掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

6 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/03(Sat) 20:58
…もう…次スレ出来たんだね…?
神崎「仕事出来るタイプだな」
….
心残りと言えば前スレで全部答えられなかった事…だけだね.
それじゃあ気を改めて…今一度,僕も参加しようと思うけど…良いかな?
前と同じ様に参加規約は重視しておいたから.
神崎「そして人を半殺ししないと俺に!誓え」やだ.

――兎に角貰うは「許可」.そして許可が下りたら…前スレの答え終えた所の次からまた地道に…ね.
神崎「長くなりそうだぜ…」
それじゃあ… 今 日 の 所 は 寝 る .

神崎「結局それなのな」
実言うと風邪気味だからね.――狽モぇっくしゅ!
神崎「(A`;)…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)