掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

633 名前:今山幸子 ◆T/9EhHw6 投稿日:2008/07/13(Sun) 14:00
>>619
異世界、だとォ……ッ!?
面白いそうだわ、丁度わたしも暇をしていたところなのよ。
ようし、そうと決まれば早速出発ね!
ほらほら、石川さんと田村さんも早く行く準備して!

石川さん「……。」
田村さん「……。」

もう!何固まってるのよ。
さあほら早く!ちゃっちゃと動いて!

石川さん「……。」
田村さん「……。」

>>620
へ、へえ……。
>620好きな人いんの?マジで?

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

>【あなたは?】
そ、そりゃあいるに決まってるだろうッ!
こ、このわたしがいないはずないだろうッ!
誰、って教えられるわけないだろうッ!?

.oO(イケナイッ☆そんな人いないくせに、つい見栄を張ってしまったわ。)

>>621
すごいわね……。
すごいとしか言いようがないわ。
万年トップってお前、万年半袖半ズボンのチビッコよりすごいぞお前。

>>622
あら?あらあら?
あんなところに>622がいるわ。
>622が一人で何かをやっているわ。何をしているのかしら?

>【卍解!!】
何をやっているかと思えば……
何をやっているか分からないことをやっているわ。
でも……こ、この凄まじいパワーは一体どこから……ッ!?
ま、まさか――――――あいつがッ!?

>>624
随分と適当なこと言うのねシンザキ。
ほら……運転手さんも驚いているわよ。
世界一の優等生が言うことかっていう顔して驚いているわよ!

>>626
そうねえ。そう言われてみれば……。
天然なのかもしれないわね。
天才だけど天然なのかもしれないわね。

まあ確かに―――――――ちょっと抜けてるところがあるわね……。

>>628,630
どうやら望が平和に解決してくれたみたいね。
ありがとう、望。
それなのに……わたしときたら、何も出来なかった。
若葉学園の生徒、キャラハンの一人なのに何も……。

もう一度初心に帰ったつもりで、頑張らなくちゃだわ。
もしまた、こういうトラブルが起きたときには
今度はわたしもここの生徒として、何かできるように――――――。
シンザキも、今回のことをバネにしてお互いに頑張りましょう。

>>631
流石だわ。流石望だわ。
皆に愛される可愛い系の子かと思っていたら
あんな男っぽい一面もあるなんて……。
漢だ。さんずいの方の漢(おとこ)だッ!
わたしも見習わなくっちゃ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)