掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

936 名前:神崎 直哉 ◆D.AuoFMw 投稿日:2009/01/28(Wed) 01:10
楓「………。」

楓「……………。」

楓「…………………。」

楓「………………………一つだけ言っておく。テレビの電源のつけっぱなしは何れ良からぬ事故を起こす。」

楓「…………………。それだけだ。」

たったそれだけを伝えるのにどんだけ文量使ってるんだお前は。後先とか考えろ、ってよく言うがお前がよく考えてから行動してくれ
頼むからお前は一回家へ帰れ。姐さんと喧嘩でもしてたら良い。あの姐さんのお陰で楓の弱点も教えてもらえたしなー♪

楓「…お前が弱点を突く前にお前を狩ればおkな話だろ?それくらいなら余裕だよ。と言う訳で死んでくれ」

ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) お断りします。生きます
フ     /ヽ ヽ_//

>>925【本気です】
そうか。だが俺はお前の事はあまりちゅきでは無い。好きでもない。
つーかちゅき≠チて何なワケ?好き≠ネらまだしもちゅき≠チておま…。

すき焼きって言う際もちゅき焼きしよーぜー!≠ンたいな?そんなノリで生きていくつもりかお前はコノヤロー!
そんなんで生きていけたら更正する前に他界させるぞコラ。
ちゅきになってもらいたいのか?どうしても俺にちゅきになってもらいたいのか?
本気にちゅきになってもらいたいのかお前は。どうしても?どうしてもちゅきになってもらいたいかい?

ならばあの、公園のベンチでよく見かける阿倍さんと遊んで生きて帰ってこられたら好感度上げてやんよ。
それにちゅきになって≠セろうが好きになって≠セろうが俺には一人決定的な人がもういるのよね。

名前はかいr……かい…かい……か・階段状のその段差に躓いて転んでしまう無様な俺を助けてくれるあの人だよ。
危ない危ない、ここで紹介したら将来的に大変だぜ。やれやれだぜ、俺ってば罪な男の子?なんちゃって〜♪

… 御 免 な さ い 。

まあ名前は言わないが確かに一人いるっちゃいるんだわ、忙しくて最近会えてないが視線は感じる。そんな俺でした。
どちらにせよ俺みたいなバカをちゅきになるお前もお前で色々ヤヴァいと思うんだけどさ。まあ好意だけはありがたく受け取っておく。

ついでに言うがこれ俺の主張終わったらさっきのマジで真に受けたの?wwwwうはwおまwww≠ンたいな事言ったらお前の人生そこで電源消すから。
俺をまるでダメなオトコ@ェしてマダオみたいな事を言ったり思ってるヤツも他界させます。俺になら出来る。きっと出来るハズだから。
何しろ俺努力家だし?今だって高校受験の為に勉学頑張ってるんだよぉ!部活と両立だぞこら!
兎に角、だ。俺にちゅきになってもらいたいなら一生懸命頑張ってフラグを立てるんだね。

俺はそんなシュミ無いがお前が頑張るんなら…少しくらいちゅきになってやるよ。まあそんな大それたモンじゃないがな、俺も
それに俺野郎には興味ないし。……楓達や皆は別だぜ?だが、お前みたいな変なヤツに対しては普通に辛辣な言葉を吐いてやるかもだが。
さ、折角仲良くなったんだ。茶でもどーだ?

∧,,∧
                   (・ω・`) 部屋広いからって走るなよー
                   と  つ
         ____     Y ,)〜   イソグナ イソグナー
        /     日\    し'ヽ) 三
      /         \
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||

∧,,∧
           ガッ Σ(ω゚´ )
          \  | と  つ
         ____ Y ,)〜
        /    <日\ノJ
      /         \

〃⌒ヽフ゛
         ____  /  rノ   シクシクシク。。。
        / :o.;,()__)\ O_)
      / 。:・*゚     \

母さん……俺の……小指………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)