでも突っ込ませて来いよ

弼は玲於奈にベタベタだし羅津競瑠は勝意奈のペットだし。そんでもって荒度は是尾羅のコレだしさ

お前だけだぜ?唯一ベタベタしてないのは。お前だって男なら子供を作る勢いで行けってヴぁ
分の悪い方に掛けるからお前も変わったヤツの一人に入るんだからさ
此処はビシッ!と決めておかないと。悪競るだって…檸檬だってそう思ってるんじゃねえ?

まあ世界が違うんだけどね元々。兎に角だ!俺じゃなくて絵癖煉にステーク決めて来い!

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/02(Mon) 20:28
人類が地球を汚染しているだけだと、なぜ気付かんのだ!

だから私は、地球上に存在する人類を抹殺すると宣言した!

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/03(Tue) 08:36
いやーん、えっちぃ

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/04(Wed) 22:09
変態!!変態!!変態!!変態!!!!

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/06(Fri) 22:03
ボン太くんは我々が拉致した。
返してほしくば一万円をよこせ

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/08(Sun) 10:02
此処も寂しくなったね。
またあの賑わいが復活する様に。

と言う事でこのブルマ貰っていきますね

971 名前:神崎 直哉 ◆D.AuoFMw 投稿日:2009/03/11(Wed) 17:55
やあ。久し振り。
高校が受かったので適当にイチゴ牛乳に飲み暮れていたら気付けばもうこんな時間。
なんかもう面倒臭くなったので楓の家に泊まりこんでいこう。

そんな訳で、皆に合わせると言う事も考えてみたんだが落ち着くのはどうも性にあわなくてね
一人だけでもテンションMXで行くぜェェェエ!



…悲しいぜー…。


>>962【キスは何味か知ってるかお?】
俺的にイチゴみたいに甘酸っぱい事を願いたいであります軍曹!
こう、アレだろ?ファーストってアレだよね、なんかこう初々しくなっちゃうよね
そんな中俺はふと思った訳。


キスって何味なんだろう。イチゴ味みたいに甘酸っぱいのか?それともただ単に甘いのか?

そんな事を考えてたりしてみるが実際どんなんかよく分からんので勝手にイチゴの如く甘酸っぱいって事にした
俺としては甘酸っぱいのが好物なんでね、特にイチゴとイチゴとイチゴ。
何もかもイチゴが大好きなんだよ畜生。イチゴがあれば俺は世界を征服できると思うんだ

名無しもそう思うだろう?
キスの味がイチゴの如く甘酸っぱくなっていたら良いな≠チてさ
俺もそんな事を唯一願ってたくらいだ。てかお前……その口ぶりだと何味か知ってるのか……?



イチゴの様に甘酸っぱいんだよな?!甘酸っぱいよね?!てかイチゴ味であってると良いな!

―――……


なんか悲しくなってきたから落ち着く。イチゴ味だと良いです。真面目な話

>>963【はい、そこでボケて!】

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

>>964【もちろん良い意味で】
今一瞬真面目にお前を殴ろうと思った。すまない
だが良い意味であるなら話は別だ。お前はなんていい奴なんだ


良いか?俺が普段ボケてたりしてるのは何気に誰かのツッコミを期待してるからなんだ
楓は何気に酷い事言い出すわ翔はむしろシカトだわコウスケはツッコミスキルはないわでもー…ダメなんだ
ならば俺がツッコミに回るしかない、と

それにバカなのは元々なんだから仕方ないだろゴルァ!
つーかそれはアレか?良い意味で、とか言ってくれてるけど実は腹ン中じゃ嘲笑ってんじゃねんえのかコラ!
そんなんだったらお前……俺泣くよ?悪い意味で。悲しい意味で。
更に追い討ちをかける様な事はしないでね?頼むからマジで頼むから

俺が頼りにしてんのは名無ししかいないんだわ真面目な話で。ね?だから…ね?頼むから。信じてるからマジ


>>966【だから私は、地球上に存在する人類を抹殺すると宣言した!】
エゴだよそれは!

と、某アフロ・ゲイの様に言ってみる。
お前のそんな好き勝手で地球にルナスリー落とすの止めてくんない?
ただでさえお前は赤い物に拘って人を機械の様に扱って!
そりゃ…それなりにお前を支持してる人達もいるだろうけど…さ、抹殺はよそうよ。な?
俺だってまだまだ生きていきたいし。


それにお前がそんな事しちゃ核の冬が来るぞ!、とまた某アフロさんの様に言って見る
それでもお前は地球に月を落とすというのなら!俺がお前を撃つ!と、戦争はヒーローごっこじゃない、と教えてくれたカツランの真似。




あ、ちょ…頼むから目がマジになってるけど本当に地球に月は落とさないでね?


972 名前:神崎 直哉 ◆D.AuoFMw 投稿日:2009/03/11(Wed) 18:12
高校受験ってアレだよね。受かるか受からないかのギャンブルだよね。
その賭けに俺は勝った訳だ。

さぁて、俺はコッチの高校か公立…どっちにいこうかね。だが答えはもう決まっている。
当然若葉の方だろうがァァァァ!



ごめん調子に乗ってたゴメンナサイ。


>>967【いやーん、えっちぃ】


―――そんな訳で俺は学園に用事を足しに戻ってきている訳だが…
どうもどこからか声がする。何の音だ?それに笑い声も聞こえる……
まさかとは思うがこれが噂の学園七不思議ってヤツか?!
勿論ウソの噂である。兎に角確認をすべく扉を一つ一つ開けていく俺。


すると明かりのついた教室を発見。ターゲット補足、目標を駆逐する。なんちゃって




オラァー!其処で何をしているぅぅぅう!【ガラガラ・・・・】


>967「いやーん、えっちぃ」


………。ヴフッ………ちょ…え、マジで?
鼻血が止まらないんだけど。てか視線外さなくちゃ…



あの……目の保養になりやした!俺はこれにて失礼しゃせてもらいやす!
あと俺はデカイ方が好きです!以上!




………。俺、もう皆に話しかけられないかも…。


>>968【変態!!変態!!変態!!変態!!!!】
―――……

そうして俺は先程のハプニングを少しずつ忘れていきながらも己の教室を目指している
それにしても本当に目の保養になった。悔いは無い、これで海里さんに告ったら死ねる…フフフ…


すると先程の教室にいた女子が俺の前に現れたんだ。
そして言われた一言。


>968「変態!!変態!!変態!!変態!!!!」


そ・其処まで言わなくても良いじゃんか…、俺だって好きで見た訳じゃないんだよぉお!
事故ってヤツさ!事故!そりゃガン見した俺が悪いけどね!!
もう良いさ!誰がもう二度と覗きなんてしてやるかァー!事故だけどォー!



ぐすっ、母さん…俺…ソッチへ逝っても良いかな?


>>969【ボン太君は我々が拉致した】
そうかい、だったら好きにしろよ…。中に惣介がいても知らんぞお前…
要姉さんにボコられても知らんぞお前……

ただでさえ俺の靴箱を爆破されたんだぞお前…しかもさっき変態呼ばわりされたんだぞお前……。

お前に…そんなお前に俺の苦労が分かるかァァァ!お前みたいな大人がいるから!総帥もお怒りになったんだ!
今なら総帥の言う事も分からん事も無いがさぁ…お前…本当に一度氏んでくれないかなぁ本当に

頼むから、頼むからこれ以上俺の精神に対するメンタルアタックは止めてくれない?今にも自殺したくなる様な気でいるんだから畜生
チキショー!皆して俺をバカとか変態とか呼ぶのかよチクショー!


ん、まあ良いや。慣れてるし


>>970【と言う事でこのブルマ貰っていきますね】
そうだなぁ…確かにあの賑やかだった頃が懐かしいね
だがそれは皆忙しいからだろうよ
って……俺が言える訳でもないんですが。現に俺も忙しいんですけどね
まあそんな事は気にしたら負けってコトで。

兎に角、お前のその気持ち、皆にも届くと良いな。



だが敢えて言わせてくれ




ブルマを貰うのとさっきまでの話の関係性なくね?!

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/11(Wed) 21:26
恋人に浮気がばれた!その時あなたはどうする?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/11(Wed) 22:07
お前はサイキョー流の師範になりました

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/12(Thu) 00:39
あんパン大好き男が貴方を見つめています

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/12(Thu) 18:21
恐怖のドs電マ女orz
姉と喧嘩して電気按摩された。玉を集中的に狙われて5分間位グリグリ
強弱つけられて、マジ泣きしました
まだ相当痛くて座ってます。金玉が腫れてるし大丈夫かなって思います
多分その内、片側は潰されるんだろうな…

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 00:07
なにか弱点(持病・トラウマ・その他なんでも)はある?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/14(Sat) 13:03
異性の体で好きな部分はドコですか?

979 名前:神崎 直哉 ◆D.AuoFMw 投稿日:2009/03/26(Thu) 12:06
俺は思うんだ。
どうして俺はこんなにバカなのだろうか、と
ならば俺は思うんだ。無理をしてでも頭がよくなる方法を知ろうと
だが今更そんな事をしたって無駄だと分かってるから!分かってるから嫌になっちゃうのよね

でも諦めが悪いんだよ俺は
そんでもって何気に俺思ったんだ。


此処から先どうしちまおう、って。


>>973【恋人に浮気がばれた!その時あなたはどうする?】
俺の場合浮気する相手がいないから困るんだよなー、HAHAHA〜

…ごめん、ほんの悪ノリだったんだ。だからそんなに怒るなよ名無し。
でも本当にもしバレたら殺されるんじゃないかなって思う。
んで、その時俺はどうする……か。襲えば…良いと思うんだ。



……勿論冗談さ。

俺の場合…本当にどうしようかねぇ、考えた事も無かったから深く考えて見るが
そうだな、まずは謝るべきじゃねえかな?そんでもってそれがダメなら再度口説く、とか?
男として最悪だな俺。で、それでもダメなら最終手段接吻。その後ベッドインってオチよ。
どうよ?この男なら一度は必ず考えるシチュエィーションヌっ!

これ、海里にやったら殺されるの問題じゃないよねマジ。海里さん所か滴先輩辺りも乱入してくるんじゃね?
俺の人生此処で終わるんじゃね?見たいな。うん、勿論妄想の中できっとそうなるから現実も……




悪い、ちょっと樹海逝って来るλ.....


>>974【お前はサイキョー流の師範になりました】
マジでか。じゃあきっと弟子辺りに究極ゲシュペンストパンチを教えてみたいと思うんだ
もし、もしの話だけど。でも師範って良い響きだよなー
じゃあアレだなお前。俺が師範ってコトはあんな事も出来るんだな?



――――
貴様らァァァァ!気合が足りん!やり直せェ!
其処ォ!もっと腹から!此処ォ!もっと声だせェ!

まだまだ貴様らの様な軟弱者如きが師範であるこの俺を遣れると思うなァァァァ!


――――


ごめん、流石に無理がある。俺には師範なんて向いてないから、名無し。後は任せたぜ
良い弟子が見つかったら俺に知らせてくれ。ツッコミの師範であるこの俺様が調教してやるぜ


>>975【あんパン大好き男が貴方を見つめています】
マジでか。どうせアンパン男だろ?そんな大好き≠ネんてつけなくても分かるって
それともアレか?カバの方か?カバ男の辺りか?コノヤロー

アンパン男と見せかけながらも実は違ったりとか?そんな罠なんてどーでも良いじゃないか畜生ゴルァ
そんでもって何気にカバ男、ってキャラ居たねそういえば。アイツ影薄いからすっかり忘れていたよ畜生

てかあの番組ってワンパターンだよな思ったんだが。
バイキン男に出会うなりパンチで一発KO。よく子供達見飽きないなぁ、と思う今日この頃。別に悪気は無いんだなコレが

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/27(Fri) 17:15
放置か?

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/27(Fri) 17:50
>>980
ばかんざきという存在があるのにそんな事が言える980カッコヨス

982 名前:神崎 直哉 ◆D.AuoFMw 投稿日:2009/04/08(Wed) 10:42
チョリーッス。高校の入校式が間近なんで滅茶苦茶忙しいこの時期です
皆もそろそろ春休み明けたり、高校の入学式だったりと忙しいと思うんだなコレが

そんな事を言ってる俺様だけど…どうよ、この制服。似合うだろ?滅茶苦茶似合うでしょ?!
昨日漸く家に届いてね、ちょっとはしゃぎ気味で着てみたらそれはそれは、滅茶苦茶似合うんだわ。
どうよナナシ。似合ってるだろ実際?カッコイイでしょ実際?
中等部の制服とはまた少し違うわけで、なんか新たな俺を見つけ出せたぜ!見たいな、ノリでつい。
いやでも似合ってるだろコレ。俺らしさがプンプンするでしょコレ。

楓も無事受かったみたいだし、この年も俺は大暴れといきますかー!
とりあえず、入学直後は高等部全体に俺の名を知らしめる為にちょっと放送室乗っ取りますか。
の前に、久し振りで何故か前置きが長くなってしまった。

早速だが君達ナナシの質問に答えようじゃあ〜りませんか。


>>976【恐怖のドs電マ女orz】
あー……それはご愁傷様。
俺にはこれしか言えないよ。第一電気按摩って滅茶苦茶痛いって話だ
うん、喰らった事のない俺には分からんがそれはかなり痛いと聞く。楓から聞いた

何しろ楓も姉貴の電気按摩を喰らって数時間気が狂った事もあるくらいなんだとよ
流石の楓も気が狂う程だと言うもんだから俺が喰らったら絶対誰かを殺害しそうな勢いになるくらい悶えるんだろうなあ
それだけは勘弁したいね、名無し。お前は勇者だ。電気按摩を喰らって生き残った勇者だ。
タマがなんだ。金色のタマがなんだ。一つあるだけでもお前は立派な漢だ。

他のヤツには異論を認めさせん。立派な漢さ。


でもアレだね、電気按摩を喰らう事になる様な事をしたか、そのお前の姉貴が何となくしたかったのか、で因るね
まあそのなんだよ、えっと……ご臨終です。


>>977【なにか弱点(持病・トラウマ・その他なんでも)はある?】
うーん、俺は昔から脇や足の裏とか擽られるとすぐ泣くんだよなー
笑い泣くんじゃなくて、真面目に。大泣き。
何でだろうね、何でそんなに足の裏が弱いんだろうね、脇が弱いんだろうね
皆つよいくせになんで俺だけがこんなにも弱いんだろうね。
なんか悲しくなってきたぞ俺。俺の弱さに泣けてきたんですけどコレ。どうしろと?俺にどうしろと?


でもさぁ、人の弱点ってそれぞれじゃん?だから俺の弱点も色々個性的なんだな、って思う。まる。
って作文じゃねぇか。


それにトラウマ……トラウマはまだ流石に無いんだなコレが。
フフフ、トラウマになっちまう様なことにまだ遭遇してないって事だよ
……これって遠回しに何れトラウマになるような事が起こる≠チて伏線?

あ、言わなければよかった。


>>978【異性の体で好きな部分はドコですか?】

これ、さ。男の本性表せて良い?皆引かないでくれる?コレ聞いて退かないでくれる?
絶対にだぜ?絶対に退かないでくれる?じゃあ……言うぞ。……





胸です。これだけは絶対にいえる。胸です。男なら絶対そう言う筈。胸です。
大事な事なので三回言いました。胸です。





いや、だって皆大好きでしょ胸。男の子いつだってお胸フィーヴァーでしょ。
俺だって大好きだもん。いつかはさまr……。ゲフンゲフン、冗談として。
男なら絶対そう言う筈だろう?此処にいる名無し達だってそう言う筈さ。

まあ所々尻≠ニか言う奴もいるだろうが殆どが胸≠セと思うんだ。


こんな俺に絶望するが良いさ………。でもなあ!





結果的に、部分的に胸が一番好きなんだよォォォォォ!
なんか文句あっかチクショー! 俺 は 漢 な ん だ よ ォ ォ ォ !

983 名前:神崎 直哉 ◆D.AuoFMw 投稿日:2009/04/08(Wed) 10:52
ア〜イキャ〜ンフラ〜イィィィィ!


うん、言ってみたかっただけなんだ。すまない


>>980-981【放置か? - ばかんざきという存在があるのにそんな事が言える980カッコヨス】
これさり気なく980君に俺の存在忘れられてね?みたいな事を思ってしまった俺はきっと負け組み

だが安心してくれ980君。この俺、神崎直哉様がいる限り此処はずっと宴会場よォォォ!ってのは流石に無理があるね
少なからず放置、って事はしねぇ。大事な所だしね此処は。名無し達に触れ合うだけじゃなく、他の皆とも触れ合えるんだ
そんな楽しくておもすれー所を放置なんて出来るかよ。俺個人の意思だけど。

きっと皆忙しいんだよきっと。そりゃ春休み明けだの入学式だので、さ?
だから名無しも少しだけでも、間が空いても待ってやろうぜ?

だが安心してくれ、俺と言う存在がある。とりあえず暇潰しにはなるだろうから、気が向いたら来いよ
いつでも、どこでも、ロックンロールな気分の俺がいる限り退屈にはさせねぇ、いや、下手したら退屈しちゃうかもだけど
兎に角だッ!放置なんて報知みたいな事しねぇから安心しな。少なくとも俺は健在なんだからよ。



よし、これで俺の人気度もグッと上がっただろうね。
さすが俺、思いついた事をパッと喋り出せる性格は便利だねー。時に地獄見るけど。
とまあとりあえず今日はこんな感じで撤退しますか。
そう言えば今日ダチにゲーム返さねぇと。急げ急げ……

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(Wed) 19:12
先生!男子が若干女子より多いです!

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/08(Wed) 22:25
先生のかつらを盗む

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/11(Sat) 18:23
あれだけたくさんいた登場人物はどこいったんだ?
まさか一人の人がみんな掛け持ちしてたとか

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/13(Mon) 19:10
お前を……殺す…!

988 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2009/04/13(Mon) 22:41

長い間放置していて・・・ごめんなさい。
もうすぐ此処は終わってしまうけど、最後まで楽しんで欲しい。


>>882

前も同じようなことが起きたような・・・?
たぶん、気のせい。

無理矢理くしゃみするのは好きではない。
したいと思ったときにするほうが良い。
その方が自然だから。


>>883

そういう人もいる。
・・・と、思う。
若葉は私立だから・・・それなりに勉強してみんな入学している。
殆どの人は努力している。はず。

ずる休み・・・
楽かも知れないけれど、結局は自分に返ってくるわけだから・・・


>>885

・・・!・・・しまった。
春休みに出た宿題、日誌の紙を書き忘れていた。

記録することはあまり得意ではないから・・・
明日、先生に言わないと。
いくら嫌いなものでも、今回は私が悪い。
頑張って思い出さなければならない。
・・・・・・2週間前、私は何をしていた・・・?


>>886

私も、兄弟姉妹が欲しかった。
一人っ子だから・・・

何かを取り合ってみたい。
本でも、オモチャでも、おかずでも良い。
小さな争いを繰り返して、小さな仲直りを繰り返したかった。
小さい願いだけど、もう叶わない。

でも、今の状況には満足している。


>>889

ニアかんさつ
 しおをまく
 にげる

別に有害でなければ観察する。
妖怪なめくじ。多少の興味はあるから。

もしも危ないものであれば・・・何とか、する。


>>891

アイドルのサイン・・・
私は持っていない。
そこまで欲しいとも思わないから。

叔母さんが持っていたような気がする。
見たことはないけれど。
誰だったかは忘れた。
よく知らないアイドルグループだったと思う。


>>894

今は違う。
叔父夫婦と暮らしている。
でも、あまりよく知らない。
たぶん、父方の親戚だったと思うけれど・・・

高等部に入ったら寮生になるかも知れない。
あと1年、相談して決めると思う。


>>895

・・・・・・・・・!
待って、ちょっと・・・!

・・・驚いた。
急に脱がせようとするのは止めて。
急じゃなければ良いとか、そういう問題ではないから・・・

・・・・・・もう、止めて欲しい。
言って良い冗談と悪い冗談があることを学んで。


>>897

過去形なら大丈夫だと思う。
さっき花壇の方向に走っていく熊谷くんを見かけたから。

11月にコートを着ずに出掛けたから・・・
足でも滑らせたんだと思う。
もう、きっと大丈夫。
心配しないで。


>>900

調べ物があれば。
趣味で覘くことはあまり無い。

ネットというか、PCを使うことはあった。
図を書いたり文章を書いたり、・・・いろいろ。
昔の方が使っていたと思う。
今では殆ど使用しないから。

今度の論文の際には使用するけど。
 

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 21:46
弥生のおしりをさゎさゎ

990 名前:水城弥生と愉快なメンバー ◆VSYYcxJ6 投稿日:2009/05/24(Sun) 00:37
かがくーのー げんかいを こえてっ
・・・誰かが口ずさんでいた気がする。何を意味するのかは知らない。

>>901
職員室の横のガラスケース。
校内で見付かった落とし物が置かれている。そこに行けば有ると思う。
以前、そこに“何か”があった。何処かで見たような“何か”。
いつか、入学式の日、思い返せば“それ”は、校長先生の頭の上に乗っていたような。

・・・その時は少しだけ、寂しくなった。

>>902
ななし は やよい に ふしぎなアメ を あたえた!
おや? やよい の ようすが・・・?

・・・・・・この先のストーリーはあなたに任せる。

>>904
宝の地図に描かれたのは此処ではない。もっと奥深く、人里離れた山の中。

金銀財宝・・・そんなに、欲しいとは思わない。
欲しければ勝手に掘ればいいと思う。
そうすれば、利権を分ける必要はなくなる。あなただけの物になる。
もし掘り当てれば、の話だけど。

>>907
なら私には休みがある。帰宅部だから。
先生、何か、言い返すことは?

>>911
・・・・・・そう。
なら、この場所に来たのであれば私が鍛えるべき。
あなたを。私なりのやり方で。
怯えることはないと思う。そんなに辛いことはさせないから。
だから、裸で校庭10周を撤回して。

>>915
          ギギー
:::::::::::::_______________:::::
::::::::::::|\\        .|:::::::::::::::::::::::::::::::: |::::
::::::::::::|:::::\\ノノノ    ! :::l ̄ ̄ ̄ ̄|:::::|::::
::::::::::::|:::,、::::\\      |:::::|:::::::::::::::::::::|:::::|::::
::::::::::::|:::||\:::::\\    !:::::!:::::::::::::::::::::!:::::!::::
::::::::::::|:::||:::::\:::::|lll|     |:::::|:::::::::::::::::::::|:::::|::::
::::::::::::|:::||::::::::::|::::|lll|     |:::::|:::::::::::::::::::::|:::::|::::
::::::::::::|:::||::::::::::|::::|lll|     ||]::|:::::::::::::::::::::|:::::|::::
::::::::::::|:::||::::::::::|::::|lll|     |:::::|:::::::::::::::::::::|:::::|::::
::::::::::::|:::||::::::::::|::::|lll|     |:::::|:::::::::::::::::::::|:::::|::::
::::::::::::|:::||::::::::::|〔 !lll!     !:::::!:::::::::::::::::::::!:::::!::::
::::::::::::|:::||::::::::::|::::|lll|     |:::::|______|:::::|::::
::::::::::::|:::\:: :: |::::|lll|ヽ___▲|:::::::::::::::::::::::::::::::: |::::
 ̄  ̄:\:::\::|::::|lll|::´Д`:) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::::::::\::::`:::::!lll!::::::::⊃ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::: \:::: !lll!::::/   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::\|lll|`J     ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       ::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        :::::::::::::::

望「ちょっ何なのあの場所!すっげーいろいろ混じってる!混じってるよ!
  何て言うのかなー、絵の具を全色混ぜたみたいな部屋!
  ああ、思い出すだけで吐き気が・・・っ」

白流「・・・落ち着け、馬鹿望」

>>919
息が止まるまで生きようと努力する。何もしないで死ぬのは嫌だから・・・
死んでしまうまで、“何か”を思い出しながら生きる。

望「オレは取り敢えず姉ちゃんを屈服させるかなっ♪」

遥「えぇ〜、私だったら望をシメると思うなっ♪」

白流「・・・・・・何なんだこの姉弟は・・・関わり合いたくない。
   僕だったら?
   ・・・今の状態を保ち続けて普通に暮らす。いずれ死ぬのは変わらないからな」

>>923
望「そだね〜・・・
  もう戦闘力が残り10でMAXじゃん!」

遥「ってことは私たちの天下が来るのねっ♪」

望「姉ちゃんに天下なんて来ないよーだ!
  ついでに彼氏も来ないよーだ、ぷぷっ」

・・・・・・名無し、今だけ私の手で目を塞ぐことを許可する。
今目を開くとあなたがショック死する可能性がある。

白流「可能性所の話じゃないけどな」


遥「ふっふっふ〜♪
  のーぞむくんっ、まだまだ大丈夫だよねぇー?」

望「ぎゃぁぁあああああぁぁあああぁぁああああぁあっ!」

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 20:19
水泳の授業の時は君の水着姿を穴が開くまで見つめてやる

992 名前:  投稿日:2009/06/06(Sat) 17:43
梅酒好き?

993 名前:熊谷勇樹 ◆s9FRMbqI 投稿日:2009/06/06(Sat) 17:53
馬神崎、水城、そして名無し達、久しぶりだな。
右足の親指の巻き爪の苦しまれてね・・・なかなか此処へ来れなかったんだ。
もし、次スレが建ったら、必ず俺は行くからな。あまり質問とか返していないが、次スレでは頑張るつもりだ。
それじゃあ、先に行ってるぜ。そして、答えられなかった名無しのみんな、ゴメンな?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/09(Tue) 23:10
戻ってきてくれてありがとう
他のメンバーの皆様も次スレもよろしく

995 名前:神崎 直哉 ◆bjRmT/SI 投稿日:2009/07/02(Thu) 09:34
|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /



あれ、何この静粛感……俺か?俺の所為なのか?IDが変わって皆が驚いてる間に吃驚させる作戦の所為か?
いや、ただ単にIDどんなんだったっけ?って言う事でわざわざ買えたんじゃないんだけどさ。
いやでも俺の所為なんだけどね、なんか腑に落ちたくないからなんとなく意地張ってみたって言うか。



ええい!弾幕薄いぞ!何やってんのさ!俺の所為ですかごめんなさい!


と言う訳で改めて久しぶりだな。俺なんか色々やりすぎて色々大変な事になっちまったよハハハ
やばい、一人で進行なんて久々だから誰にどう、どこにどうツッコんで良いかわからねぇ……

いや待て落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ俺。
とにかくはナナシ達の相手をしてやるのが優先順位的に一位か?俺の事なんてぶっちゃけどうでも良いのか?
それもそれで悲しい気もするが、まあ頑張って行こうと思う。

返答が短かったりクソだったりしたら難なく言ってくれ、海里さんに告ってくるから。


>>984【先生!男子が若干女子より多いです!】

そうか!だったら!
男子女子男子男子女子男子女子だ!

良いか?
男子女子男子男子女子男子女子で交互に並ぶんだぜ?

一応俺がリーダー兼先生兼俺、みたいな感じだから適当にやられちゃ俺も困っちゃう訳よ。
OK?

だから、とりあえず今さっき言った様に並んどきゃ世の中全て上手く良くと思うよマジ
だから頼むから並んでおいて。後で教師に説教食らうの俺なんだかんな
意外と効果抜群なんだぞ教師の攻撃。


軽くライフゲージが



I―――――――I

    ↓

    I―――I


くらいに大変身するんだぞお前。ダンテも涙目どころか騒ぎ出すよ本当。
兎に角だ!兎に角並んでくれ。以上だ



>>985【先生のかつらを盗む】

そんな古典的な嫌がらせを行おうとするヤツを久々に見た気がするぜ俺。
つーかお前、そんな事をして何のメリットがあるんですかー。細かく8文字以内に説明しろタコ。
大体かつらってったって、教師皆がズラをつけてる訳じゃねぇんだぜ?
それにおまっ、どうやってヅラを装備してるか確認すんだよ。


…………、いや、だからどうやって確認を……。




………。

……。

…。




だぁれがわざわざ先公達に「ヅラつけてる?」なんて聞くかゴルァァァァ!
大体何で俺?何で俺?!俺の意味がわからねぇ!

俺以外にも沢山いるだろうが!楓とかなんか色々沢山いるだろうが!
俺は却下だね、そんな命知らずな事を出来るかってんだ。



ハン、どうしても俺に行かせたいならせめてもの手向けで5万くらい寄越せ!



>>986【あれだけたくさんいた登場人物はどこいったんだ?】

まあまあ。落ち着きなさいな少年よ。
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)   | ・ \ノ
     旦  o)    | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ジャー     ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ
     ( o     旦| ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     あ、きみもお茶のむ?
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     (´・ω・ )   | ・ \ノ
     ( o旦o     | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ま、俺も人の事を言えんのだが人には人なりの過ごし方、ってのがあってだな
忙しいのさきっと。俺?俺はァー……うん。大丈夫、心配しなくて良いよ。
俺はアレだから。あのー、うんアレ。


兎に角俺は良いとして皆は忙しいのさ。俺だって忙しいんだもの人間だもの。
だから心を無にして落ち着いてたらいつかまた出会えるさきっと。





あれ、俺今凄く良いコトいったよね?

996 名前:神崎 直哉 ◆bjRmT/SI 投稿日:2009/07/02(Thu) 10:05
聞こえているなら言ってやるさー!海里ー!すk(以下略


>>987【お前を……殺す…!】
緋色君、人前でそんな事を言ったらいけない、って李莉射菜先生に教わらなかったのか?
つーか拳銃向けるの止めて下さい。俺何もしていないのに何で殺されなきゃならんのだ!

それに友達の蚊取る線香君やメモリースティックデュオ君とかがいるのにさ、構ってやれよ。
お前がいないからあいつらだって自分の任務だ、だとか言い張って絡もうとしねえんだから

いやまあ其処は俺が突っ込むべき所じゃないし、個人の理由があるんだろうから言わないけどさ。


て言うか俺が言いたいのはお前が人に対して真っ先に「お前を殺す」発言をやめてくれればいい、ってコトなのOK?
それさえ無かったらお前もただのムッツリスケベで止まるのにさっきの言葉でお前の存在危険になるじゃん。
皆との関係が険悪になるじゃねぇか、信頼度ガックリしちゃうでしょうよ。

だから、今度からは「お前を殺す」じゃなくて「あなたをやっつけます」的な感じにしたら良いんじゃね?しかも満面の笑みで。





………

……

…。



やべ、吐き気してきた。




>>989【弥生のおしりをさゎさゎ】

OK、落ち着こうぜ能天気Boy。
やよいっちのあーんな部分を触るにゃまだまだ先の話だぜ。


おっと、そんな間に風紀委員が!

せめて生きて帰ってくるんだな、>989……。



>>991【水泳の授業の時は君の水着姿を穴が開くまで見つめてやる】

おっと!俺のオットセイが見たいのならば今ここd(ボグシャァ)




.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< ごめんね、直ぐに片付けるから
  -=≡  /    ヽ  \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`)ショボーン
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))



>>992【梅酒好き?】

いや、ビミョーなところだ。


楓「お前梅酒なんか飲んだ事あるのか?」



いや、無いけど。


楓「……。」




>>994【他のメンバーの皆様も次スレもよろしく】

次スレ……か、今の俺には分からないな
弥生っちが考えていてくれているか、それとも俺が考えるべきか。
それとも……。


うーん、難しいコトは苦手なんでな、とりあえずは俺も考えてみる。
弥生っちが次の場所を準備してくれるなら任せるし、俺がすべきならば俺が準備するし。

それに次スレが立っても今みたいに俺も来られる頻度が少ないと思うんだ。
いや、暫くは余裕があって“俺”は大丈夫なのだが。

とりあえずはナナシ達の意見も聞いてみたい。
勝手ですまないが、弥生っちかナナシ達の考えによっちゃ俺が立てるかもしれん。
いやでもレス的に考えて難しいか…………。おk、そん時になったら俺は考えるコトにする。以上……




で、良いよな?



楓「何故僕を見る」

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/02(Thu) 20:23
柔道部に入りたまえ、道場で待っているぞ

998 名前:水城弥生と愉快なメンバー ◆VSYYcxJ6 投稿日:2009/07/04(Sat) 20:58
 
いつの間にか・・・残り、3回。
出来るところまで最後のレス返しをする。
残りをどうするかは・・・>>1000を、見て。

>>925

望「はいはぁい、ななしくん、そろそろおねんねの時間でちゅよぉ〜
  望お兄ちゃんが寝かせてあげる!えへへ、子守唄、歌うよ?
  ・・・・・・あ、要らないの?
  そっかそっか一人でおねんねできるんだぁ〜!
  すごいでちゅねぇ、ななしくぅん・・・いだっ!な、何するの?
  まさかの下克上!?今まで子供だった名無しくんが!?
  や、ちょ、やめてぇぇえええぇぇえっ!白流くん、助けてーっ!」
                       .   , . . ∧_∧
                   '   .∴ '     (     )
                   ` .  ・,‘  r⌒>  _/ /  
   「煩い」             , .   ’ | y'⌒  ⌒i
                 ,,- ''フ   '   |  /  ノ |
    ∧ ∧       ,,/ ,/       , ー'  /´ヾ_ノ
   (´Д /⌒)   ,,/  ,/       / ,  ノ
  (⌒__/  ノ_,/  ,/        / / /
   `(__/   ,/        / / ,'
    ('' )'  ,/´つ        /  /|  |
      |  ノ /        !、_//   〉
      {  } /             |_/
      \_/

>>929

白流「どういう状況なんだ、それ。
   人間の頭で出火なんて聞いたことがないぞ・・・」

きっと、最近の暑さの所為。
虫眼鏡を太陽の下に置いて紙から出火させるのと同じ。
校長先生の頭を想像して。

白流「無理だろ」

>>931

望「いやいやいや、お前なんか間違えてるって。
  そんなことオレの姉ちゃんに言ってみ?
    殺 ら れ る か ら  」

遥さんが、・・・どうして?

望「マグレで学校受かったんだ、留年しないように必死だったんだよあいつ。
  ギリギリで単位とか間に合ったから大丈夫だったらしいんだけどね〜」

>>932
    ↓望    ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ←白流
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

望「放置プレイ放置プレイ。無視に限るよね〜♪」

>>933

・・・・・・大丈夫?
眠いんだったら寝た方が良い。
今、何か冷たいもの持ってくるから待ってて。

望「ってかこいつ眠いのぉ〜?」

白流「僕に聞くな」

望「殴ってみりゃ起きるかもしれないよねぇ!
  よぉ〜し、>>933歯ぁ食いしばれよぉ・・・・・・?」

>>937

白流「まぁ、フローリングだし大丈夫じゃないか?
   流石に理事長室で零していたら不味かったが・・・」

望「だいじょーぶ、神崎君なら次は零さずに出来るって♪」

足の指・・・大丈夫だと良い。
湿布とか、貼った?
放っておいて悪化したら大変だから・・・。

遥「やっさしーねぇ」

>>938

望「ど、どっから湧いて出た万年留年女めっ!」

遥「あれれー、私にそんな口聞くのは何処の何方かなー?
   ・・・なぁんて思ったら憎き弟じゃない!今日こそは覚悟!
   空気砲にしてやるお姉様の愛情に深く感謝しなさいよっ!」

【ドォォォォォォォォォォォオオオン!】

遥「・・・・・・あり?」

>>942

遥「いやいや、今日の夕飯は焼き望よ。
  焼き鳥ならぬ“焼き望”・・・ああ、我ながら下らないこと言っちゃったわ」

>>943
       ↓白流
       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< 神崎くん気にするな、ちょっとゴミを捨てに行く
  -=≡  /    ヽ  \_____________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\.. |
    /    ヽ⌒)==ヽ_)
-=   / /⌒\.\ ||  ||
  / /    > ) ||   ||     ('A`)  
 / /     / /_||_ ||     /(ヘ)ヘ
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ (_)) ̄(.))
 

999 名前:水城弥生と愉快なメンバー ◆VSYYcxJ6 投稿日:2009/07/04(Sat) 21:01
 
>>949

遥「な、なぁにを言ってるのかなぁ名無しくん!
  私が君のお菓子食べちゃうわけ無いってばぁ!
  ね、べべべ別に変な所なんて何も・・・
  ちょっ何で殴りかかるの何でバレちゃったのぉ!?」

・・・・・・遥さん、口元には気をつけた方が良い。

>>951

遥「んー、私的には頑張っても52点くらいかなぁ?」

・・・・・・らしい。
私?私は・・・分からないけど、別に格好悪くは無いと思う。

>>953

遥「うぅ、世界史苦手な私にその名前は止めてぇっ!」

>>955

そう・・・頑張って?
きっとあなたも日の目を見られるようになるから。
趣味が人に認められる日、来ると思うから・・・

白流「いや、無いだろ」

遥「クレ○んのお爺ちゃんかしん○すけにしか理解されないだろうね〜
  何か望も今死体ごっこ中らしいし、一緒に遊んだら?」

>>957

遥「はいはい、そー言って弁当騙し取る気なのは分かってるって!
  まぁね、若葉大学のマドンナである代々木遥の弁当が欲しい気持ち、
  ぜんっぜん分からない訳でもないんだよー?
  だけどさぁ、やっぱり騙すってのは駄目な行為であって・・・
  ・・・あれー?名無しくん、何処行くのー?
  若葉大学のry を置いてくつもりー!?ちょっとぉ!」

>>958

別に良いけど・・・
前も確か、こんな事言われた気がする。
タオルは無しで、とか。
混浴に誘うのが名無し達の間で流行となっているの?

白流「・・・・・・弥生、お前も馬鹿だったのか」

>>959

遥「ぶ・らじゃーっ♪」

白流「(な、殴りたい・・・男だったら確実に殴ってる。
    いや、男じゃなくとも望なら絶対・・・まて、望は男か)」

遥「あれれー、白流ちゃん難しい顔してどぉ〜したの?」

白流「(誰の所為だ、誰の!)」

>>962

遥「相手の唾液。異論とかある?」

>>963

布団が吹っ飛んだ。

・・・・・・駄目?
私にこれ以上のボケを期待しないで。
これでも、結構恥ずかしいから。

>>966

遥「その考え!私も正しいと思うわ!
  この地上を支配する人間!悪の塊じゃない!
  意のままに動物を操り!歯向かえば殺し!
  挙げ句の果て、人類同士で身の削り合いをはじめる始末!
  土地を求め!食を求め!民を求め!
  自分勝手で自己中心的な人間!
  消す以外に、どんな手段が・・・ゲホッ残って・・・カハッぐえぇ
  ・・・うぅ、の゙どがい゙だい゙・・・人間様ぁ、謝るから助けてぇっ!」

>>967−968

白流「え、まてまて!僕は何もしてないぞ!
   >>967!被害妄想を止めろ、お前の思い違いだっ
   お前の所為で僕が虐められたらどうする!
   >>968!僕は悪くないんだから石だの缶だの鉄パイプだの投げるなっ
   後半とか殺意が浮き彫りにしすぎなんだ馬鹿野郎・・・!」

静夜くん、何してるの・・・?

白流「うぅ、こいつ等を止めてくれ弥生!
   完全に殺されかかってる、何かロードローラー投げようとしてる・・・!」

名無し、止めて。静夜くんは何もしてない。
考えてもみて。
彼にそんな勇気があるとは思えない。

白流「(助けて貰ったような、罵倒されてるような・・・)」

>>969

それなら私も見つけた。
さっき、街の中に落ちてたから・・・

白流「弥生、それはケンタ君だ。社長に怒られるから返してこい」

でも、名無しが欲しいって・・・
じゃあ、名無しが返してきて。
欲しかったら“社長”に頼めばいいと思うから。

>>970

賑わっていた頃が懐かしい。
文化祭を開かずとも、若葉は人で溢れていたから・・・

白流「寂しくなったと言うより落ち着いた、か?」

遥「だねー。中高生らしくなったのかなぁ、ちゃんと勉強してるんだろうし!
それでもみんな忘れずに来てくれるんだもん、私たち嬉しいよ」

まだ、来てくれる人が居るから・・・私たちは続けられる。
みんな、ちゃんと来るから。
若葉を好きでいてくれているから。きっと。

遥「忘れたんなら思い出せばいいじゃん、“若葉”の存在をさ!
  (是が非でもブルマの存在は思い出さないぞ、っと)」

1000 名前:水城弥生と愉快なメンバー ◆VSYYcxJ6 投稿日:2009/07/04(Sat) 21:16

裏弥生「お久しぶりねぇ。
    私が前に来たのはいつだったかしら・・・
    あら、何よその目。
    悪かったわねぇ、最後が“本物の私”じゃなくて。
    私だって出てきたかったのよ、最後くらいね。
    私は我が儘だもの。今更言うまでもないでしょう?

    それに主役は遅れてやってくるものじゃない。

    ・・・・・・何よ、「主役」表現に文句があるのぉ?
    分かったわよ、言い直せば良いんでしょっ
    此処に来てるみんなが主役・・・ああ、何でこんな事言わなきゃ駄目なのよぉ・・・
    ふんっ、あの子から貰ったカンペよカンペ。
    じゃなきゃ貴方たちが主役、だなんて言わないわぁ。

    まぁ、ホントに言いたくなければ言わないんだけど・・・お黙り、独り言よ。

    あんまり長く喋ってるのも変ね。そろそろ変わろうかしら。
    あなたとは、次スレでまた会いましょう。
    もしも来なかったら・・・フフッ、心おきなく壊してあげるわぁ♪
    別に来て欲しいワケじゃないけど・・・じゃあ、またねぇ?」


白流「なんだ、結局裏弥生も次スレが楽しみなんだな」

裏の私は素直じゃないから・・・
でも、嫌わないであげて。本当は、悪い人じゃない。

遥「裏弥生ちゃんがコッソリ言っちゃったけど、
  次スレはちゃーんと立てまーすっ!私たちが責任持って、ね」

勝手に決めて御免なさい。
でも、私たちは次スレを作るのも楽しみになっているから・・・
神崎君、考えてくれてありがとう。すごく嬉しかった。

白流「明日は日曜日だけど次スレ誕生会だからな、忘れるなよ?」

答えそびれた質問には次スレで答える。
また明日。それまで、お別れ。


有り難う、名無し達。このスレも、とても楽しかった。此処と貴方たちが好きだから。





望「・・・・・・ねぇ、オレまだ忘れられてる系?
  >>998で殺されかけたオレを、誰か思い出してよぉぉぉおおお!

 あばよ、名無し達!さり気ない弥生ちゃんの愛の告白、真摯に受け止めるんだぞーっ♪」
 

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)