掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

522 名前:神崎 直哉 ◆D.AuoFMw 投稿日:2008/06/25(Wed) 21:05
――…あ?
えっ,あっ,いや,別に構わないケドさっ.まあ,正直吃驚したかな!
何にかって?そりゃ…急に名前で呼ばれた事?てかそれしか….
俺は呼び方にゃ拘らないタイプなんだけどォ…―
白pずかしい写真ってなんだよ!てか…いつ撮った?!それまず重要.
だけどまあ…「ダメ」なんて俺が言うと思うかっ?俺は優しいんだぜ?

一 定 の 人 に 対 し て だ け ど な ☆
だったらァ…そうだな!俺も「さん」抜いて「海里」って…
あ.流石に先輩相手にゃ「さん」付けしねーとな.まあ…一つ言わせてくれ.

俺は…
            今非常に腹が減っている.
ってな♪
―え.どうしたの.何か期待してた?え?――…あのー,なんかすんませんでした.
今度から空気読む事にします.まあ好きなのは代わりねーんだよなー海里さん.….あれ?今俺何つった?まあ良いか.

それにしても海里さんもいかにお年頃ってカンジだよな〜.ん?俺か?むしろなんか飯を鱈腹食べたいよ俺は.

>>512【頑張ってね】
まず言いたい事が沢山あるから一言に纏めて言わせて貰うな.

何 を 頑 張 れ ば 良 い ?

勉強か?スポーツか?遊びか?友達関係か?家か?晩飯か?ほかに何がある?バイトか?
まあ…バイトはまだしてねーから無いと思うんだけどォ….まあ本当に何を頑張れば良いのかがわかんねー.
何だ?何を頑張れば良い?勉学は言われなくたって頑張るし,スポーツはまあまあできる方だし…
遊びだって無邪気に遊ぶが一番だし,友達はぜってー沢山いると信じてるし…――
家だって婆と爺から送ってきてくれる金でどうにかなってるし,飯だって家事だって自力で頑張って…――

って俺は家政婦か!「家政婦は見た!!」か!
生憎俺は♀じゃねえ!てか…家政婦でもねえ!簡単に言えば執事みたいなんだろうけど!!!
生活力のある野郎ってあんまいねーよなァ…考えてみるとよ.
ん?名無しもそう思わねーか?思うだろ思うだろ♪
――それに俺ン家いつも俺一人でさ.いっつも一人でゲームしたい放題だぜ?
いざとなればP○3があるし,悲しくなったらw○iでスマ○ラXでわいふぁいで遊んでるし…

俺には何を頑張ってと言ってるのかよく理解出来ねーなァ.
ま,何を言ってようが俺が言う事があるのは確かだ.文字通り

頑張るぜ♪
…―ってな〜

>>515【バ カ なんだぞぅ!】
….
バカで悪かったな名無しィ.バカなのは人間だからさ.人だからさ.中三だからさ.男だからさ.
それ以外に何の理由も存在しねえ.
男ってのはすべからずバカなんだ.阿呆なんだ.それをお前は何も知らずに俺を「バカ」だと貶した.
貶した事については慣れてるから良いとしよう.ありがたく思いな

だがしかァァァし!お前はならぬ罪を犯した!何だか分かるか?
そう.――俺の目の前で貶してしまった事だ.その行為を犯してしまったら最後,ドコへも移動出来なくなるくらいボコッてやんよ♪
―だけど今回は許してやr…―
あり?血?赤くね?地が赤く染まってね?えっちょっ…
         ,_n⌒)
     , -´ ̄ ヽ < l l
    / l,〈,、 l、| 幺l l
    |∧ll\ヽ|∠|レl〉 〉
     v(l  ̄l==l丿、/    何なんだよこいつぅ〜!
  √ニ[二`-L -┘V           何勝手に死んだ振りの為にまでケチャップ大量に使うんだよ〜!!
  l l    `l ~∀'^|
  (_j     |__'_|/⌒l
       /  ̄ ̄  / /
      /  /´ ̄< /
      (  (   ヽ`)
       |  l
        |/、
       (/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)