掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

345 名前:今山幸子 ◆T/9EhHw6 投稿日:2008/06/05(Thu) 18:43
えー皆さんお久しぶりです。今山幸子、ただいま帰りました。
予定よりも早く帰ってこれて良かったわ。
それでも大分空いてしまったわね、ごめんなさい。

それじゃあ今日も張り切っていくわよ。
ううん、張り切ってイくわよッ!

>>179
献血……。
けんけつ……。
ケンケツ…………。

マイク「ケン、ケツが丸見えだよ」

の略だと一瞬思ってしまったけど、違うのよね。
献血が義務化――――――か。どうも注射だけは苦手だわ。
どうもあの針をブッ刺すときに『ヒャ』ってなるのよね。

>>181
髪の毛のことかしら?
それともすね毛のことかしら?

髪の毛だったら見ての通り、長いわよ。
髪の毛って、いちいち切りに行くのが面倒なのよね。
自分で切れれば一番いいんだけど、流石に後ろは難しいし。

最後に切ったのが2年前だっけ。
面倒だけど、やっぱり切りに行こうかしら……。

>>184
あら?あらあら?
>184だわ。>184が何かやっているわ。
>184が持っている、あの大きな抱き枕はなんなのかしら。
美少女キャラが描かれている、あの大きな抱き枕はなんなのかしら。

>【あなたと離れたくない】

何をやっているかと思ったら、抱き枕に話しかけていたのね!
なかなかのツワ☆モノだわ!ムービーに撮っておきましょう。

>>185
どうした、何があったんだ>185ッ!
何をそんなにソワソワしているんだ>185ッ!
……何かお腹の下に何か隠しているわね>185。
ちょっと見せなさいよ。

>【つ【理事長姉妹の激写!!ちょっとえっちな本】】

―――――――こ、これは……ッ!?
理事長やシスターズの皆さんが大変なことになってるわ!
袋とじは……袋とじはないのかッ!?

>>187
さあ、帰ってきたわよ。
ウルトラ☆ウーメンが帰ってきたわよ。
あなたは「おかえり」より、まず先にすることがあるわよね?
あなたはわたしが旅に出る前に、こう言ったわよね?
『例のブツを探しておきます』と。忘れたとは言わせないわ。
さあ!“例のブツ”を出しなさい。早く、はやぁく!

>【食べても食べてもなくならない鮭ふりかけ】
そうそう!これよこれ!
鮮やかなこのピンク色に、子供の心をキャッチするこの味。
そうそう。これよこれ。わたしの欲しかったふりかけはこれよって

         鮭 だ こ れ ッ ! !

よくもわたしを騙してくれたわね!
よくもわたしにノリツッコミさせやがったわね!
食べても食べても無くならないおかかふりかけ、楽しみにしていたのに……。
修学旅行でやる枕投げと同じくらい楽しみにしていたのに……ッ!

>>187
今日はお弁当を作りすぎてしまったわ。
何故だか分らないけど、二人分作ってきてしまったわ。
一人で食べるにしても量が多すぎる。
かと言って、捨ててしまうのは勿体無さすぎる。
さて、どうするか……。

>【学食に行くお金もないし、弁当忘れてきたからおなかペコリンチョ】
あら?あらあら?
>187だわ。お腹を空かした>187がいるわ。
お金もお弁当も忘れてしまったのね。可哀そうに……。

>【何か食べるものない?】
ないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)