掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

527 名前:神崎登 ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/06/25(Wed) 22:26
質問に答えるぞ!!

>>521
あー…ツバ○クロニク○
よし!これでよし!!
>>522 >>554 神崎 直哉
腹減ってんのか?ならこれ食っとけ!
つ【沢山のおにぎり(色々)】
シン?ああ、俺の事が。
まあ、あだ名で呼んだ方が仲良くられるからな!
じゃあお前は…カン!
こっちがシンならそっちはカンだ!!
これからもよろしくな!カン!!
…あ、さっきの服似合ってた?あ、そう…(暗くなる)
いや、別に似合うって言われて悪い気はしないけどさ、俺男なのに女の格好して、さらに似合うって言われたらさ、流石にさ…(もっと暗くなる)
>>523
あ、そうなんだ…。
そう言えば、ウルトラマンと仮面ライダーが共演したとかあったな…。
…公開しない約束でな…。

…今日はここまでだな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)