掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

57 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/05/07(Wed) 13:19
いや〜やっぱり人が増えると回転速いわね

エリザベス「いいんじゃない?賑やかなのは好きでしょ」

違いないわね

>>44
梨稲「な、何を言うんじゃ/////はそもそもワシは間宮先生とは何も…」

まあまあ落ち着いて。
気持ちはわかるけど取り乱しても仕方ないわよ。

エリザベス「あんたは落ち着き過ぎよ」

まあ、確信あるしね。

エリザベス「何の?」

梨稲の心は今もなお、旦那と一緒にあるって事よ。
あの隙間に入り込むのは簡単じゃない。
時間ごときじゃ太刀打ち出来ないくらいね。
赤面症だから勘違いされやすいんだけどね。

梨稲「姉様…」

>>45
ああ、あったわねそんなの。
ドラマ化した事もあったっけ。
いや、タイトルに新しい萌えを感じた割りに中身は普通だったけど。

庵「題名で本を選ぶからだ。それにあの本はなかなかよかったと思うぞ」

感性は人それぞれだって。
それに、せっかく録画してあげたテープをミミズの断末魔みたいにした人の言うセリフ?

庵「あれは仕方なかったんだ!てーぷが勝手に…自動的に…!」

>>47
まさしくその通りよね。

エリザベス「何の捻りもクソもないわね」

恵那「だったらちょっとハッキングでもして提供変えてみる?」

それは駄目よ、姉ちゃんに怒られるから。

恵那「そっか〜。じゃあ圧力でもかけてみる?」

う〜んイタズラとしては手間の割に面白くないし。
無理に今何かする事ないわ。
恵那は対姉ちゃん用の切り札だから。

エリザベス「どこからツッコミ入れればいいのよ」

>>53
ああ、それって高等部の車菜…じゃなくて比雷さんの事?
それとも死図君?
あるいは…

庵「何人いるんだ」

刀に限るなら片手の数に満たないくらいしかいないと思うわ。

庵「他に何がある?」

銃火器吸血鬼魔法使い宇宙人未来人異世界人超能力者Et cetera.Et cetera…

庵「…この学園を魔界にでもする気か」

オーイエーイ!

庵「……………」

シマ/(^O^)\ッタ

>>56
そんな時代は2世紀前に終わりますた。
今は21世紀です。
スペースマリッジの時代です。

鯨みたいな口の大男みたいに我を忘れて死に場を求めてアームス〇ロング砲ブッ放さないようにね。



エリザベス「スペースマリッジは無理がない?」

ちょっとワクワクして言った。
今では反省している。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)